求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

性感系No.1

[更新日時]2024/04/27[Sat]17:14

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    15:41

    グッドボタン 0
    しゅっ❕
    出勤しました🫡❕


    今日もあったかいだろうと思って
    外に出たのにそうでもなかった。。。



    毎日服装がむずかしくて
    いつも準備が遅くなっちゃう😵‍💫



    お兄様方は女の子の
    どんな服装が好きですか?💭


    ZOZOTOWNで
    新しい服探し中だから教えてほしい✌️❕




    あ!それと、、、
    今月は私の誕生月だから
    お祝いしてほしいなぁ🥺🎁🤍



    今日15:00~23:00までです❕
    お誘いお待ちしてます🫶

  • 2024
    04/02[Tue]
    15:22

    グッドボタン 0
    ぽかぽか🔆
    最近すっっごく暖かくなって
    着る服に困ってます😵‍💫



    昼は暑いのに夜は寒くなるし、、、
    寒暖差で風邪ひかないように
    気をつけようね💦




    あっという間に4月になって
    学校が始まるので
    出勤曜日安定するかもです🌸



    何曜日がいいんだろ、、💭



    呼びやすい曜日とか時間帯とかあったら
    教えてください🥲



    少ない出勤の中でも
    たくさんのお兄様と会いたいな🥹

  • 2024
    03/25[Mon]
    12:16

    グッドボタン 0
    どっち派?🤔💭
    最近雨が続いてて憂鬱☔️



    雨の日は髪の毛がうまくまとまらなくて
    大変です。。。😭



    髪をこのまま伸ばし続けるか
    切るか迷ってるんですよね🤔




    お兄様方は
    ショートとロングどっち派ですか???



    会ってみてどっちが似合いそうか
    教えてほしいな💫

  • 2024
    03/16[Sat]
    14:13

    グッドボタン 0
    セーラー服🫣🩵
    気づいたらもう3月も折り返し、、、




    前回呼んでいただいたお兄様に
    コスプレさせてもらった時の写真📸🩵




    コスプレ好きだから
    ノリノリで着替えました✌️




    楽しい時間をありがとう❕❕❕




    自分でもコスプレ衣装買おうと思ってて
    お兄様方のオススメ教えてください🫶





    コスプレ好きのお兄様いませんか🥹





    今日は15:00~0:00までいます✨



  • 2024
    02/27[Tue]
    14:06

    グッドボタン 0
    おすすめ🏐💗
    最近ずっと寒かったけど
    今日は天気がよくてよかった☀️



    最近映画が始まった

    アニメ「ハイキュー」が好きすぎて

    1話から見返してたら

    バレーをやりたくなってしまって

    Amazonでバレーボール🏐を買いました✌️



    天気がいい日に友達とバレーする予定!
    楽しみすぎる😊💗


    「ハイキュー」おすすめなので
    ぜひ見てほしい!
    語りたい!!

    ※映画はまだ見てないからネタバレ🙅‍♀️



    お兄様方のおすすめのアニメも
    教えてください👍


    今日と明日で出勤します❕
    ↓↓↓
    27日15:00~0:00
    28日15:00~0:00


    お誘い待ってます🫶

  • 2024
    02/20[Tue]
    11:03

    グッドボタン 0
    久しぶりに❕
    こんにちは~ありすです!


    今日は久しぶりの出勤❕


    出勤しようと思ってたものの
    タイミングが合わず
    2月になってしまいました😭



    久しぶりで少し緊張しています。。。



    緊張解いてくれるお兄様いませんか🥲



    次の出勤もまだ決めていないので
    今日会いに来て欲しいな😌💭



    ドキドキしながら
    お誘いまってます💓


  • 2023
    12/26[Tue]
    11:23

    グッドボタン 0
    らすと❕
    ❕今日は今年最後の出勤です❕



    髪型とネイルかえたから

    見てほしいなぁ💭



    時間帯は

    12:00~0:00

    でいるのでお誘い待ってますね💕




  • 2023
    12/07[Thu]
    18:19

    グッドボタン 0
    うれしい💗
    久しぶり出勤3日目!


    今日は風が強くて
    さらにさむいですね🌀😖




    昨日のお兄様方
    ありがとうございました❕



    お姫様抱っこしていい?
    っていうリクエストは初めてされた😳



    軽々お姫様抱っこしてもらって
    ドキドキしちゃった🥰💗




    今日もラストまでいるので
    お誘いまってますね✌️🎀

  • 2023
    12/06[Wed]
    19:55

    グッドボタン 0
    さむい❄️🫠
    あっという間に12月!
    最近さらに寒すぎませんか!?



    家にいるとこたつから
    全然出られない、、、🥲



    小さい頃なら
    そのまま寝ちゃっても
    お父さんがベットまで運んでくれたのに、、、



    こたつで寝ちゃわないように
    気をつけようと
    がんばってます😤‪‪‪‪





    寒さはあんまり得意じゃないけど、


    冬服は好きで
    ニット、セーターかわいいですよね🩵

    マフラーもすき🧣🩵


    お兄様方に
    お気に入りの冬服達見てもらいたいな🫣🩵

  • 2023
    12/05[Tue]
    22:04

    グッドボタン 0
    ただいま♡.*・゚
    お久しぶりです!
    ありすです😊



    久しぶりの出勤で
    少し緊張しています💦




    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございました❣️



    写メ日記見て
    出勤待っててくれたみたいで
    うれしすぎました😳💗




    本指のお兄様も会ってくれて
    ありがとう!


    忘れられちゃってないかなって
    心配だったから、


    会いたかったって言われて
    ドキドキしました🫶




    お兄様方へ

    今月からまた出勤するので
    お誘いまってますね💗

    img

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ