求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

性感系No.3

[更新日時]2024/05/07[Tue]23:02

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

本日出勤

17:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    01:14

    グッドボタン 0
    3/21💌♡
    りりです🎀

    昨日お誘いいただいたお兄様!ありがとうございました🤲🏻💕お礼です🙇🏻‍♀️✨️

    🩵70分のY様🩵
    お誘いありがとう〜🙏🏻💓かわいいかわいいっていっぱい褒めてくれてうれしかった💭いっぱいぎゅーしてきてくれたのかわいかった☺️出張中にありがとう♡また会おうね🥺

    🩵90分のS様🩵
    お誘いありがとう🥹💗有名野球選手にそっくりでびっくり!(笑)イチャイチャドキドキしちゃった〜🤭✨️撮ってくれた写真使ってみたよ!📷また会いたいなっ🥲💘

    🩵100分のY様🩵
    遅い時間にお誘いありがとう🙇🏻‍♀️💕ちょこちょここういうお店使うよ〜って言ってたけどいっぱい褒めてくれてうれしかった🤭💗ゆっくりお風呂入れて疲れとれたね〜🛁🫧またお誘いまってるね🥺

    そして今日お休みいただいて明日17:00〜0:00で出勤します⏰✨️

    まだはじめましてできてないお兄様もまた会おうねって約束したお兄様もお誘いお待ちしております🥰🤲🏻♡

  • 2024
    03/21[Thu]
    17:11

    グッドボタン 0
    ありがとう🥺💕
    りり出勤してます🎀♡

    事前予約のお兄様ありがとう〜😭🙏🏻✨️

    りりのこと好きになってくれたらうれしいな💭

    そして本日19:10〜ご案内🉑となっております!

    たくさんのお誘いお待ちしております🤲🏻💓

  • 2024
    03/19[Tue]
    01:36

    グッドボタン 0
    3/18💌♡
    りりです🎀
    今日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️お礼です🎵


    🩵70分のO様🩵
    お仕事終わりにお誘いありがとうございました🥹💓たくさん気持ちいいって言ってくれてうれしかったよ〜🤤また会いに来てくれたらうれしいなあ💭待ってるね🥲💕

    🩵70分のS様🩵
    出張中にお誘いありがとうございました😭💗かわいいかわいいっていっぱい褒めてくれてにこにこしちゃった☺️(笑)気持ちよさそうな顔してるのかわいかった🤭💘絶対また来てね〜?!まってる🥺

    そして明日もいます🫶🏻明後日お休みいただいちゃってるのでりりに会いたいと思ってくれてるお兄様!会いに来てくれたらうれしいな、、🥰♡

  • 2024
    03/17[Sun]
    17:38

    グッドボタン 0
    花粉🤧💧‬
    りり出勤してます🎀♡

    ついに恐れていた花粉きてしまって目もかゆいし、鼻もムズムズするし、くしゃみ止まらない😭(笑)

    薬飲むとねむたくなっちゃうから毎年悩んで悩んであんまり飲まないんだよね〜、、飲んだ方がいいのかな🤔🌀

    ちゃんと調べて対策しようと思います🥺

    そして今すぐ〜最終受付0:00でご案内🉑となっておりますのでりりのこと少しでも気になってくれたお兄様!お誘いお待ちしております🥰💗

  • 2024
    03/17[Sun]
    03:45

    グッドボタン 0
    3/16💌♡

    本日お誘いいただいた4名のお兄様、ありがとうございました🥹お礼です🙇🏻‍♀️💌♡

    90分のI様🩵

    先週ぶりに会えてうれしかった!🐱💘りりが甘いもの好きなの覚えてくれてて、差し入れくれたのもうれしかったよ☺️♡本当にありがとう〜🙇🏻‍♀️💕お仕事大変だと思うけど頑張ってね🎵疲れたらまたりりとイチャイチャしようね🥺

    70分のT様🩵

    はじめてのSugarでりりを選んでくれてありがとう😭💗いっぱいかわいいって言ってくれてとってもうれしかったよ〜🥹✨️いっぱいぎゅーしてきてくれたのかわいかった☺️(笑)このお休みでゆっくり休んで疲れ取ってね💤また会えたらいいな💭♡

    60分のT様🩵

    お誘いありがとう🙇🏻‍♀️💗撮ってくれた写真、使ってみたよ📸急遽お願いしたのに、いいよ〜って言ってくれて、かわいく撮ってくれてありがとう🥲またお誘いいただけたらお風呂でもゆっくりしたいなあ🛁🫧あと今度はちゃんとポーズ考えて行く🥹(笑)会えるの楽しみにしてるね☺️💕

    60分のS様🩵

    2週間ぶり??に会えてうれしかった〜🥲💘また来るねって言ってくれてたけど本当にまた来てくれると思ってなかったから余計🥺(笑)りりにハマってくれてとってもうれしい🥰いつもいっぱい褒めてくれてありがとう🙇🏻‍♀️💕また絶対会いに来てね!約束🫶🏻♡




    いただいた差し入れ!
    美味しくいただきました😋♡ありがとう🥹

  • 2024
    03/16[Sat]
    01:55

    グッドボタン 0
    明日💭💗

    こんばんはりりです🎀♡

    今日はおやすみいただいて、久しぶりにお家でゴロゴロしてたよ〜りりは断然インドア派だからおやすみの日予定がないと引きこもりがちです🤣

    この間はじめてマイクロビキニで写真撮ってみた📸💕オプションでつけてくれるお兄様ありがとう🥺

    そして日付変わって本日!17:00〜0:00で出勤します✨️2日ぶりの出勤💭お誘いお待ちしております🙏🏻💗りりとイチャイチャしよ〜☺️


  • 2024
    03/13[Wed]
    16:18

    グッドボタン 1
    3/12💌♡

    りりです🎀

    昨日お誘いいただいたお兄様、ありがとうございました☺️✨️

    I様🩵
    まさかだったけど!(笑)お久しぶりにお会いできてうれしかった〜🥲💕かわいいっていっぱい褒めてくれたのも、また来るねって言ってくれたのもうれしすぎたよ🥹🎵お時間合うときにお誘いお待ちしております🤲🏻💗

    H様🩵
    お誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️💘お風呂🛁でもベッド🛏でもいっぱいくっついてくるのかわいかった☺️♡かわいいってみんなに言われてるでしょ〜って言ってたけど何回言ってもらえてもうれしいことには変わりないからまた会えた時にはもっと言ってね🥹(笑)

    そして本日も17:00〜0:00でいます🫡💕ご検討いただいてるお兄様いるかな〜会いたいな〜💭💗お待ちしております🐱


  • 2024
    03/12[Tue]
    14:39

    グッドボタン 1
    雨だね〜、、☔️

    こんにちはりりです🎀♡

    目覚めて、雨降っててちょっと気分下がってる🥲(笑)

    だけど本日も元気に出勤します🐱🎵

    いつも通り17:00〜0:00でいるのでたくさんお誘いお待ちしております🥹🤲🏻💗

    本当に3月??ってくらい寒いけどりりといっぱいぬくぬくしよ〜☺️💕💕


  • 2024
    03/10[Sun]
    00:08

    グッドボタン 1
    ありがとう🩷

    こんばんはりりです🎀♡

    この3日間でお誘いいただいたお兄様、ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️

    いっぱい褒めてくれるお兄様ばっかりでりりは本当に本当にうれしいです、、🥲(笑)

    また会えるかな〜また会いたいな〜💭期待して待ってるね??🥹

    ちょっとずつ緊張もなくなってきて、慣れてきた気がしてるから、来週はもっともっと色んなお兄様に会えたらうれしいな☺️💗

    次回出勤は1日空いて3/11(月)17:00〜0:00です!お誘いお待ちしております🤲🏻💕


  • 2024
    03/08[Fri]
    17:58

    グッドボタン 0
    本日も🙏🏻💕

    こんばんはりりです🎀

    最近お天気よくなかった気がしてたけど晴れてくれてうれしい〜☀️やっぱり晴れだと元気出るね✊🏻♡

    そして本日も出勤してます🥹💗お好きな時間でご予約いただけると思うのでお誘い待ってます✨️

    昨日お誘いいただいたお兄様に甘いものいただいちゃった🍫🍮おいしくいただいたよ〜ありがとうございました😭🍴


32件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ