求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

性感系No.3

[更新日時]2024/05/09[Thu]16:03

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    09/14[Thu]
    20:52

    グッドボタン 0
    New📸´-
    今日は撮影スタジオで
    新しい写真を撮ってきました🌟



    はじめての体験で
    とっても緊張しました💦



    かわいく撮ってもらえて大満足でした💗



    プロフィール写真変わったので
    チェックしてねimg

    動画も撮っていただいたので
    また告知します- ̗̀📣


    動画はどんな感じに
    できあがるのか楽しみimgimg

  • 2023
    09/13[Wed]
    13:43

    グッドボタン 0
    この後。。。
    こんにちは☀️


    今日はすっっごく天気よくて暑い🥵

    体調に気をつけて今日もがんばろぉimg



    本日16:00~23:00で出勤します( ¨̮ ♡⃛)


    お仕事終わり、
    ありすに癒されに来てね💗

  • 2023
    09/12[Tue]
    15:33

    グッドボタン 0
    お礼❕
    こんにちは🪽

    前回(9月10日)のお礼できてなかったので
    させてくださいimg



    前回の3人のお兄様
    ありがとうございました♡



    気持ちよさそうな顔がかわいくて
    たくさんいじめちゃいました🙈💓


    いっぱい我慢してくれてありがとう♡


    面白い話いっぱいしてくれて
    とっても楽しかったですimg



    たくさんかわいいって
    ほめてもらえて
    すごく嬉しかった( ..›ᴗ‹..)

    また会いたいなimg




    次回の出勤は
    13日16:00~23:00 です❕


    お誘い待ってますimg

  • 2023
    09/10[Sun]
    11:53

    グッドボタン 0
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク!!
    こんにちは☀️
    ありすです( ¨̮ ♡⃛)

    本日12:00~22:00で出勤してます❕


    お誘いまってます💗

  • 2023
    09/07[Thu]
    15:31

    グッドボタン 0
    ありがとう🩵‪
    昨日はたくさんかわいいって言ってもらえて嬉しすぎました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    反応に困っちゃってごめんなさい🥲


    かわいいって言ってもらえた時の反応って何が正解なんだろ~img

    お店初めてのお兄様には、
    利用してよかったって言ってもらえて
    嬉しかった🫶

    次の出張の時また会いに来てね^^♡


    全然お休みない中で時間つくってくれて
    ありがとう😳💗

    次も私に癒させてね🍀*゜


    また会えるの楽しみにしてますね❕🫶


  • 2023
    09/06[Wed]
    15:28

    グッドボタン 0
    まってます🫶

    こんにちは!

    本日15時~出勤です🤍🪽


    まだ緊張してるから、優しいお兄様と楽しくおしゃべりしたいなimgimg


    マッサージが得意なので、
    癒されにきてくださいimg


    お誘い待ってます🫶




  • 2023
    09/05[Tue]
    17:14

    グッドボタン 0
    入店2日目♡

    本日入店2日目の出勤✨



    15時からの予約ありがとうございました🥹

    かわいいってたくさん褒めてくれて嬉しかったですimgimg

    自分に自信もてるように頑張りますね❣️


    いろんなお話できて楽しかったです😊

    またぜひ会いに来てくださいimg


  • 2023
    09/04[Mon]
    18:31

    グッドボタン 0
    はじめまして🤍

    本日9月4日より入店しました❕

    ″星野 ありす″です🐈‍⬛🎩🃏

    これから一生懸命頑張ります✌️

    皆さんにお会いできるの楽しみにしてます🫶

    よろしくお願いします🤍🪽



28件がHit 3 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ