求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/21[Tue]00:18

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻花壇

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-929-8660

WEB予約

バナ★チケ
5月バナチケ限定☆フリーコース18,000円!受付時に「バナチケフリー」をお伝えください!

全エリアオールタイム!!
80分フリーコース18,000円でご案内いたします!!

※場所により交通費が掛かります。
※女の子の名前はお伝え出来ません。
※モアポイント併用可能

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

93件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/27[Wed]
    16:31

    グッドボタン 0
    やっぱり🎀

    昼間はまだ暑い…

    涼しいのか暑いのかどっちかにして欲しいです( ³_³ )

    私は暑い方が好きですけどね💡

    でも電気代考えると暑くない方がいいのかな?

    秋は良いけどまた冬場電気代かかりますよね💦

    電気代どうにかならんのか🥲

    でも夏ほどじゃないか

    寝てる時はエアコン切るし💡

    冬に向けてダイエットとか色々頑張ろうと思います!!

    やったるで〜\( ˙▿˙ )/

    今年のやり残したこととかないですか?

    目標とか!

    お互い一緒に頑張りましょうね😊✨

    まだまだお待ちしておりますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

  • 2023
    09/27[Wed]
    11:53

    グッドボタン 0
    もう大分🎀

    涼しいですね!

    夜なんて鈴虫の大合唱ですもん👀

    もう秋なんですかねぇ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    だとしたら着てるものがまだ夏すぎて恥ずかしい〜!(笑)

    羽織持ってき忘れちゃった💦

    もうちょっとの我慢だから、最後まで我慢するしかない…!

    涼しくなって動きやすくなったので、遊びに来てはどうですか??

    えっちな事しましょう!

    今日も12時から22時まで居るので、よろしくお願いします\( ˙▿˙ )/

    お待ちしておりますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

  • 2023
    09/26[Tue]
    23:57

    グッドボタン 0
    寝るぞ🎀

    寝ます!

    速やかに!!!

    簡単な日記でごめんなさい( ߹𖥦߹ )

    明日もあるしずっと連勤なので、あまりリズム崩したくないんですよね💦

    なので速やかに寝ます(笑)

    明日起きるの辛いから😂💦

    頑張って起きるように早く!寝るぞ!

    今日もありがとうございました!

    明日もよろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

  • 2023
    09/26[Tue]
    23:55

    グッドボタン 0
    お礼日記💌

    アネックスアイネ 104のお客様💌


    呼んで下さってありがとうございました〜!

    なんか不思議な空気の方だったな、ちょっと!

    うん?ってなるのはなんだったんだろう(笑)

    お風呂のシャワーの勢いヤバすぎてびっくりした!(笑)

    平和的解決に成功したからよかったけど😊

    攻め攻めをどっちからするか悩んだけど、私からすることに❣️

    結構反応良かったからえっちでした❤️

    途中交代して乳首舐めしてくれたり、クリ刺激してくれたり❤️

    でもまた私が攻め攻め❣️

    フェ○頑張ったらイけましたね〜🐰💓

    その後は色々お話したり💕

    帰る頃も色々お話してたけど、相方さんはどうなったのか気になります(笑)

    無事帰れてるかな?

    今日はありがとうございましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

  • 2023
    09/26[Tue]
    19:11

    グッドボタン 0
    実は私…🎀

    物凄い晴れ女なんです☀️

    Disneyも30回位は行ってるけど2回位しか降られたことないし

    妹と姪っ子と母親とカラオケ行く日は台風逸れるし

    野球観戦の日も雨から晴れに変えたし

    家出てから待ち合わせまで晴れだったけど、雨属性の友達は家出てから待ち合わせまで雨だったって言ってたし
    (その後は私が買ってるので晴れ)

    HYDEさんのツアーファイナルの日も台風から温帯低気圧にしたし


    兎に角晴れ女☀️

    気のせいでしょ!とか言う人居るけど、マジで楽しみにしてる事があれば晴れる!

    こんなに偶然重なる確率の方が凄いと思うけどなー!ってレベル!

    もし気の所為でもいいんだ!

    だって結果的に晴れてるんだし私にはプラスだもん\( ˙▿˙ )/

    そりゃ天気だし雨の日はあるけど何もない日だから別に良い💡

    ってマインドで居るから晴れてくれるのかな?って思ったりする(笑)

    皆さんはお出かけの日は晴れる?雨降る?

    私のマインド分けてあげます꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃🪄︎︎◝✩

    今日もまだまだ受付してるので、晴れ女に会いに来てねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

  • 2023
    09/26[Tue]
    16:31

    グッドボタン 0
    野球観戦🎀

    今月野球観戦に行ったんですけど、楽しかったです!

    ベルーナドーム(西武球場)に行ったんですけど、グルメもピザが有名らしくて食べてきました〜!

    ピザ美味しかったです!

    マツコの知らない世界にも出たらしいので、人気があるそうです💡

    その後はマンゴーミルクかき氷食べたり、飲み物のんだりしました😊

    2杯位はビール飲んだけど、汗がやばかったですね💦

    推しの球団居ないので、お友達の推してる球団応援してました!

    ヒット打った時は、推しじゃないけどいけー!ってなりますね!(笑)

    ギリギリで負けてしまったので、勝利の女神にはなれませんでした😂

    来年も連れてって貰おうと思います!

    その位楽しかったです✨

    皆さんは推し球団居ますか?

    私に教えて下さい🐰💓

    お話しましょ〜!

    まだまだお待ちしておりますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

  • 2023
    09/26[Tue]
    11:27

    グッドボタン 0
    新しい朝がきた🎀

    タイトルなんかの歌だったけど忘れてしまいました…(・@・*)バブ

    何だったっけかな?

    忘れちゃった(笑)

    ただ歌のそこだけ覚えてます(笑)

    ラジオ体操第2とか??

    分かる方いたらたまきまでよろしくお願いします!!

    さてさて、今日も朝から出勤ですよん❣️

    勿論、まだまだえっちな気分は続いてるのでよろしくお願いします❤️

    同じようなえろえろモードの方、是非遊びに来てください💕

    お待ちしておりますので是非よろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

  • 2023
    09/25[Mon]
    22:26

    グッドボタン 0
    おわぴ🎀

    おわたー!!!

    昨日休んだから大丈夫かな?って不安だったけど、体調崩すこともなく無事でした🙌🏻

    明日はどうかな??

    大丈夫だと良いな😊

    小児喘息の名残で季節の変わり目はめちゃ体調崩しやすくて大変なんだけど、その分早く寝てみたり頑張ってなんとかしてるヨ!

    出来ることするのは大事だよね!

    白湯とか飲めればもっと良いんだろうけど、起きてすぐ熱めのお湯飲むの…苦手だな…って😂💦

    でも試しに1ヶ月続けてみようかな?

    暑さも落ち着いてきたので😊

    皆さんも何かしてるルーティンとかあります?

    オススメあれば教えて下さい🐰💓

    明日も元気に出勤するのでよろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

  • 2023
    09/25[Mon]
    18:59

    グッドボタン 0
    ぷりぷり🎀

    なお尻❤️

    お尻好きさんには良いかも?

    たまにお尻フェチさんも来ますね😊

    すっごーくお腹空いてるんですけど、コンビニ連れてって欲しいって伝えてから2時間経ちました…( ߹𖥦߹ )

    忙しいなら仕方ないですね( ߹𖥦߹ )

    お腹空いたのは夜ご飯まで諦めます( ߹𖥦߹ )

    その間にコンビニ行けるといいなぁ〜!

    そしてそして、まだ今日は受付してるのでお電話お待ちしてます!

    えっちな気分の人集まって〜\( ˙▿˙ )/

    えっちな事しましょう!

    お誘いお待ちしておりますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

  • 2023
    09/25[Mon]
    16:35

    グッドボタン 0
    排球🎀

    ハイキューの映画の詳細出ましたね!

    音駒戦〜!!🏐

    オキニトークでも質問あったけど、私アニメ漫画結構好きです💡

    ハイキューは上の方ですね〜🏐

    あと文豪ストレイドッグスとかワンパンマンとか妖狐×僕SSとか、挙げたらキリがないです😂

    秋から始まるアニメは結構好きなのやるっぽいのでワクワク!

    私的には着せ恋とワンパンマンいつだよ〜って感じです(・@・*)バブ

    1月からも、少女漫画史上1番かな位好きな漫画もアニメ化するのでたのしみです!

    スラムダンクも見に行けば良かった〜!

    曲は好きなんですけどね、第ゼロ感🌟

    皆さんのオススメのアニメあったら教えて下さい〜!!

    お互いプレゼンしあいましょ!

    今日もまだまだ待ってるので、お話出来る方是非〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

93件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 沼津人妻花壇NEW★4月本指名数ランキング★

  • 沼津人妻花壇NEW★4月写メ投稿数ランキング★