求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

性感系No.3

[更新日時]2024/05/08[Wed]23:05

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

58件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/29[Mon]
    13:54

    グッドボタン 0
    土日満喫!


    こんにちは!
    みおです🐱

    土日はお休みをいただいていたので、
    金曜日以来の出勤です💪

    土日は観劇とディズニーに
    行ってきました〜✨🌊

    今回は推しがいるとかではなく
    何となく面白そうだな〜と思って
    チケットを取った舞台だったので、
    キャストさんも正直ちゃんと
    把握してなかったのですが…
    (見てたら大体知ってる俳優さんでした!笑)

    髭を生やして、眼鏡をかけた
    渋い芝居をするおじさまキャストが
    いらっしゃいまして…!

    髭と眼鏡で顔がよく見えなかったけど、
    うわ〜!この俳優さんいいな〜!
    かっこいい!!!!
    と思って、終演後に誰が演じていたのか調べたら!
    なんと!
    みおが時々出演作を観に行くことのある
    わりと好きなイケおじ俳優さんでした🥰

    やっぱ自分がかっこいいな〜と思う俳優さんって、
    先入観なしで見てもかっこいいんだ…
    って嬉しくなりました🤣笑

    そんな舞台俳優オタクのみおです🙋‍♀️笑

    そしてディズニーはシーに行ってきました!

    いまタワーオブテラーがLevel13という
    いっぱい落ちるバージョンになっている期間で…!
    2月前半までの期間限定なので、
    どうしても乗りたくて行ってきました!!

    めちゃくちゃ楽しかった〜!

    Level13最高〜!!!!😆🎶

    絶叫マシン得意な方はぜひ💗

    そんなディズニーオタクのみおです🙋‍♀️笑

    以上土日の報告でした🥳
    みおの楽しい気持ち伝わったかな??

    今日は22時頃までいます❣️
    よかったらみおのこと呼んでね💗💗

    まってるよ〜!🙌


  • 2024
    01/26[Fri]
    14:22

    グッドボタン 0
    おにぎり!


    こんにちは!
    みおです🐱

    突然だけどお店に出勤してる日って
    大体すごくお腹が空いてるんですよ…

    我慢しちゃう日もあるんだけど、

    「あ、今日めちゃくちゃお腹空きそう」
    って日は、
    静岡駅南口にあるお茶漬け屋さん(たぶん)の
    おにぎりを買ってから出勤してます🍙笑

    みおは食いしん坊だから
    ぜんぜん足りないけど、
    美味しいから満足!笑

    お兄さんもよかったら食べてみて👀✨

    今日は19時頃までお店にいます🎶

    みおのこと絶対呼んでね🥺💗

    待ってるよ〜!!🥰


  • 2024
    01/24[Wed]
    12:06

    グッドボタン 0
    さむむむむ


    こんにちは!
    みおです🐱

    今日めちゃめちゃ寒くない!?

    風も強いし、
    歩いていて風邪をひきそうでした🤧

    お兄さんも風邪ひかないように気を付けてね😭

    みおをぎゅーってしてぬくぬくしていかない?🥺

    ていうか、ぎゅーってしてほしい🫣💗
    みおのことあっためてくれる人〜?☝笑

    今日は19時までいます❣️

    待ってるね🎶


  • 2024
    01/23[Tue]
    11:21

    グッドボタン 0
    あっつい!!😡💦

    おはようございます!
    みおです🐱

    今日は涼しめだな〜と思ったんだけど、
    駅までちょっと走ったから
    あっつい…!!😭

    風も強くて強風オールバックでした🥲

    いま電車だけど、
    あまりにも暑くて
    上着脱いじゃった😵‍💫笑

    温度管理が難しい冬だけど、
    お兄さんも風邪をひかないように
    気を付けて過ごしてね…!

    寒くて凍えちゃいそうだったら
    みおを呼んで?🥹

    二人であたため合おうね💗

    今日は22時頃までいます❣️
    まってるよ〜🥰


  • 2024
    01/22[Mon]
    13:40

    グッドボタン 0
    雪降ってるって


    こんにちは!
    みおです🐱

    今日は曇ってて
    ちょっと寒いね…!

    でも凍えるほどじゃない…

    今年はめっちゃ暖冬だな〜
    って感じる日多い気がします⛄️

    でも東京の方は雪が降っている模様!
    友達が雪!!!って言ってた!笑

    静岡は本当に降らないよね🥺❄

    今日は22時頃までいるから、
    よかったらみおのこと呼んでね💗

    お気に入りの下着だから、
    お兄さんに褒めてほしいな🥰

    まってます🎶


  • 2024
    01/20[Sat]
    14:17

    グッドボタン 0
    あめあめふれふれ


    こんにちは!
    みおです🐱

    久しぶりの雨ですね〜☔

    新しく買った傘が大活躍です!笑

    今日は22時頃までいますよ〜😉
    よかったらみおと過ごしませんか?💗

    明日はちょっとお休み…
    ゆっくり体を休める日にします!
    いっぱい寝るぞ〜🙌笑

    お兄さんは土日なにする?

    みおに会う?🥰

    お電話まってます😘😘


  • 2024
    01/18[Thu]
    18:10

    グッドボタン 0
    今日あったかいかも


    こんばんは!
    みおです🐱

    またまたお久しぶりの
    出勤です…!!

    みおに会いたかったお兄さん!
    待たせてごめんね🥹💦笑

    今日も22時頃までいるので、
    よかったら呼んでください🎶

    お休みしていた間に、
    大好きなキャラクターのグッズを
    買いすぎてしまいました…😵‍💫

    可愛いからハッピーなんだけど、
    一番のお目当ては売り切れ😭

    オンラインショップでも
    欠品中で…
    再入荷しないかな?って
    ずっとそわそわしてます🥲

    あと!今日!あったかくないですか!?
    お昼過ぎに外に出たら
    すごく暖かく感じて
    びっくりしました😳🌸

    でも一瞬雨も降っていて…
    先日届いたばかりの折りたたみ傘が
    大活躍でした☂️笑

    ちょっとだけ春を感じた日でした!

    花粉もつらいね!😂


    日記久しぶりだったから
    ちょっと長くなっちゃったけど、
    最近はこんな感じでした!

    22時までのんびり待ってまーす💗


  • 2024
    01/11[Thu]
    15:49

    グッドボタン 0
    いるよ〜!

    お久しぶりです!
    みおです🐱

    最近気付いた恐ろしいことがあります。
    もしかして…
    花粉飛び始めてる…!?🤧

    お薬もらいに行かなきゃ🥲💦

    同じく花粉症のお兄さんも、
    つらい季節一緒に
    戦っていきましょうね😷

    そんなみおは
    今日も22時頃までいます〜!

    相変わらず寒い日が続いているので、
    みおのさらふわボディで
    あったまっていきませんか🥹💗笑

    ぜひ呼んでくださ〜い!
    待ってます🥰


  • 2024
    01/06[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    新年初出勤🎶

    あけましておめでとうごさいます🎍
    みおです🐱

    今年はお正月から大変な年に
    なってしまいましたね…

    みおは今日から出勤しているので、
    少しでもお兄さんの癒しになれたら
    嬉しいです🥺✨

    楽しい時間を過ごそうね💗

    2024年もよろしくお願いします!

    暖かい日もあるけど、
    まだまだ冷えるので風邪ひかないように…!

    お時間のあるお兄さんは、
    みおを呼んで暖を取ってね🥰笑

    まってます🎶


  • 2023
    12/29[Fri]
    11:36

    グッドボタン 1
    ぽかぽか

    みおです🐱
    こんにちは!

    今日はぽっかぽかで
    暖かいですね〜☀

    最近は暖かい日が多い印象だけど、
    このまま春になるのかな…?
    まだ早いか!🤣笑

    でも乾燥は相変わらず…
    喉がカサカサです😭
    お兄さんも保湿いっぱいして
    気を付けて過ごしてねー💦💦

    今日はちょっと早めに
    いなくなっちゃいます!
    19時頃まで予約受付しているので、
    ぜひみおのこと呼んでね💗

    一緒に過ごそ〜🥰✨


58件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ