求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/13[Mon]00:18

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻花壇

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-929-8660

WEB予約

バナ★チケ
5月バナチケ限定☆フリーコース18,000円!受付時に「バナチケフリー」をお伝えください!

全エリアオールタイム!!
80分フリーコース18,000円でご案内いたします!!

※場所により交通費が掛かります。
※女の子の名前はお伝え出来ません。
※モアポイント併用可能

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/04[Sun]
    14:24

    グッドボタン 0
    寒いねぇ





    ある方からオススメされたアニメを見てます
    どうもゆりかです(,,- -,, )



    寝っ転がって見てたらなんかウトウトしてきた…


    最近昼頃眠いんだよねーん
    やばいやばい










    沼津人妻花壇 ゆりか




  • 2024
    02/04[Sun]
    12:16

    グッドボタン 0
    しゅっきーーーん!





    今日は待機中はご飯食べながらアニメ見ようかなぁ


    なんかオススメあったらオキニで教えて💕










    沼津人妻花壇 ゆりか



  • 2024
    02/04[Sun]
    10:23

    グッドボタン 0
    今日はしゅっきーん!
    <HTML><BODY><br><br><br>今日は上の方雪降ってるらしいよォ…<br>寒いわけだ😭<br><br><br>足元つるつるしちゃうね(´;ω;`)<br><br><br>風邪ひかないように暖かくして行かなきゃ!<br>(*`ω´*)ふんすっ!<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><br>沼津人妻花壇 ゆりか<br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    02/03[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    明日は出勤!



    明日12時〜出勤です♡

    何とか週1出勤が出来てる…!!!

    たぶん来週は女の子の日来ちゃうから出勤出来ないと思うんだ😭


    なので、明日、予定が合う方は読んでいただけると嬉しいです🫶💕










    沼津人妻花壇 ゆりか



  • 2024
    02/02[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    出勤予定!




    2月4日!日曜日✨

    12時から20時まで☆。.:*・゜


    そして実はなんですけど、昼職の転職をしました!!✨

    それに伴い、平日の予約がなかなか取れなくなります🥺
    また出勤できる時は報告させていただきます(´°v°)/んぴッ



    これからもゆりかをよろしくね«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡










    沼津人妻花壇 ゆりか



  • 2024
    01/28[Sun]
    00:26

    グッドボタン 0
    わんわんお





    タイトルに意味はありません((笑



    最近ねぇ、配信アプリにハマってしまって、
    推しが出来ましたぁ…!!!

    かわいい女の子っていいねぇほんと…!!!


    知ってる??推しって健康にいいんだって(˶ฅωฅ˵)



    昔からかわいい女の子(アイドル)が好きなんです…


    始まりはモーニング娘。の矢口真里さん…!!




    ほんと尊い…!!

    あたしも誰かに推されるようになれるかな











    沼津人妻花壇 ゆりか




  • 2024
    01/27[Sat]
    21:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:買った方がいいかな?さん

    お題:靴を左右違うのはいてきちゃったんだけど、なんかいい言い訳ありますか?に回答♪



    そんなことある?笑笑
    が正直な感想なんですけども、、


    それ言うたら本末転倒か((笑



    左右違うのはいたらさすがに一回帰るかなぁ…
    うん、ダサい、買う。笑



    やだもん足元ってみんな見るじゃん意外と!!!!


    バレるよ絶対買った方がいいよ((笑












    沼津人妻花壇 ゆりか



  • 2024
    01/27[Sat]
    20:23

    グッドボタン 0
    ウトウトしちゃうね



    土曜日はまだまだこれからなのに
    この時間でウトウトしちゃうね… 笑


    普段はもっと夜更かしするのにwww



    もう19の頃のようなオールは出来ない💦

    お酒飲み始めたらずーっと呑んじゃうけど💕










    沼津人妻花壇 ゆりか




  • 2024
    01/27[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    おなかすいたぁ




    待機の時間を使って大好きなアニメ💕

    最近は銀の匙をまた見てる…(´>ω∂`)☆



    何回みたのかもうわからんwwww


    酪農とか畜産とか全然知らない世界…
    ミーハーだけどこうゆうの見ると興味出るよね💕︎

    大変だけど、美味しい世界!✨️



    ちょーーっと憧れる(*ˊᵕˋ*)♡











    沼津人妻花壇 ゆりか


  • 2024
    01/27[Sat]
    18:00

    グッドボタン 0
    出勤しました♡♡♡




    今日はこのままラストまで〜💕


    みなさんからのラブコールお待ちしてます🌟




    いやぁ…寒いですね*🥶💨*
    もう冬耐えられないっっ!笑


    けど、今日は推しアーティストの新曲発表があるので、楽しみで頑張れるぅ💕

    みなさんもそうゆうのあります???
    あるよね!✨️


    (っ*´ω`*c)エヘヘ











    沼津人妻花壇 ゆりか



138件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 沼津人妻花壇NEW★4月写メ投稿数ランキング★

  • 沼津人妻花壇NEW★4月本指名数ランキング★