求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

性感系No.1

[更新日時]2024/05/20[Mon]12:03

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

155件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/11[Wed]
    17:21

    グッドボタン 0
    寒いね💦



    一緒にお布団
    はいってぬくぬくしましょう〜😞💓💓

  • 2023
    10/06[Fri]
    15:52

    グッドボタン 0
    スタートありがと😚💓
    おはよぉ💓💓
    今日は久しぶりの出勤日なのです!!
    さっそく本指様ご予約
    ありがとうございました😍

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    Uさんと仲良し認定されてて良かったです☺️
    会った時にたにた笑顔で
    迎えてくれるとこがすきです😜笑笑

    120分ってあんなに
    一瞬なのってくらい早かったな〜🥹

    基本下ネタしか話さないのUさんくらいなの笑🙈💕︎

    次会うときはちゃーんと
    今日教わったことができるように
    しとくからね?🥹
    楽しみできちゃったね😚💓

    みさとのBMI調べてくれて
    全然大丈夫じゃーんって励ましてくれたの🥹
    Uさんは全然太ってないよーって
    いいおっぱい☺️って褒めてくれるから

    一緒にいるとほんとに
    元気とかやる気貰えるんだ💓
    ありがとう🫶
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    そういえばみてー!


    昨日浜名湖でたべてきた💓
    カレー好き🍛

    ここの景色好きなんだ〜
    1 時間くらい1人で黄昏てた笑


  • 2023
    10/06[Fri]
    15:31

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記⠀】
    口コミ書いてくれてありがとう~💓😭
    初めての口コミで何書いて
    いいかわかんないーっていってたよね🥺💦
    それでも
    初めての口コミを
    みさとにかいてくれたの嬉しすぎた!!
    ありがとう🫶💓

    あとね、みさと的にはエクセレントです
    がツボだった笑笑
    慣れてないのに口コミ書いてくれて
    ほんとにありがとう🙏💓

    プレイと女の子のところを
    4.8と5にしてくれたのがすっごい
    嬉しかった😚🫶評価高かったの🥰

    オキニトークでも
    お話してきてくれて
    ほんとにありがとう😍

    また気持ちよくなろうねっ♡みさと

  • 2023
    10/03[Tue]
    02:04

    グッドボタン 0
    お久しぶりです☺️

    みさとだよ〜💓💓

    次回は6日
    ☁️🫧12:00~18:00☁️🫧

    時間短いけど
    よろしくお願いしますっ🫶


    お誘い待ってるぞ?😎

  • 2023
    09/30[Sat]
    22:44

    グッドボタン 0
    夜楽しかった話

    昨日、最後の枠にぎりぎりに
    きてくれた
    おしゃべり好きのお兄様💓

    会えてよかったー🥰
    あんなにしゃべりっぱなし
    だったの初めてでしたよっ?🫢

    まだまだしゃべりたりなかったので
    次来たらもっと
    長い時間一緒にいたいな🫶😌

    韓国の話できるの
    楽しみにしてるねっ❣️🇰🇷みさと

  • 2023
    09/29[Fri]
    18:35

    グッドボタン 0
    ありがとう~💓
    先程のお兄様💓💓

    オキニトークでずっと
    やりとりしててほんとに
    有言実行できてくれたの
    嬉しすぎました🥰

    口コミも書いたことないのに
    一生懸命書いてくれてありがとねっ😞❤︎
    早くオススメされた
    アニメを見なくてはっ!😌

    まさかのアニメ好きという
    共通点あって嬉しかったです😋💓

    また気持ちよくなりたい時は
    みさと呼んでね!!♡😜

  • 2023
    09/29[Fri]
    00:09

    グッドボタン 0
    退勤ー!!
    今日も新規さん💓
    との時間めちゃくちゃ楽しかった〜🥰

    お店気に入って貰えたかな〜?🥲🥲
    最初緊張してたのにだんだん
    打ち解けてくれた気がしたの
    嬉しかったです😘💓

    サボテン
    買いに行かなきゃっ🌵♥️みさと

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    明日も15:00~21:00
    よろしくお願いします🥰

  • 2023
    09/27[Wed]
    21:49

    グッドボタン 0
    こんばんはーーー
    明日は出勤日~💓

    長い時間いるので(久々に♡)

    いろんなお兄様に会えるの楽しみ
    にしているよ〜?😍💓

    そえば最近
    FAIRY TAIL見返しています…笑


    私はハッピーが好き♡🐱あとミラ姉💓👸

  • 2023
    09/24[Sun]
    12:07

    グッドボタン 0
    今日も♡
    おはようーー😭

    朝からショックなこと多くて泣ける😭


    13時から出勤するよっ!

    お誘い待ってるね😍♡

  • 2023
    09/22[Fri]
    09:25

    グッドボタン 0
    おはよう〜
    今日も出勤日です❤︎


    この前は久しぶりに
    出勤したのに3名のお兄様と楽しかった🥰

    足大丈夫ー?ってみんな優しい🥺💓
    心配ありがとうね💓

    今日はどんなお兄様に会えるんだろ~?

    楽しみだなっ🥰👍🏻💓みさと

155件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ