求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

性感系No.1

[更新日時]2024/05/20[Mon]12:03

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

155件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/30[Sun]
    12:25

    グッドボタン 0
    夏風邪🥵
    明日出勤予定だったけど
    昨日から喉痛くて熱がでちゃったので
    おやすみ貰いました🥹‪ごめんねっ😭

    体調復活したらまた元気なみさとが
    見れるので会いに来てっ💗💗︎👍🏻 ̖́-

    みんなも体調気をつけてねっ🥲💦

  • 2023
    07/25[Tue]
    23:24

    グッドボタン 0
    昨日もたくさん幸💗


    こんばんは🌛💗
    来ちゃった✨️☺️


    昨日は忙しすぎて写メ日記あげられなかったので…🥹‪💦
    遊び来ちゃいました😊✋🏻


    ほんとに昨日は嬉しいことに
    忙しすぎてくたくたでミスばっかりで
    最後のお兄様にはご迷惑かけてすみませんっ🙇‍♀️
    でもとっても優しいお兄様で
    そんなところも可愛いっていってくれて
    嬉しかったです💗ありがとう🥹


    ‪またお礼書くねっ❤︎📮 _____ 💌 .
    来てくれたお兄様ありがとうねっ☺️‪‪🫶🤍


    みさと

  • 2023
    07/22[Sat]
    19:35

    グッドボタン 0
    🍑





    みさとです︎💕︎



    まだ受付してるよっ💗



    一緒に楽しい時間過ごそうよっ♡尽くすよ‪👍🏻 ́-‬




    みさと

  • 2023
    07/22[Sat]
    16:15

    グッドボタン 0
    ねむねむねむ




    どんだけ寝ても眠いみさとです…😪

    おはようございます😊💗

    今日も出勤したよ☀️
    ちょっと安倍花の影響で道が混んでた🚗

    無事に出勤できたよっ👊本日もよろしくね🙏💕︎

    花火になんか負けないぞー??🤨

    そういえば昨日もののけ姫やってたみたいだね…🥹‪
    予約するの忘れてた😭💦
    ジブリの中でかなり上位に好きなのに🥲

    みんなは何が好き〜?♡
    お話たくさんしましょっ👉🏻👈🏻💭

    みさと

  • 2023
    07/19[Wed]
    22:41

    グッドボタン 0
    花火より…


    お久しぶりです☺️💕みさとです!
    またまた遊びに来ちゃいました!✨️‪🫶🏻️💞

    今週出勤がなんと
    安倍花の日でした🥲
    知らなかったよ〜💦🥹‪

    でも行く予定も相手もいないから
    全然出勤しちゃう!🥺

    一緒に過ごしてくれないかなぁ?😞😵‍💫
    予定無かったら寂しいよ…🥺💔お誘い待ってる🙃
    ホテルとかも混みそうだよね💦

    だから早めに予約貰えると嬉しいかな🧐

  • 2023
    07/15[Sat]
    19:43

    グッドボタン 0
    もりだくさんっ



    先日は4人のお兄様方と
    楽しくて幸せな時間を
    すごせて大満足でしたよっ🥰💗

    順番にお礼書いていくよっ✋😙


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    cocoのUさん‪‪❤︎‬

    事前予約からありがとう
    ございました💕💕

    お会いしたらまさかの
    オキニトークで話した
    あの方でした☺️💗

    隠さず正直に話してくれて
    ありがとうねっ!たくさん
    会話しすぎてエッチな時間
    少なくなっちゃったの🥹

    次こそリベンジしよねっ
    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
    背が小さくてほんとに良かったよ💗

    また会いましょ💕ご飯のみもの
    ごちそうさまでしたっっ😋

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    zeroのMさん‪‪❤︎‬

    リピさんっ‪‪💗😉
    初めてのお客様がまた
    みさとに会いにきてくれたの🥹

    また会えたうれしいって
    素直にそう思っちゃいました😌
    会いに来てくれて
    ありがとう‪🫶🤍

    即効イってしまって
    たぶん過去最短です🥲笑

    みさとといたら
    ムラムラしちゃうもんね?💕

    いつでもまた呼んでねっ♡
    いつでもwelcome😘💕

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    艶のSさん‪‪❤︎‬

    ずっと気になってたーって
    たまたま今日キテネが
    きてたからきちゃったーって☺️💗

    嬉しい💕ありがとう‪🫶
    クチコミもありがとっ‪‪❤︎‬そっちも
    またお礼日記書くから
    見てって✋🥰

    ほんとに泡洗体もいままで
    やってもらった中で断トツとか
    たくさん褒めていただけて
    ほんとに嬉しかった😍💗

    出会えて良かった🥹
    早くまた会いたいな〜🤤

    コスプレもまたしたいよ?😚

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    アントワープのSさん‪‪❤︎‬

    先日は遅い時間から
    呼んでくれてありがとう‪🫶🤍

    Sさんとイチャイチャ
    たくさんした気がするっ☺️

    私のこといろいろ当ててきて
    すごいって思った👏😟
    (血液型とか兄弟構成とか)

    Sさんの年上なのに
    甘え上手で弟っぽい感じの
    ギャップがすごくグサリました💕🥹

    またイチャイチャしよ〜ね😏

    みさと



  • 2023
    07/14[Fri]
    21:10

    グッドボタン 0
    明日もよろしくです🤝



    こんばんは🌛


    みさとだよっ🥰


    明日は17時から出勤♡


    お誘い待ってる💗


    私の大好物🤤
    食べてきました💗🍜
    さっぱり美味しかったーー😋
    ラーメンおすすめ
    教えてね

  • 2023
    07/13[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    さっきはありがとう💕


    13時からご予約
    いただいたお兄様‪‪❤︎‬

    先程はほんとにありがとう💕😭


    チーズやらポテサラ
    食べれたのでお腹いっぱい💕😸🈵

    ごちそうさまですっ‪‪❤︎‬

    本日22時までです!

    昨日お問い合わせしてくれた
    お兄様😭いけなくて
    すみませんでした🙇‍♀️💦

    またぜひお待ちしてますね😢

    ピンクの下着かわいいので
    みにきてね🎀💕💓💗


    みさと

  • 2023
    07/12[Wed]
    21:37

    グッドボタン 0
    今日も幸せありがとう😭💕



    今日は2名のお兄様
    遊びに来てくれてほんとうに
    ありがとう😍💕


    ご指名いただけて本当に
    嬉しかったです😊💖

    幸せな時間をありがとう‪🫶🤍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    Nさん‪‪❤︎

    背、小さくてかわいいねーって
    橋本環奈に似てるって
    嬉しすぎました😳💗

    Nさんゴルフ終わりに
    みさとで癒されにきてくれて
    ありがとう‪🫶🤍

    もっとらぶらぶイチャイチャ
    してたかったけど気づいたら
    時間でした😭

    またゴルフ終わりに絶対呼んでねっ💕😭
    (悪女でごめんねっ笑)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    Yさん‪‪❤︎‬

    オキニトークで即わかった😊💕
    まずはほんとに
    みさとにあいにきてくれたの
    すっごい嬉しかったの🥰
    ありがとう‪🫶🤍

    そして初めてのsugarどうだった?
    楽しめたかな?🥲

    2回イキできたねっ💕良かった💕

    ムラムラしてさみしくなったら
    みさとに
    またおまかせくださいっ😘

    気持ちよくなろっ‪‪❤︎‬😜
    また絶対会いたいですよっ🙈

    みさと
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日も事前予約
    いただいて嬉しいです💕😭


    会えるのすっごい楽しみです😭


    わくわくさせてくれて
    ありがとう‪🩵🩷


    また明日ね〜🙈🫶🏻🤍

  • 2023
    07/12[Wed]
    15:32

    グッドボタン 0
    ___ちゃんとっ


    おはようございます🌞

    みさとです🩵


    本日も出勤してますっ!
    今日も暑いね🥵

    さっき___さんでパネル写真
    をとってきたよっ☺️🩵

    なんだか身体中つりまくって
    歳を感じちゃった🥺

    でも写真やっととれたので
    パネル写真楽しみにまってて
    くださいねっ☺️💗

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ___ちゃんとパシャリ
    してきましたっ✨️📸💕

    お誘い待ってるよっ😝💕

    オキニトーク最近
    たくさん届いて嬉しいっ!

    なんか質問とかききたいこと
    やってみたいプレイとか
    恥ずかしいこととか
    なんでもきいてきていいからねっ💗

    待ってる😘💌

155件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ