求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

性感系No.3

[更新日時]2024/05/08[Wed]22:09

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

58件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/16[Fri]
    12:17

    グッドボタン 0
    春〜?


    こんにちは!
    みおです🐱

    なんだか春の陽気…
    目がかゆいです😣笑

    お兄さんは花粉症じゃないですか?

    毎年この季節はティッシュが
    手放せません🥲🥲

    今日は22時頃までいます!
    よかったら呼んでもらえると
    嬉しいな〜💗💗

    お兄さんからのお電話
    待ってるね🥰


  • 2024
    02/15[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    お久しぶりです!


    こんばんは!
    みおです🐱

    お久しぶりの出勤〜✨

    今日は22時頃までいます🎶

    さっき髪を整えてきたばかりなので、
    可愛くなったみおに
    会いに来てくれると嬉しいな💗💗

    まってるね〜🫶


  • 2024
    02/07[Wed]
    12:05

    グッドボタン 0
    晴れたー!


    こんにちは!
    みおです🐱

    やっと晴れたー!!☀

    あったかいー!!☀

    嬉しい!!!!

    お兄さんも嬉しいよね!🥰
    …ちょっと圧すごかった?笑

    でもあったかいと気分ルンルンになるよね🎶

    ルンルン気分なみおとイチャイチャしない?💗
    もしかしたらいつもより…🫣💗

    今日は22時頃までいるよ〜🙌

    お兄さんに呼んでもらえるのまってるね🥰

    あ!この後マイガール限定のお写真上げます🫶


  • 2024
    02/06[Tue]
    12:22

    グッドボタン 0
    晴れますように!


    こんにちは!
    みおです🐱

    昨日はすごい雨だったね☔

    風邪をひいたり、
    転んだりしていませんか?😢

    今日も寒いから気を付けて過ごしてね💦

    みおもあったかくして過ごす!

    写真はマイクロビキニのみお👙

    お兄さんに撮っていただきました!!📷✨

    マイクロビキニのオプションが
    気になっているお兄さん、
    ほかにもいるんじゃない?😏笑

    ぜひみおのマイクロビキニ姿見てねー!💗

    もちもちふわふわむっちりボディで魅惑しちゃうぞ🥰🥰笑

    今日も22時頃までいるよ🎶

    お兄さんからのお電話まってるね🫶

    みおとえっちで癒される時間過ごそ😘


  • 2024
    02/05[Mon]
    12:21

    グッドボタン 0
    雨だね


    こんにちは!
    みおです🐱

    今日は雨だし気温も寒い…カタ:( ;´꒳`;):カタ

    風邪ひかないように
    気を付けてね😢

    みおと一緒にあったかいお風呂で
    あったまりたいお兄さん募集🙋‍♀️💗笑

    みおがぽかぽかぬくぬくに
    してあげる🥰🥰

    今日は22時頃までお店にいるよ🎶

    まってるね😆


  • 2024
    02/04[Sun]
    12:31

    グッドボタン 0
    雨やむかな?


    こんにちは!
    みおです🐱

    今日は雨ふりですね◜. ̫.◝꜆☔️

    みおが出勤するときには
    やんでたけど…
    このまま晴れてくれるかな?

    寒いから体調に気を付けて
    過ごそうね…!😵‍💫

    今日のみおは22時頃まで!います!

    お兄さんのこと待ってるよ〜🥺💗

    絶対会いに来てね🥰


  • 2024
    02/03[Sat]
    12:32

    グッドボタン 0
    コロッケ


    こんにちは!
    みおです🐱

    今日は、いつも静岡駅で
    おにぎりを買うお店で
    肉じゃがコロッケを
    買ってみました!👀✨

    おいしいかな?

    食べるのが楽しみです🥰

    今日は19時頃までお店にいます💗

    みおとラブラブな時間過ごしてほしいな❣️🥹

    お兄さんに会えるの
    楽しみにまってるね?
    絶対電話してね😘😘笑


  • 2024
    02/02[Fri]
    11:54

    グッドボタン 0
    うどん!


    こんにちは!
    みおです🐱

    今日気付いたんだけど、
    静岡駅に
    うどん屋さんができてました🍜

    えんって書いてあったから、
    マックの近くにある
    お茶漬け屋さんの系列かな??

    めーっちゃ気になる❣️

    食べたいな〜😋✨

    今日は22時頃までお店にいます🎶

    みおのこと呼んでくれるかな?👀

    昨日から一転して寒いから、
    みおがぽかぽかにしてあげる🥺

    まってるね💗


  • 2024
    02/01[Thu]
    12:47

    グッドボタン 0
    新品!


    こんにちは!
    みおです🐱

    今日はあったかいですね🌸

    このまま夜まであったかいままだといいな〜🥹
    帰り寒いとかなしいからね…笑

    今日はおにゅーの服!
    おろしました!!👗

    めちゃくちゃ可愛いから
    お兄さんに見てほしいな✨✨

    今日は19時までいます❣️

    よかったらみおと過ごさない?💗

    まってるね〜🥳


  • 2024
    01/30[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    紅茶って美味しいよね


    こんにちは!
    みおです🐱

    先日、ルピシアという紅茶屋さんで
    ティーバッグをいくつか
    買ってみました!!

    昨日の夜ラズベリーショコラ?
    みたいな、フレーバーティーを飲んだけど
    めちゃうまー😋✨

    バレンタイン時期なので
    自分用に買ったチョコを食べながら
    いただきました🥰

    お兄さんにバレンタインのチョコは
    あげられないかもだけど、
    みおのこと呼んでくれたら
    チョコよりもっと濃厚な時間過ごせるかも🫢💗

    なーんてね!🎶笑

    今日も22時頃までいます!!
    お時間合うお兄さんはぜひ
    みおのこと呼んでください💗

    待ってるよ〜!


58件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ