求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

性感系No.2

[更新日時]2024/05/20[Mon]15:16

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    10/28[Sat]
    16:44

    グッドボタン 0
    限定イベント🎃🦇


    10月31日まで
    ハロウィンイベントやってます✨️


    なんと…

    マイクロビキニがハロウィン仕様に!🎃🦇
    1日3名様限定なので
    早めのお問い合わせお待ちしてます🧡

  • 2023
    10/20[Fri]
    09:16

    グッドボタン 0
    おはよ☀️


    珍しく早起き⸜🌷︎⸝‍

    日課のストレッチやってから
    朝ごはん作ろうかな





    今日も1日頑張ろうね~😊‎❤️

  • 2023
    10/18[Wed]
    17:02

    グッドボタン 0
    しょんぼりさん



    悲しい事がありました…



    愛用してたパソコンのキーボード
    ついにスペースキー押しても
    戻ってこなくなった😑

    結構長い間使ってたから
    寿命かなあ…🥀





  • 2023
    10/01[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    ゆず庵



    最近おっぱいの形褒められること多くて
    ちょっと自信ついてきた✨️
    形を保つ秘訣は…
    美味しいご飯を食べること😋かも?笑

    この前やってたテレビに影響されて
    しゃぶしゃぶが食べたいのです…!



    そして気付けばもう10月ですよ🍂
    今年もあと2ヶ月で終わっちゃう🥲
    ほんとあっという間!
    今年中に旅行行く目標叶うかな?


    静岡でおすすめの温泉あったら教えてね❤️

  • 2023
    09/28[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    実は🌿



    写メ日記だと
    インドア系の趣味の話ばかりだから
    引きこもりなイメージあった?

    お天気が良い日は
    外に出たりもします😊☀️

    昼間はまだまだ暑いね
    いつになったら秋来るんだろう?🍂
    秋はご飯美味しいし楽しみ❤️❤️
    あ、服も可愛い!

    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    先程のぺいねぽさん🍍

    事前予約ありがとう🥰
    すっごく楽しい120分で
    あっという間だったー✨️✨️
    また次回もいっぱい乳首せめさせてね!



    今日は22時までお誘い待ってます🐾


  • 2023
    09/23[Sat]
    14:58

    グッドボタン 0
    ドキドキ😖



    最近Mリーグ見るのにはまってます🀄
    麻雀ってルール覚えたら楽しいですね✨️✨️
    いつもドキドキしながら見てる…


    見てる方いたら教えてください😊


    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    今日は22時までいます❤️
    お誘い待ってますね🥰📞

  • 2023
    09/15[Fri]
    12:31

    グッドボタン 0
    旅館派
    最近旅行行きたい欲がすごい😖
    温泉!温泉に行きたいのです!
    私は宿泊ならホテルより旅館派なのですが
    皆様はどうでしょう…?


    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    今日はなんと✨️
    珍しく12時から出勤してます🎉🎉
    18時までだけど、会えたら嬉しいなあ❤️

  • 2023
    09/14[Thu]
    17:37

    グッドボタン 0
    紐🤫


    皆はパンツ何派ですか!

    私はTバック好きでよく履くんだけど
    最近は紐パンがお気に入りかも😊
    紐って解く仕草も
    結ぶ仕草もえっちじゃない?




    今日は23時までいるので
    お時間合ったら遊んでね❤️
    電話お待ちしております🥰🥰

  • 2023
    09/14[Thu]
    03:06

    グッドボタン 0
    今日もいっぱい🤍


    ただーいま🐾
    無事帰宅してお風呂入りました~🛁🫧

    ちょっとうとうとしちゃってた…😴
    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    今日は本指名様と3人の新規のお兄様方
    会いに来てくれてありがとう😊❤️

    ▽事前予約の細マッチョさん
    脱ぐ前からいい身体してるの
    わかってたよ…!
    ノンアルで禁酒してるのえらいー😖
    私も始めてみます…
    お互い頑張ろうね💪

    ▽スポーツ好きの本指名様
    今日もほんとにありがとう❤️
    毎回いい身体してるって褒めてくれるよね
    マッサージも気持ちよさそうにしてくれるから、私もやってて嬉しくなるー✨️✨️
    楽しいからいつも時間あっという間…
    おすすめしてくれたドラマ
    見てみます😊
    あ、運動後ちゃんとストレッチすること⚠️

    ▽性感初めてのお兄様
    初めてを私にしてくれてありがとう❤️
    お話も沢山できて楽しかったよ😊
    あずにゃん推し!わかってる✨️✨️
    私も何かFPSやりたくなったなあ
    自転車買ったらまた教えて?

    ▽アイライナーのお兄様
    初めましてな感じしなくて
    ちょっとびっくり笑
    お風呂熱すぎてごめんね!!
    意外とMなの可愛かったなあ…
    次回はアニメの話いっぱいしようね❤️
    ※あの出来事は2人だけの内緒…ですよ✍

    - - - - - - - - - - - - - - - - -



  • 2023
    09/09[Sat]
    15:17

    グッドボタン 0
    どっちが好きかな



    昨日も4人のお兄様方
    会いに来てくれてありがとう🩷🩷

    いっぱい可愛いって言ってもらえたり
    マッサージ褒めてもらったり
    いつもいつもこっちが幸せな気持ちにさせてもらっちゃってる気がする…
    こんな私だけど、少しでも皆の癒しになれてたらいいなあ。

    もっと頑張るから、
    これからもよろしくね?😌✨




    最近髪伸びてきて嬉しい🎀
    去年の冬ばっさり切っちゃったんだけどやっぱり後悔…長いのと短いのどっちが好き?



65件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ