求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

性感系No.3

[更新日時]2024/05/19[Sun]21:30

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

61件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/11[Thu]
    15:49

    グッドボタン 0
    いるよ〜!

    お久しぶりです!
    みおです🐱

    最近気付いた恐ろしいことがあります。
    もしかして…
    花粉飛び始めてる…!?🤧

    お薬もらいに行かなきゃ🥲💦

    同じく花粉症のお兄さんも、
    つらい季節一緒に
    戦っていきましょうね😷

    そんなみおは
    今日も22時頃までいます〜!

    相変わらず寒い日が続いているので、
    みおのさらふわボディで
    あったまっていきませんか🥹💗笑

    ぜひ呼んでくださ〜い!
    待ってます🥰


  • 2024
    01/06[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    新年初出勤🎶

    あけましておめでとうごさいます🎍
    みおです🐱

    今年はお正月から大変な年に
    なってしまいましたね…

    みおは今日から出勤しているので、
    少しでもお兄さんの癒しになれたら
    嬉しいです🥺✨

    楽しい時間を過ごそうね💗

    2024年もよろしくお願いします!

    暖かい日もあるけど、
    まだまだ冷えるので風邪ひかないように…!

    お時間のあるお兄さんは、
    みおを呼んで暖を取ってね🥰笑

    まってます🎶


  • 2023
    12/29[Fri]
    11:36

    グッドボタン 1
    ぽかぽか

    みおです🐱
    こんにちは!

    今日はぽっかぽかで
    暖かいですね〜☀

    最近は暖かい日が多い印象だけど、
    このまま春になるのかな…?
    まだ早いか!🤣笑

    でも乾燥は相変わらず…
    喉がカサカサです😭
    お兄さんも保湿いっぱいして
    気を付けて過ごしてねー💦💦

    今日はちょっと早めに
    いなくなっちゃいます!
    19時頃まで予約受付しているので、
    ぜひみおのこと呼んでね💗

    一緒に過ごそ〜🥰✨


  • 2023
    12/28[Thu]
    17:26

    グッドボタン 0
    ほうじ茶フラぺ!

    みおです🐱
    こんばんは〜!

    今日は少し暖かかったので、
    ほうじ茶フラぺを飲みました🍵

    求肥がもちもちで
    美味しかったです✨

    みおは店員のお姉さんのおすすめで
    ミルクを豆乳に変更しました!
    気になったお兄さんはぜひ🫶

    今日も22時頃までお店にいます🎶
    素敵な年末みおと一緒に過ごしませんか…!

    待ってるね💗


  • 2023
    12/27[Wed]
    12:36

    グッドボタン 0
    あったかいかも?

    みおです🐱
    こんにちは!

    今日は外に出たら暖かくて
    びっくりしました!!☀

    風もなくて過ごしやすいですね(*^^*)

    毎日これくらいの気候の
    冬ならいいのにな〜🥹

    今日も22時頃までいます🎶

    よかったらみおのこと呼んでくださいね💗💗

    まってるよ〜✨

    みおとイチャイチャしてあったまろ〜🥰笑


  • 2023
    12/26[Tue]
    16:07

    グッドボタン 0
    ほうじ茶!

    みおです🐱
    こんにちは〜☀

    今日はスタートからの予定が、
    喉枯れで声が出なくて
    急遽病院に行ってきました💦

    喉を湿したり、鼻水を止める
    お薬を出していただいて、
    回復したので出勤∠( '-')/

    ちゃんと声が出るようになりました!
    お医者さんってすごい〜✨

    今日からスタバのほうじ茶
    スタートですね🎶

    絶対に美味しいので飲みたいな🥹💗

    楽しみが増えました( ´›ω‹`)💕

    今日も22時頃までいますよ〜🙌
    みおのこと呼んでくださいね💗💗

    このあとマイガール限定の
    お写真上げます!!


  • 2023
    12/21[Thu]
    17:52

    グッドボタン 0
    さむい…!

    こんばんは、みおです🐱

    今日は寒いよね〜🥶
    凍えちゃいますね💦

    お兄さんも風邪ひかないように
    気を付けてくださいね!

    みおも気を付けます🥺

    今日も22時頃までいます🎶
    よかったらみおのこと呼んでね〜!!

    待ってるよ💗

    写真は昨日撮ったマイクロビキニ👙✨
    セクシーでおすすめ〜!笑


  • 2023
    12/20[Wed]
    15:23

    グッドボタン 0
    強風オールバック

    みおです🐱
    こんにちは〜❣️

    今日はめちゃくちゃ風が強いですね…!
    歩いていて何度か吹き飛ばされそうになりました💦

    前髪も風で吹き飛んで…
    これが強風オールバック…笑

    今日も22時頃までいますよ🎶
    よかったらみおのこと呼んでくださーい!🥳

    今日は写真の下着です!
    黒です!
    セクシーみおちゃん…かも…?🫣笑

    まだまだ初心者なので、
    新しい子気になるぞ…?な
    お兄さんぜひぜひみおと過ごしてください💗


  • 2023
    12/19[Tue]
    12:19

    グッドボタン 0
    寒いね:;((•﹏•๑)));:

    みおです🐱
    お久しぶりです!!

    昨日からとても寒くなりましたね:;((•﹏•๑)));:
    体調に気を付けて過ごさないとですね😭

    先週は、みおも絶賛体調を崩していたので、
    久しぶりの出勤です💦

    寒い日だけどみおと会ったら
    ぽかぽかになること間違いなしだよ💡😘笑

    よかったら✨✨本田みお✨✨のこと
    呼んでもらえたら嬉しいな🎶

    今日は22時頃までいます!

    待ってるよ〜💗


  • 2023
    12/08[Fri]
    12:41

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    本田みお

61件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ