求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

性感系No.1

[更新日時]2024/05/20[Mon]12:03

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

155件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/19[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    幸せ
    昨日も2名のお兄様ありがとう‪🫶

    イチャイチャ好きのお兄様が多くて嬉しいなっ🫣︎💕︎︎


    またお礼書くねっ♡

    今日の夕日みて〜🌇🌅


  • 2023
    08/18[Fri]
    13:11

    グッドボタン 0
    短パンはすき?
    おはよっ☀️︎💕︎︎

    今日も出勤してますっ😊

    頑張って起きたよ😂😂

    昨日も2名のお兄様みさとと
    楽しい時間過ごしてくれてありがとう‪🫶🤍

    今日はどんなお兄様に
    会えるのかな〜🥰わくわく☺️

    暑いから久々に足だしちゃってます笑🫢
    生足は嫌いな男子いないよね?😉︎💕︎︎

    見に来てーーー😏✨️

    最近アメリカ行きたすぎる🥺
    英語喋れるようになりたいな〜〜


  • 2023
    08/17[Thu]
    13:40

    グッドボタン 0
    おはよっ!
    今日は出勤日ー!!


    お盆休みはどうでしたか?


    みさとはめちゃくちゃ充実してて
    楽しいお休みでしたよっ♡


    さてさて今日から
    切り替えてお仕事モード✋︎💕︎︎

    まだお盆休みの方暇してる方
    みさとといいとことしない〜?🫣🫣

  • 2023
    08/11[Fri]
    13:31

    グッドボタン 0
    お礼💌
    たまりにたまっていたので一気に書いてくねっ♡


    シエスタのTさん♡

    ちょっと前だったけどご指名いただけて
    嬉しかったです😍
    ドSもドMもいけるなんて私と一緒ですねっ😜︎💕︎︎
    どうりで話が合うわけですっ!笑笑
    ほんとにあっという間すぎました😖💧

    オナニーでいけない身体になって
    しまったからにはみさとで
    イく一択しかありませんねっ🤗︎💕︎︎
    またお会いしましょう🎵︎💕︎︎
    みさと
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ZEROのTさん♡

    この前はみさとと遊んでくれて
    ありがとうございました!💛
    そういえばマイガールも登録して
    あってずっと気になってたって
    言われてすごく嬉しかったです☺️︎💕︎︎
    いつも見てくれてるの〜って🥰🥰

    泡洗体も興奮するーって
    たくさん褒めてくれてありがとう‪🫶🤍
    またサッカーで疲れたら
    癒されにきてねっ😚みさと
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ココホテルの本指さん♡

    また会えて嬉しい〜😌︎💕︎︎
    今日もたくさんお話しようと
    思った束の間に
    まさかの緊急事態発生したね🥲
    とりあえず急ぎでイかせてしまったけど
    本当は寂しかったです…
    もっとお話もイチャイチャも
    してたかったです…
    でも緊急事態だから
    しょうがないねっ🥹

    無事だったかな〜😞
    次会った時にまたお話聞かせてねっ😖
    またみさとに会いにきてくれて
    本当にありがとう‪🫶🤍
    みさと
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    艶のTさん♡

    初めましてさん😊
    先日は楽しい時間ありがとうございました!
    ムラムラしちゃって寝れないからきちゃったーって
    どんだけ変態さんですかっ︎🥰
    でもそーゆー変態さん大歓迎‪🙆‍♀️︎💕︎︎
    むしろ好きだょっ♡

    またムラムラしたら
    みさととイチャイチャして
    ムラムラ解消させてっ😎︎👍🏻 ̖́-みさと


  • 2023
    08/10[Thu]
    17:40

    グッドボタン 0
    昨日はありがとう‪🫶🤍

    昨日は3人のお兄様に
    遊んでもらえて大大大満足🥰

    リピさんとちょっとしか
    居れなかったのが心残り😖💧
    大丈夫だったかな?

    明日も出勤してます♡


    よろしくお願いします🥰💛
    明日祝日だからたくさん
    お誘い貰えるとモチベがあがるなー♡😇

    暇だったら泣いちゃうので来てねっ🫣︎💕︎︎

  • 2023
    08/09[Wed]
    16:06

    グッドボタン 0
    お久しぶり♡
    おはようございます🌞みさとです🐣🩵

    お元気でしたか?

    今日天気よくわかんないよね。🤦
    こーゆー天気が1番嫌い😠

    しかもベタベタしてて
    せっかく
    お風呂入ったのにまた入りたい😭💦

    だから一緒にお風呂入ろ?🛀💕  

    それでイチャイチャがいっぱいしたいな💋

    お誘い待ってる〜💕📞

  • 2023
    08/03[Thu]
    11:42

    グッドボタン 0
    早起きしたので褒めてくれ〜
    Goodmorning☕️

    朝早いの苦手だけど今日はがんばったので
    褒めてくださいっ︎👍🏻💗︎

    早起きするといろいろやりたい事が
    たくさんできるから
    本当に毎日このくらいに起きたい🥺😔💭


    さてさて今日も出勤しましたっ♡♡

    昨日は遊んでくれたお兄様🥰
    楽しい時間をありがとう‪🫶🤍
    また過ごせるかなー??💗

    今日は時間少なめなのですが
    もしかしたら時間のばせるかもなので
    問い合わせしてくれたら嬉しいなっ😜!

    そういえばguで可愛い
    パジャマ買ったよー🍒🩵

    可愛いでしょ?🍒´-
    ちなみに寝起きにとったので髪が
    ボサボサだけど許して😭💦🙏

  • 2023
    08/02[Wed]
    15:06

    グッドボタン 0
    元気

    おはよっ💗︎

    今日から出勤〜☺️
    実は明日も短い時間だけどいますっ!!

    今日、明日一緒に
    楽しい時間すごしてくれる人ー?‪🫶🤍

    みさとの時間
    奪いにきてくださいっ😜💗


    黒髪も好評中😚✨️見に来てくれないかな〜🥹‪

  • 2023
    08/01[Tue]
    23:45

    グッドボタン 0
    お礼💌とひょっこりはんの私
    だいぶお礼遅くなってしまってすみません😓💦

    AQUA INのTさん♡
    先日はご指名いただきありがとうございます‪🫶🤍
    とっても楽しい時間だた💗
    そういえば手術するって
    いってたから心配すぎる🥹
    ‪痛くないですか?身体平気?😭
    明後日手術なんだよねってさらっと
    いうから時間が一瞬とまったよ😖
    心配だよ〜無事に元気な姿を
    また見せに来てっ🥲

    ラーメン好きっていってたからTさんの
    オススメたくさん教えて貰っちゃった😝💫
    さっそく行ってみたー😚🍜
    やっぱりどこも美味しくて最高💗︎👍🏻 ̖́-
    ラーメン好きさんは集まれ〜?笑
    またお会いできるの楽しみにしてる
    から早く元気になってね!!
    みさと
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    艶のMさん♡

    名古屋から旅行できてくれてたみたい!!🚗³₃
    遠くからありがとうございます💗
    楽しい時間すぎた♡
    もうお風呂の時点から盛り上がっちゃって
    仕方なかったね✋💕︎

    すごい可愛いとかタイプとかいうから
    恥ずかしかったよっ🫣

    Mさんの笑顔ずっと見てたかったな〜🥹‪
    終始ずっとにこにこしてるから
    こっちもなんだかつられちゃうんだよね🤣
    恋愛の話もたくさんできて良かった💕︎
    またぜひ静岡きたらまた
    お会いしましょ〜🥰みさと
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    さぁ明日は15時から!!
    恋人時間一緒に過ごそうよっ‪🫶🤍
    待ってる🤙🏽💭💗

  • 2023
    08/01[Tue]
    13:55

    グッドボタン 0
    完治!
    おはよっ💗︎👍🏻 ̖́-

    夏風邪完治しました😂♡

    ご心配おかけしました!!!
    みなさんは大丈夫ですかっ?😖

    熱中症にも気をつけてね💕︎✋

    明日から出勤ですのでご予約お待ちしております🙇‍♀️


    みてーー🥰🥰
    ひよこ🐥⸒⸒
    もらって食べました😋美味しすぎた💗



155件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ