求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

性感系No.1

[更新日時]2024/05/20[Mon]13:35

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

155件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/19[Tue]
    20:09

    グッドボタン 0
    お久しぶりです……

    だいぶお久しぶりです🥹‪

    実は色々あってなかなか
    出勤できなくってすみません💦

    明日からまた出勤できるのでまた
    イチャイチャらぶらぶ
    いっぱいしましょ🥰
    お誘い待ってます💕

    実は怪我をしてました🤕
    もうすぐ完治だけど病院には
    通わないとなのでまた
    予定調整して出勤してくのでよろしくねっ💕💕


    みさと

  • 2023
    09/06[Wed]
    18:32

    グッドボタン 0
    わっしょい

    今日もスタートからご予約いただけて幸せすぎる🙈💭


    遊んでくれたお兄様ありがとう〜😭
    こんな事までしてくれるの〜って
    めっちゃ言われた😅当たり前じゃんっ🤣💕

    いろんな要望していいんだよっ🫰💕


    この後も予約くれて嬉しー🥰💕
    また出勤情報だしにくるね〜!!!

  • 2023
    09/05[Tue]
    20:23

    グッドボタン 0
    嬉しい口コミ♡♡
    今日も22時まで🫰💕

    今日はやっとあえたねMくん♡

    すごい楽しみにしてたよ〜!
    たくさんお話したね💕︎2回も
    だしちゃったしね〜?😌

    それにしても
    あっという間だったっけね…🥲


    Kちゃん、口コミありがとう💕🥹🥹
    めちゃくちゃ褒められてるからニヤニヤせずには
    いられなかったよー😍ありがとうっ🫰💕
    また改めてお礼書く💌待ってて♡



  • 2023
    09/04[Mon]
    20:19

    グッドボタン 0
    事前予約ありがとうー!
    明日は事前予約いただいてるの🫰💕

    やっと会えるねー🥰

    楽しみにしてるね😘🫰

  • 2023
    09/04[Mon]
    15:21

    グッドボタン 0
    お礼です💕
    cocoのUさん♡

    先日はありがとうございました〜😍🩵
    会うの2回目だったねっ!🫢また会いに
    きてくれてすっごい嬉しかったよ〜🙈🙈💕
    前のリベンジしたかったんだけど今回も
    ごめんね😓でも前回よりイチャイチャも
    たくさんできたねっ🤭🫰💕

    前よりセクシーだったって
    言われちゃった…😏もっと
    セクシーになれるようにならなきゃっ!!😘

    いつもご飯とかジュースもくれてありがとう☺️
    いつもキテネおしてごめんねっ🫣でも
    会いたいからいつも押しちゃうんだ〜!!
    次も会いたいよっダーリン𓏸𓈒❤️みさと
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    D'orのHくん♡

    先日はありがとうございました😊🙏💕
    Hくんの肌スベスベで気持ちかった🥹🥹なんか
    ホテルが部室だったからなんかちょっと
    いつもよりエッチなモードになれたきがする🥰

    お盆はハワイ行ったんだって〜🥹‪🌺🌴
    羨まし🥹いろんな世間話とかしてたら
    あっという間に時間たってて
    びっくりしちゃった!次は
    もっとイチャイチャ多めで楽しみたいね😊💕︎
    みさと
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    シエスタのKちゃん♡

    楽しい時間をありがとうございました🥰💕
    ずっと気になっていてくれたみたいでやっと
    タイミングがあったみたいで良かった🥹いつも
    出勤少ないから大変だったよね😰
    ごめんねっ🥹それなのにこうして会いに
    きてくれたのがすごく嬉しかったよー🫶

    Kちゃんに褒められすぎてニヤニヤ
    とまらんかったな〜🤭お尻フェチなのに
    お尻怪我しててごめんねっ
    綺麗になったらまたじっくりみてねっ!!☺️🍑

    今までのエステで1番っていうのが
    今も忘れられませんっ😤💕
    オキニトークでももう見つけちゃったから
    たくさん誘っちゃお〜っと🙌💕😜 ほんとに
    楽しい時間ありがとうねっ!
    また遊ぼうねっ🫰みさと
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ビジホのKさん♡

    先日はありがとうございました🙏😊
    いろいろハプニングがあったから時間
    短くなっちゃったけどその分マッサージなしで
    フルにイチャイチャできて逆に良かった💓

    ローションたっぷりつけて
    気持ちよくなってたね😜イくかなーって
    おもったけどちゃんとイけてよかった☺️

    至近距離で美人さんって言われたの
    嬉しかったよ🥰ありがとう😘
    また静岡きたら呼んで欲しいなっ🥺みさと

  • 2023
    09/02[Sat]
    18:14

    グッドボタン 0
    まだまだ
    出勤してまーす🥰🥰

    変態さんおいで〜??👊💕

  • 2023
    09/01[Fri]
    19:51

    グッドボタン 0
    昨日は

    昨日は2名のお兄様
    ありがとうございました☺️🙏💕

    えちえちな時間過ごせて
    良かったー😍

    あと長い時間だったからゆっくり
    時間きにせず過ごせて良かったです☺️💕

    またお礼書くので見てってね💕︎✉️

  • 2023
    08/30[Wed]
    19:45

    グッドボタン 0
    いよいよ
    お久しぶりですっ!♡
    みさとだよー!


    久しぶりの出勤です🥹🥹
    目が治って明日からやっと
    出勤できそう…💦😭

    時間少なめですが
    久しぶりなのでたくさん
    イチャイチャがしたいなっ😛💕

    お兄様たち待ってるよ〜?♡

  • 2023
    08/26[Sat]
    22:20

    グッドボタン 0
    ごめんなさい🙏
    今日出勤だったんだけど
    ものもらいになっちゃったー‪😵

    顔が酷すぎて出勤やめました🥹
    ‪オキニトークしてくれたお兄様ごめんねっ🥹

    ‪またお待ちしてます🥲︎💕︎︎

    ものもらいちょっとよくなって
    きたのでまた完全に治ったら出勤します🥲🥲


    みさと

  • 2023
    08/23[Wed]
    15:44

    グッドボタン 0
    お礼🧸💌
    セピアのIさん♡

    先日はありがとうございました😊︎💕︎︎
    たーくさん差し入れまでもらっちゃって
    嬉しかったですよっ🥰
    Iさん話しやすくていっぱいお話きいてくれるので
    一生話してたねっ🥰
    乳首弱くて反応がかわいかった〜😚︎💕︎︎

    泡洗体の時点でもうこれで満足だよ〜って
    早すぎる!🥺ここからだよって😌今日は
    ほんとに来てよかったーっていってもらえて
    嬉しかったです😚またイチャイチャ
    したいなっ💋みさと
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    LeoのAさん♡

    先日はありがとうございました😊🙏︎💕︎︎
    俺、最近たたないんだよねって言ってくせに
    2回もイッちゃうなんて
    とんだ嘘つきさんだっ🤥笑
    お風呂からもうぎんぎんだったじゃんっっ😝💕
    興奮してくれて嬉しいよ🥰過去一良かったなんて
    褒められて嬉しく
    ないはずないでしょーーー…///🤭🤭
    出会ってくれてありがとう☺️また
    時間たっぷり
    イチャイチャしよっ︎💕︎︎🫰🏻みさと
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    シエスタのYくん♡

    飲み終わりに呼んでくださり
    ありがとうございました🥰
    Sさん延長までしてくれてそれなのにまだ
    時間足りないと感じてしまったみさとでした!笑

    あと料金間違えちゃってごめんね😞😞
    ドジなみさとを許してください…🥹
    ‪Yくんのこんがり焼けた肌が
    忘れられないよっ☺️✨️
    また会えるかな?🥺︎💕︎︎みさと

155件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ