求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/21[Tue]00:18

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻花壇

受付終了

14:30 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-929-8660

WEB予約

バナ★チケ
5月バナチケ限定☆フリーコース18,000円!受付時に「バナチケフリー」をお伝えください!

全エリアオールタイム!!
80分フリーコース18,000円でご案内いたします!!

※場所により交通費が掛かります。
※女の子の名前はお伝え出来ません。
※モアポイント併用可能

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

89件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/03[Sun]
    17:47

    グッドボタン 0
    推しメンテナンス。

    いよいよ師走!

    今年のモヤモヤは今年のうちに

    スッキリしましょ❤️




    せっかく遊ぶのならプロのテクニックを❗️




    其の壱【もっちり泡で洗体】

    素手でもローションでもない

    摩訶不思議だけれどキモチイイ

    病みつきになる

    ふんわり包まれる極上の前戯✨

    無香料でもご用意がございますので

    お気軽にお声掛けください




    其の弐【究極のマットプレイ】

    滑るからキモチイイ訳じゃない!

    とにかくキモチイイだけを追求した

    スローな動きなのに深い快感

    全身が性感帯になったような

    そんな異次元の職人技✨

    抜け殻ちゃんになりにぜひ❤️




    其の参【国家資格保有者による揉みほぐし】

    コリがひどくて

    マッサージ屋さん“迷子”になってるのなら

    ぜひ一度お声がけください

    デリヘルによくある

    「時間が余ったから撫でる」だけとか

    リラ○ルのような

    リラクゼーション屋さんではありません!

    ちゃんと痛みをケアできる

    本格的な揉みほぐしの技術力が

    ここにあります😁




    フルコースのメンテナンスで

    何かと忙しい年末を乗り切りましょう♪





  • 2023
    11/30[Thu]
    22:52

    グッドボタン 0
    12月前半のシフトです。

    急に冷え込んできましたが

    皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?




    12月前半のシフトのお知らせです♪


    3(日)〜7(木)の5日間

    沼津にお伺いします❤️


    今回は

    土日しか遊べない!というお声もあり

    日曜日からのスタートにしました❣️




    週末はホテルが埋まりやすくなりますが

    ぜひとも

    【エアーマット】ありのお部屋をゲットして

    「究極のマットプレイ」を

    堪能してくださいね😉✨


  • 2023
    10/27[Fri]
    14:16

    グッドボタン 1
    今月最終日。

    今日は今月の出勤の

    最終日になります



    スローでディープな

    キモチイイだけをたっぷり詰め込んだ

    「究極のマットプレイ」に

    身を委ねて

    今月のお疲れを癒しましょう☘️



    スローな刺激は

    【癒しホルモン:オキシトシン】が

    カラダの中で増える❗️のです😊



    マットプレイの後は

    溜まった疲労が抜けると

    いってくださるかたもいらっしゃいます🤗



  • 2023
    10/26[Thu]
    18:36

    グッドボタン 1
    ご一任ください💕

    プレイは何も考えずに全てお任せで!

    というご希望でしたら

    ぜひお声がけください🎵




    今までに体験したことのない

    “キモチイイ”の世界がこちらです😁




    “滑る”だけではない

    “キモチイイ”だけを追求した

    他にはない唯一無二の

    【究極のマットプレイ】✨



    「今までのマットはマットじゃなかった!」

    とよく言われます🤭



    全身がゾクゾクっ!と敏感になる

    スローなのにディープな

    官能のひとときをあなたに❤️




    ぜひエアマットありの

    お部屋を選んでご指名ください❣️



  • 2023
    10/25[Wed]
    20:05

    グッドボタン 0
    マットプレイには…(再掲)

    ※以前投稿した

    日記の内容からの再掲ですが

    内容に少し変更がありますので

    ご確認の上

    お部屋選びの参考になさってください✨




    エアマットがあるお部屋が


    とっても必要不可欠❗️



    ということで

    エアマットがあるホテル&お部屋を

    「オススメ順」に記載しておきます🎵



    【アイネイン】22室

    2階:210以外の201〜209・211〜220

    3階:302・318・319
    ※駐車場に設備が書いてあるので分かりやすいです


    【シエル】5室

    309・310・406・408・409


    【ウォーターゲート】12室

    こちらは

    エアマットありの記載があるお部屋でも


    小さすぎて使えない❗️という

    マットのお部屋もあったので

    なるべくならオススメはしません🥺



    アイネイン・シエルの空きがない!

    という時にのみご検討ください😌


    105・106・107・201・203・217

    301・303・317・401・403・417




    エアマットありのお部屋を

    ゲットして

    “キモチイイ”の職人の手による

    「究極のマットプレイ」を


    ぜひ❤️




  • 2023
    10/23[Mon]
    14:04

    グッドボタン 0
    新幹線が…❗️

    さきほど火災の影響で

    新幹線の遅れが発生❗️



    本日の沼津到着が

    遅れてしまいます😵




    ご予約をいただいていたのに

    本当にごめんなさい😢



    15時からの受付には

    間に合いそうです



    今週の金曜日まで

    どうぞよろしくお願いします😊


  • 2023
    09/19[Tue]
    17:37

    グッドボタン 1
    絶滅危惧⁉️

    今までに味わったことのない

    ほぼ滑らない😁

    スローなのにディープな

    【究極のマットプレイ】




    このマットプレイの最中に


    “うつ伏せ→仰向けへの体位変換”が

    必要になってきますが

    その時にお客様が

    ご自身でひっくり返らなくても

    あっという間にクルン❗️と

    仰向けになれます



    今となっては「絶滅危惧技」と

    なりつつある

    “マットの上でカラダをひっくり返す”

    そんな技を体験できます😆✨




    懐かしい!と思われるあなたも

    体験したことがない!というあなたも

    ぜひ❤️



  • 2023
    09/18[Mon]
    14:42

    グッドボタン 1
    職人さん♪

    今日から水曜日までの3日間

    出勤しています




    「キモチイイ」の職人による

    スローでディープな

    滑るコトを目的としていない

    ずーっと「キモチイイ」だけで構成された



    究極の【マットプレイ】✨




    前から気になってるよーっていうアナタ❤️

    プロのテクニックで

    トロけるお時間をぜひ😆



    バナ○ビで閲覧されているかたは

    シティヘ○ンの

    プロフィール欄やクチコミも

    お目通しくださると嬉しいです🤗💕




    お遊びのご参考になさってくださいね🎵



  • 2023
    09/14[Thu]
    18:32

    グッドボタン 1
    9月は忙しい!

    8月の終わりから9月にかけては

    ワタクシの中での

    果物の2大巨頭なる

    「葡萄」と「梨」の旬




    毎年思うこと…

    2つの旬が少しでもズレてくれれば

    両方とも思う存分堪能できるのに😵


    葡萄と梨を行ったり来たりしてる間に

    旬の9月がバタバタと過ぎ去ってしまうのです




    しかも

    どちらもあまり流通していない

    品種が好き❗️なので

    手に入れるのにも一苦労💦




    昨日はおいしく「二十世紀梨」を

    いただきました😆



  • 2023
    09/08[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    今週最終日。

    今週は本日17時までの受付です❣️



    くせになる

    甘美な「キモチイイ」と

    「リラックス」が

    なぜだか融合する不思議な心地よさ

    それがスローでディープな


    【究極のマットプレイ】✨



    いままでのマットプレイは

    マットじゃなかった!

    といわれる

    トロけるお時間をぜひ❤️


89件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 沼津人妻花壇NEW★4月写メ投稿数ランキング★

  • 沼津人妻花壇NEW★4月本指名数ランキング★