求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

性感系No.3

[更新日時]2024/05/09[Thu]14:16

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    10/30[Mon]
    17:42

    グッドボタン 0
    明日は🎃
    ついに明日はハロウィン🎃🦇🕸


    明日は友達と仮装して
    お菓子パーティーをやります🍭💕


    とっっても楽しみ♡


    ハロウィン当日は出勤できないので
    今日❕遊んでください❕🥹


    コスプレさせてくれるお兄様大歓迎🫶


    ラストまで出勤してます!

  • 2023
    10/27[Fri]
    14:00

    グッドボタン 0
    出勤だよ~♡
    こんにちは~ありすです❕

    10月もあと少し、、、
    あっという間だった😵‍💫


    ハロウィンイベント開催しているので
    ぜひ会いたいな🎃💗


    ハロウィン衣装のありすと
    遊びませんか🫣


    ❕本日24時まで出勤してます❕

  • 2023
    10/22[Sun]
    14:02

    グッドボタン 0
    ご案内🙆‍♀️
    昨日のお兄様方ありがと~!

    とっても楽しい時間でした🫶



    今日は22時まで!
    月曜日からまたお仕事頑張れるように
    ありすとイチャイチャしよ?💗

  • 2023
    10/21[Sat]
    15:52

    グッドボタン 0
    おたのしみに🎃💗
    🌙🎃10月31日はハロウィン🎃🌙


    今日はハロウィンの衣装が届いたので
    さっそく着てみました❕


    衣装かわいかった💕
    にあってるかな、、🫣


    私も毎年コスプレしてるから
    写メ日記更新するので
    見てくれると嬉しいです♡♡♡


    ハロウィンイベントやるみたいなので
    お楽しみに🎃👻💜


    お誘いまってるね✌️

  • 2023
    10/20[Fri]
    14:16

    グッドボタン 0
    おつかれさま!!
    やっと金曜日!
    今週もお仕事おつかれさまでした☺️



    今日はラストまでいるよっ✌️

    寒くなってきて
    人肌恋しい季節🥲💕
    一緒にあったまりたいな🫶

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    土日も出勤するよぉ~❕

    21日(土)15-24
    22日(日)15-22

    お時間合うお兄様はぜひ♡

  • 2023
    10/18[Wed]
    16:19

    グッドボタン 0
    まってるよ~
    本日17時からラストまで出勤します❕


    週の折り返し!
    後半も頑張れるように
    癒させてほしいなぁ🥺♡



    お誘いまってるよ~🫶

  • 2023
    10/14[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    やったぁ!
    今日もスタートから
    お誘いありがとうございます💓

    感じやすいお兄様で
    かわいかった🫣♡

    お風呂でたくさんイチャイチャして
    添い寝してこっちがいやされたよ~☺️🍀*゜




    本日18時まで出勤です!
    いつもより短い時間だけど
    お誘い待ってますimg

  • 2023
    09/30[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    9月らすと!
    こんにちは!
    ありすです🪽

    昨日お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました♡


    あっという間に9月最後。。。
    明日から10月に入るのに全然暑い😵‍💫

    急に寒くなったりするから
    皆さん体調気をつけてくださいね😥

    秋が一番好きなのにほとんどなくて
    悲しい🥲🍁

    はやく秋服見せられるといーなぁ🫶


    9月ラスト!
    ありすと遊びませんか🫣🤍

    今日は23時まで出勤してます❕

  • 2023
    09/28[Thu]
    03:21

    グッドボタン 0
    幸せ♡
    本日は4人のお兄様に
    お誘いいただきました❕

    ⟡.·*.····························································⟡.·*.

    ❋スタートのお兄様

    出勤してすぐのお誘い嬉しかった♡
    ありがとうございました🫶
    優しい雰囲気のお兄様で
    こっちが癒されました🍀
    もっと仲良くなって
    たくさんお話したいな~💭💗


    ❋事前予約のお兄様

    事前予約嬉しすぎました♡
    ❕❕❕ありがとう❕❕❕
    写真で絶対かわいいって
    思って予約くれたらしくて...
    かわいいって言ってくれてよかった😌💗


    ❋本指名のお兄様

    今日もおしゃべり楽しかった~‪🤣‬♡
    仲良くしてくれてほんと嬉しい❕
    180分でとってくれたのに
    お話してたら一瞬で時間過ぎちゃった🥲♡
    ほんとにあっという間すぎた😖
    楽しい時間をありがとう💗
    またいっぱいおしゃべりしよ🫶


    ❋ラストのお兄様

    お部屋入った瞬間に
    かわいいって言ってくれて
    嬉しすぎました😳💗
    たくさんいじめさせてもらっちゃった🫣
    感じやすいのかわいかった♡
    口コミありがとう❕

    ⟡.·*.····························································⟡.·*.

    本当にありがとうございました🤍


    次の出勤は、29日(金)&30日(日)です!

    お誘いお待ちしてます🤍

  • 2023
    09/18[Mon]
    19:12

    グッドボタン 0
    おわっちゃう‪💧‬
    ❕3連休最終日❕


    本日、23時まで出勤してます🪽



    あっという間に3連休
    終わっちゃいましたね。。。🥲


    私は〝Netflix〟でアニメとかドラマ
    をイッキ見してました👀♡


    テレ東の福田監督のドラマ「勇者ヨシヒコ」
    オススメなので見てほしい!!

    〝ドラクエ〟やってた人なら
    さらに面白いよ✌️


    福田監督のドラマとか映画は
    毎回すっっごく面白くて
    大好きなんです😂♡


    最近、福田監督の新しい映画が
    〝Netflix〟で配信されてたので
    それを見るのが今の楽しみです🫶



    ジャンル関係なく見るので
    お兄様方のおすすめのアニメ・ドラマ
    ぜひあったら教えてください🌟🎥




28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ