求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

性感系No.1

[更新日時]2024/05/20[Mon]12:03

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

155件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/31[Sun]
    18:16

    グッドボタン 0
    2023→2024💗🐉
    お久しぶりです☺️💗

    久しぶりにきた!
    年末は忙しくてなかなか
    写メ日記上げれなかった、、

    ほんとはお礼日記も
    書きたいんだけど無理でした😱💦
    新年はお礼日記あげれると思うので
    また見てくれたら嬉しいな💗

    今年1年間ほんとに
    あっという間で
    本指様、みさとを1回でも指名してくれた
    お兄様方
    ほんとにありがとうございました!🙏🥰
    たくさんのお兄様に優しくして
    もらえて褒めてもらえて
    幸せな1年でした🥹‪💕

    来年もいじめたり、焦らしたり、
    マッサージしたりエッチな事
    たくさんしたいのでよろしくお願いしますね😉

    今年1年楽しい時間を
    ほんとにありがとうございました‪👊🏻‪❤️‍🔥

  • 2023
    12/27[Wed]
    23:26

    グッドボタン 0
    体調気をつけてね!
    今日も
    お友達とお鍋食べてきた🍲💗


    美味しかった🤤
    お鍋っていくらでも
    食べれるんだよね~🐷

    みんなは何鍋が好きなの?💕

  • 2023
    12/26[Tue]
    01:04

    グッドボタン 0
    🐷活💗
    今日もクリスマス
    一緒に過ごしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🙏💗


    オーナーから
    たくさん貰ったよ💗🎅🏼🎁

    シチューもアイスも
    美味しくいただいちゃいました🫢

    𝕃𝕖𝕥'𝕤🐷活です笑笑

  • 2023
    12/25[Mon]
    09:25

    グッドボタン 0
    𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜♡
    本日出勤😍
    朝から美容院いって可愛くなってくる🥰💗

    サンタコス持ってこうと
    思ってるのでエッチに
    脱がしてくださいっっ😝💗

    楽しく過ごしたいので
    よろしくお願いします💗

    - ̗̀ 💚🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄

  • 2023
    12/22[Fri]
    22:07

    グッドボタン 0
    先程‪‪は🙏🏻💗でも…
    先程遊んでくれたお兄様ありがと~🥹‪💗

    すっごいムラムラ
    抑えられない感じが伝わってきたよ😜

    みさとも大興奮😋してました
    実は🫢ww

    その後の予約が
    キャンセルになっちゃったよー💦

    ‪なるべく多くのお兄様に
    お会いしたいので悲しい💔🥹‪



  • 2023
    12/22[Fri]
    15:31

    グッドボタン 0
    クリスマスだよ?♡
    今日も出勤しました🤗💗

    年内最後の出勤日
    決まりました!!‪‪❤︎‬


    今年は25日クリスマスが
    𝙻𝚊𝚜𝚝出勤になります🥹💗

    今のところ
    予定ないのでみさとと
    クリスマスパーティーしてくれませんか☹️💗?

    募集中です🫡


    よろしくお願いします🙇‍♀️💗

  • 2023
    12/19[Tue]
    15:07

    グッドボタン 0
    お鍋🍲
    おはよう~!
    出勤したよっ😍
    本日もよろしくね💕︎🙏

    冬になったらもつ鍋食べたくなる~🍲💕
    これは福岡いった時のだよ😍🍲





    最近急に寒いので
    体調管理気をつけようね😷
    せっかくの年末がインフルとかやだからね🥹💦

  • 2023
    12/18[Mon]
    20:01

    グッドボタン 0
    明日もいるよ?💕‬
    久しぶりの出勤でしたけど
    事前予約くれたお兄様ありがとう〜💕

    口コミも書いてくれてっ🙈💭
    またお礼日記であげる♡

    あとメンエス好きなお兄様も
    今日はありがとうございました☺️🙏

    お酒と甘いもの貰っちゃった🍶♡

    今日はなんだかマッサージを
    たかさん褒めてもらえたので
    モチベ上がった😙

    これからももっと上手く
    なれるように頑張るね💪💕︎

  • 2023
    12/18[Mon]
    09:22

    グッドボタン 0
    おはよ‪‪❤︎‬
    本日久しぶりの出勤💕
    旅行から無事に帰ってきました☺️
    綺麗すぎました😍🐬🫧‪




    本日13:00から
    よろしくお願いします🙏💕

  • 2023
    12/10[Sun]
    18:34

    グッドボタン 0
    元気?😏
    みさとです💕💕

    いよいよ来週は旅行〜🤤✈️
    久しぶりの飛行機ワクワクです😍


    また着いたら写メ日記にも
    あげたいと思います😌

    12月20日とかから
    出勤考えているのでまた
    お待ちしてますね😽🫶

155件がHit 7 / 16 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ