求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

性感系No.1

[更新日時]2024/05/31[Fri]23:50

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

160件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/29[Fri]
    18:35

    グッドボタン 0
    ありがとう~💓
    先程のお兄様💓💓

    オキニトークでずっと
    やりとりしててほんとに
    有言実行できてくれたの
    嬉しすぎました🥰

    口コミも書いたことないのに
    一生懸命書いてくれてありがとねっ😞❤︎
    早くオススメされた
    アニメを見なくてはっ!😌

    まさかのアニメ好きという
    共通点あって嬉しかったです😋💓

    また気持ちよくなりたい時は
    みさと呼んでね!!♡😜

  • 2023
    09/29[Fri]
    00:09

    グッドボタン 0
    退勤ー!!
    今日も新規さん💓
    との時間めちゃくちゃ楽しかった〜🥰

    お店気に入って貰えたかな〜?🥲🥲
    最初緊張してたのにだんだん
    打ち解けてくれた気がしたの
    嬉しかったです😘💓

    サボテン
    買いに行かなきゃっ🌵♥️みさと

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日も15:00~21:00
    よろしくお願いします🥰

  • 2023
    09/27[Wed]
    21:49

    グッドボタン 0
    こんばんはーーー
    明日は出勤日~💓

    長い時間いるので(久々に♡)

    いろんなお兄様に会えるの楽しみ
    にしているよ〜?😍💓

    そえば最近
    FAIRY TAIL見返しています…笑


    私はハッピーが好き♡🐱あとミラ姉💓👸

  • 2023
    09/24[Sun]
    12:07

    グッドボタン 0
    今日も♡
    おはようーー😭

    朝からショックなこと多くて泣ける😭


    13時から出勤するよっ!

    お誘い待ってるね😍♡

  • 2023
    09/22[Fri]
    09:25

    グッドボタン 0
    おはよう〜
    今日も出勤日です❤︎


    この前は久しぶりに
    出勤したのに3名のお兄様と楽しかった🥰

    足大丈夫ー?ってみんな優しい🥺💓
    心配ありがとうね💓

    今日はどんなお兄様に会えるんだろ~?

    楽しみだなっ🥰👍🏻💓みさと

  • 2023
    09/19[Tue]
    20:09

    グッドボタン 0
    お久しぶりです……

    だいぶお久しぶりです🥹‪

    実は色々あってなかなか
    出勤できなくってすみません💦

    明日からまた出勤できるのでまた
    イチャイチャらぶらぶ
    いっぱいしましょ🥰
    お誘い待ってます💕

    実は怪我をしてました🤕
    もうすぐ完治だけど病院には
    通わないとなのでまた
    予定調整して出勤してくのでよろしくねっ💕💕


    みさと

  • 2023
    09/06[Wed]
    18:32

    グッドボタン 0
    わっしょい

    今日もスタートからご予約いただけて幸せすぎる🙈💭


    遊んでくれたお兄様ありがとう〜😭
    こんな事までしてくれるの〜って
    めっちゃ言われた😅当たり前じゃんっ🤣💕

    いろんな要望していいんだよっ🫰💕


    この後も予約くれて嬉しー🥰💕
    また出勤情報だしにくるね〜!!!

  • 2023
    09/05[Tue]
    20:23

    グッドボタン 0
    嬉しい口コミ♡♡
    今日も22時まで🫰💕

    今日はやっとあえたねMくん♡

    すごい楽しみにしてたよ〜!
    たくさんお話したね💕︎2回も
    だしちゃったしね〜?😌

    それにしても
    あっという間だったっけね…🥲


    Kちゃん、口コミありがとう💕🥹🥹
    めちゃくちゃ褒められてるからニヤニヤせずには
    いられなかったよー😍ありがとうっ🫰💕
    また改めてお礼書く💌待ってて♡



  • 2023
    09/04[Mon]
    20:19

    グッドボタン 0
    事前予約ありがとうー!
    明日は事前予約いただいてるの🫰💕

    やっと会えるねー🥰

    楽しみにしてるね😘🫰

  • 2023
    09/04[Mon]
    15:21

    グッドボタン 0
    お礼です💕
    cocoのUさん♡

    先日はありがとうございました〜😍🩵
    会うの2回目だったねっ!🫢また会いに
    きてくれてすっごい嬉しかったよ〜🙈🙈💕
    前のリベンジしたかったんだけど今回も
    ごめんね😓でも前回よりイチャイチャも
    たくさんできたねっ🤭🫰💕

    前よりセクシーだったって
    言われちゃった…😏もっと
    セクシーになれるようにならなきゃっ!!😘

    いつもご飯とかジュースもくれてありがとう☺️
    いつもキテネおしてごめんねっ🫣でも
    会いたいからいつも押しちゃうんだ〜!!
    次も会いたいよっダーリン𓏸𓈒❤️みさと
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    D'orのHくん♡

    先日はありがとうございました😊🙏💕
    Hくんの肌スベスベで気持ちかった🥹🥹なんか
    ホテルが部室だったからなんかちょっと
    いつもよりエッチなモードになれたきがする🥰

    お盆はハワイ行ったんだって〜🥹‪🌺🌴
    羨まし🥹いろんな世間話とかしてたら
    あっという間に時間たってて
    びっくりしちゃった!次は
    もっとイチャイチャ多めで楽しみたいね😊💕︎
    みさと
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    シエスタのKちゃん♡

    楽しい時間をありがとうございました🥰💕
    ずっと気になっていてくれたみたいでやっと
    タイミングがあったみたいで良かった🥹いつも
    出勤少ないから大変だったよね😰
    ごめんねっ🥹それなのにこうして会いに
    きてくれたのがすごく嬉しかったよー🫶

    Kちゃんに褒められすぎてニヤニヤ
    とまらんかったな〜🤭お尻フェチなのに
    お尻怪我しててごめんねっ
    綺麗になったらまたじっくりみてねっ!!☺️🍑

    今までのエステで1番っていうのが
    今も忘れられませんっ😤💕
    オキニトークでももう見つけちゃったから
    たくさん誘っちゃお〜っと🙌💕😜 ほんとに
    楽しい時間ありがとうねっ!
    また遊ぼうねっ🫰みさと
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ビジホのKさん♡

    先日はありがとうございました🙏😊
    いろいろハプニングがあったから時間
    短くなっちゃったけどその分マッサージなしで
    フルにイチャイチャできて逆に良かった💓

    ローションたっぷりつけて
    気持ちよくなってたね😜イくかなーって
    おもったけどちゃんとイけてよかった☺️

    至近距離で美人さんって言われたの
    嬉しかったよ🥰ありがとう😘
    また静岡きたら呼んで欲しいなっ🥺みさと

160件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ