求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/06[Mon]22:00

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻花壇

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-929-8660

WEB予約

バナ★チケ
5月バナチケ限定☆フリーコース18,000円!受付時に「バナチケフリー」をお伝えください!

全エリアオールタイム!!
80分フリーコース18,000円でご案内いたします!!

※場所により交通費が掛かります。
※女の子の名前はお伝え出来ません。
※モアポイント併用可能

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    10:24

    グッドボタン 0
    5月の沼津予定のお知らせ💓
    まだ出勤の予定表には上がりませんが
    5月17.18.19日の3日間で
    沼津にお邪魔します!


    リピートしてくださる方も
    初めましての方も
    色んな出逢いがあればと思います💓

    前回遊んでくれた方からの
    クチコミ投稿もぜひお願いしたいので
    書いてくださると
    とても喜びます😍

    今のうちから沼津予定の
    みなさんのスケジュール照らし合わせて
    チェックよろしくお願いしますね😘

  • 2024
    05/04[Sat]
    08:51

    グッドボタン 0
    仲間になれるかな😻
    ゴールデンウィーク如何お過ごしですか?

    私は、野良猫ちゃんと仲良くなるために
    お庭に餌を置いてみました😻

    そうすると、朝になってみたら
    見事に餌が無くなっていたんです!!

    誰か食べてくれた😻
    きっと、野良猫ちゃんたちの連絡網は
    早いから、これから色んな猫ちゃんが
    来てくれる可能性大です◎

    お友達になれるかな…と
    淡い期待を抱いてます♪

  • 2024
    04/30[Tue]
    22:40

    グッドボタン 0
    有意義なお休みの過ごし方✨
    今日は、3連勤後のお休みだったので
    お部屋の床掃除、洗濯、スーパーへの買い出し
    水回りの掃除に
    お肌の定期的なお手入れでピーリングをして
    お部屋もピカピカお肌もピカピカに
    なりました🤗✨

    今日も日課の美文字練習帳を
    1ページ進めてみました📚

    お部屋も水回りもピカピカになると
    とても気分が爽やかになって
    色んな事に挑戦したくなってくるものです!

    環境って大切ですね☝️

    5月は17日〜19日に沼津に出勤予定で
    スケジュールを組んでおります🫡
    また再会も新しく出会う方も
    みなさんと素敵な優しい時間を
    過ごせたらと思っています☘️


  • 2024
    04/28[Sun]
    20:28

    グッドボタン 0
    目指すは美文字で写メ日記🖊️✨
    美文字練習帳を続けていると
    文字のバランスが
    だんだんと、よくなるんです◎

    西船の待機室の番号に
    名前を板書するのも
    だんだん綺麗になってきました✨



    若かりし頃の丸文字から脱却して
    どんどん字のバランスが良くなるのが
    楽しくて仕方ないです!

    ゆくゆくは、美文字を写メにうつして
    美文字写メ日記を投稿することです✨


    楽しみにしててね🤗

  • 2024
    04/28[Sun]
    18:44

    グッドボタン 0
    心がホッコリ🤗🍵✨
    沼津のみなさま🤗
    ゴールデンウィークは
    いかがお過ごしですか?💓

    私は、差し入れでいただいた
    静岡茶を堪能させてもらってます🍵✨

    お茶っていいね!
    心がホッコリします☺️

    5月の沼津の予定も
    いまスケジュール組んでいるところだから
    楽しみにしててくださいっ😉✨


  • 2024
    04/25[Thu]
    21:03

    グッドボタン 0
    思い出話でほっこり🤗
    西船の店長さんと
    沼津の思い出のお土産話をして
    良かったね!っていい話を
    たくさん報告できて🤗

    5月に沼津行くのも楽しみです😍

    私、紫外線アレルギーがあるから
    飲む日焼け止めを愛用しているんだけど
    5月に行く頃はお天気よかったら
    紫外線が気になり始めると思うし
    今年もサプリメントを用意します☝️

    美容にも気を遣っているおかげで
    みんなに綺麗って褒めてもらえて
    自分でも自分を大切にできていて

    いいことの循環です💓

    沼津でお会いした方も
    まだお会いできてない方も
    いいエネルギー交換をして
    みんなで笑顔になれたらいいよね♪

    みんなが少しでも穏やかで
    幸せな時間が流れますよーに☘️

  • 2024
    04/24[Wed]
    22:21

    グッドボタン 0
    加湿器デビューしました🤗
    ジメジメが強くなってきたので
    加湿器を買って設置しました😳

    湿度が高いのすごく苦手なので
    梅雨に向けて
    今年は引っ越して部屋が狭くなったので
    少しコンパクトなサイズを買いました✨

    昨日は、おうちにある
    Bluetoothマイクで
    ひとりお家カラオケをしたんだけど

    歌うの大好きだから
    よくひとりでお家カラオケするんだけど

    気分スッキリするし
    楽しいよ🩷

    オハコは、華原朋美です♪

  • 2024
    04/24[Wed]
    19:37

    グッドボタン 0
    思い出でホクホク🤗
    こんばんは🤗

    沼津の思い出に浸りながら
    毎日ホクホクに幸せ気分で
    お仕事がんばれてます✨

    楽しい思い出って心の糧になるよね♪

    ひとりひとりの思い出を大切に抱きしめて
    思いだすだけで
    ニヤリとしてしまう程です😼💓

    5月も17.18日を予定しているので
    詳しく決まったら
    出勤が上がると思うので

    スケジュールチェックよろしくお願いします💓

  • 2024
    04/23[Tue]
    23:43

    グッドボタン 0
    最高のひとときを💓
    今日は私用で出かけていたので
    お風呂のお湯にたっぷり浸かって
    だいぶリフレッシュできました✨

    お茶っ葉を急須で入れて
    飲んだのです🥺💓

    もうね〜!お茶の甘みがね
    最高でした😍

    プレゼントしてくれたお客様
    ありがとうございます💓

    しばらくはお茶に困らずに
    生活できそうです♪

  • 2024
    04/23[Tue]
    17:46

    グッドボタン 0
    うなよしか、うな繁か🧐
    早速クチコミ2件もありがとう💓
    引き続きラブレターのように嬉しいクチコミ
    待ってますね😘

    わたくし、鰻重が大好きなんですが
    2年ほど前に修善寺の温泉旅行のさいに
    さくらやに行って鰻重を食べたんだけど

    タレが薄口しょうゆ?
    みたいな感じで、私の好きな鰻重は
    甘いタレがたっぷりついてるものなので
    ちょっと違った〜💦

    って体験談をお客さんにしたところ
    うなよし、うな繁はタレが甘くて
    美味しいとの情報を教えてもらったので

    次回、沼津入りする時に
    寮に入る前に食べてこようかな?と
    いう作戦です😎


    これからも少しだけたまに
    日記を更新するので
    読んでもらえたら嬉しいです😍

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 沼津人妻花壇NEW★3月本指名数ランキング★

  • 沼津人妻花壇NEW★3月写メ投稿数ランキング★