求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/13[Mon]01:30

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻花壇

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-929-8660

WEB予約

バナ★チケ
5月バナチケ限定☆フリーコース18,000円!受付時に「バナチケフリー」をお伝えください!

全エリアオールタイム!!
80分フリーコース18,000円でご案内いたします!!

※場所により交通費が掛かります。
※女の子の名前はお伝え出来ません。
※モアポイント併用可能

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    20:01

    グッドボタン 0
    写真撮ってもらった!



    こう見ると今日の眉毛凛々しいな…ww

    細い眉毛が好きなのに凛々しちゃんになっちゃったwwww



    凛々しいゆりかに会いに来て 笑笑






    ゆりか





  • 2024
    04/06[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    久々出勤!




    ちょーーーー久しぶりに出勤!

    次いつ出勤できるかわかんないので、
    レア?かも???
    調子乗りましたごめんなさい 笑笑


    よかったらラブコールしてください🫶






    ゆりか





  • 2024
    04/05[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    お久しぶりです!




    1ヶ月近くほんっとに放置してすみません!!💦


    メンブレやら体調やらほんとにやばくて
    仕事以外_(:3 」∠)_ってなってました 笑


    明日の夜、18時〜25時まで久々に出勤します!

    次いつ出勤できるか分からないので、
    よかったらお電話してください♡
    メッセージでの受付もしてます✨



    よろしくお願いします😊♡






    ゆりか


  • 2024
    03/03[Sun]
    20:07

    グッドボタン 0
    もーー!!




    忙しすぎる…!!!

    納期がどうとか、残業がどうとか………


    わたし新入社員だぞー!!!!!(っ'ワ'c)


    笑笑




    くちの横にヘルペスみたいなのできるし…

    ため息しか出ない😞




    でも、食事だけ気をつけて、仕事中痩せたい場所意識してたら、2キロ減った!!!✨️



    この調子で頑張るぞー✨️✨️✨️✨️









    沼津人妻花壇 ゆりか




  • 2024
    02/21[Wed]
    22:38

    グッドボタン 0
    ぬれたぁ



    雨だけどこれぐらいじゃぁ……へいきか!
    って思ってたら、割と濡れるパターンの日

    ずーん( ᷄ᾥ ᷅ )


    外でずっと仕事してたから、傘刺す基準がおかしい 笑笑



    そゆの、ないですか???




    ないか((笑笑








    沼津人妻花壇 ゆりか



  • 2024
    02/19[Mon]
    19:38

    グッドボタン 0
    雨だたぁ




    雨の日は憂鬱ですねぇ
    道は悪くなるし、歩行者の傘怖いし…


    今日はちょっと前の写真…

    ニット帽大好き♡




    持ってる服だいたい白だなぁ…

    あとは、緑と、青、黒、、、


    コーディネート苦手なの☆笑




    オシャレになりたいなぁ








    沼津人妻花壇 ゆりか




  • 2024
    02/16[Fri]
    21:02

    グッドボタン 0
    猫に癒された🍀.*





    昼職がしんどすぎて肩甲骨から上がバッキバキ
    どうもゆりかです 笑


    実家の猫に癒されるために痛い足を動かして出動😣
    ずっと膝の上にいるぬこたん🫶



    わんこも好きなんだけど、
    うん、、猫派かなぁ( ̳^• ·̫ •^ ̳)♡




    とりあえず凝りをお風呂でほぐします🍀*゜


    マッサージしてくれる人ホント募集😭









    沼津人妻花壇 ゆりか




  • 2024
    02/13[Tue]
    19:23

    グッドボタン 0
    日記サボってすみません汗



    ココ最近忙しくて家帰ってバタンキュー…
    やっと落ち着いた(т-т)


    今日から新しい職場なのー!!✨✨
    だから、その準備と、合間合間に日雇いバイト…笑笑


    頑張ってきました 笑笑



    腰と首と背中と足がしぬ(◜ᴗ◝ )ww




    そんなこんなで、平日午後の姫予約は受付不可になりました…💦

    ただ、夜なら事前に連絡頂ければ、もしかしたら🫶


    連絡待ってます❤️










    沼津人妻花壇 ゆりか



  • 2024
    02/05[Mon]
    22:38

    グッドボタン 0
    [お題]from:今からドキドキ♡さん

    お題:初めて風俗店いくんですが、最低限気を付けなきゃいけない事教えてください。に回答♪



    今日は日記頑張る日💪



    とりあえず、個人的に清潔にしててくれると嬉しいかなぁ

    あとは飲み物!
    たくさん声出ちゃうから喉枯れちゃう((笑

    だから飲み物の差し入れあると凄く嬉しいよ〜(´;ω;`)✨️




    いつも来てくれるお兄様は飲み物くれてホントいつも助かってるの💕


    ありがとう😭♡♡♡











    沼津人妻花壇 ゆりか




  • 2024
    02/05[Mon]
    21:52

    グッドボタン 0
    ゆきぃ!




    あちこちで雪が降っててやびゃーね(´;ω;`)


    あたしの住んでるところは雨ですが、、、


    積雪カメラみるとほんとやばい( ・᷄ὢ・᷅)



    怪我事故厳禁ですよぉ〜💦


    危ない時は引きこもろう!
    アニメ見よ!動画みよ!漫画読も!笑



    そして、ゆりかちゃんにオキニでメッセージ送りましょう((笑笑


    ゆりかちゃんがとても喜びます(´°v°)/んぴッ





    ……………ちょっぴり本気です︎💕︎w










    沼津人妻花壇 ゆりか



138件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 沼津人妻花壇NEW★4月写メ投稿数ランキング★

  • 沼津人妻花壇NEW★4月本指名数ランキング★