求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

性感系No.2

[更新日時]2024/04/27[Sat]20:43

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

現在待機中

17:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    03:12

    グッドボタン 0
    本指様♡ご新規様♡ありがとう🙇🏻‍♀️💘
    りり退勤してます🙏🏻🎀

    今日会いに来てくれた2名の本指様本当にありがとうございました🥲💗

    りりは自分に自信がないからいっぱい褒めてもらえてとってもうれしい気持ちです💭

    またりりに会いたいって思ってもらえたらいいな꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱💧

    マイガール限定の方に全公開で載せられないような写真も載せてるからチェックしてくれたらうれしいな🥹☑️🗝💕

    明日も17:00〜0:00でいます!お誘いお待ちしております💍

  • 2024
    04/03[Wed]
    17:07

    グッドボタン 0
    雨〜🥲🌧
    こんにちはりりです🎀♡

    17:00〜出勤してます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱🎵

    雨だけどご予定くれるお兄様いるかな💭

    お誘い待ってるね🥹💘

  • 2024
    04/03[Wed]
    14:40

    グッドボタン 1
    綺麗…?🤔💭
    こんにちはりりです🎀♡

    最近おっぱい綺麗だねって言ってもらえることが多くてすっごくうれしい👀💕

    プロフィールの表記はCカップになってるんだけどDカップくらいありそうってよく言われる🥹

    どうなんだろ〜?!測り直してみようかな💭(笑)

  • 2024
    03/29[Fri]
    17:36

    グッドボタン 0
    会いたいな〜🥺🥲
    こんにちはりりです🎀♡

    今日も0:00までいます🐾

    また会いたいって言ってくれたお兄様も

    まだはじめましてしたことないお兄様も

    お誘いお待ちしております🥰💕

    きっと夜はまだ冷えるからりりといっぱいあったまろ〜会えたらうれしいなっ💭🩵

  • 2024
    03/28[Thu]
    02:00

    グッドボタン 0
    雨の中☔️💕
    りり退勤してます🎀♡

    連日雨が続く中お誘いいただいてるお兄様方、本当にありがとうございます🥺💓

    りりは雨が降ってるだけで外出たくなくなっちゃって普段は引きこもりがちだけどお誘いいただけると、とってもうれしい🥰🤲🏻✨️

    次の出勤は1日空いて29日(金)17:00〜0:00です⏰りりといっぱいイチャイチャしよっ🙈💕

    たくさんのお兄様からのお誘いお待ちしております🤭💗おやすみ〜😪‏💤

  • 2024
    03/26[Tue]
    13:45

    グッドボタン 0
    3/24💌♡
    こんにちはりりです🎀前回の出勤でお誘いいただいたお兄様、ありがとうございました🥹💗お礼遅くなっちゃってごめんなさい(;;)読んでくれてたらいいな〜💭

    🩵100分のM様🩵
    お誘いありがとうございました🥹♡広いお風呂であったまってゆっくりできて幸せだった〜☺️💕花粉症つらいね〜頑張って耐えよう🤧(笑)

    🩵60分のH様🩵
    お家に呼んでくれてありがとう〜🥺💓りり的には有名アイドルにそっくりなH様!(笑)イチャイチャドキドキしちゃったよ〜🤭また会えたらうれしいな🥲

    🩵120分のS様🩵
    お仕事終わりにお誘いありがとう〜🥰♡写真撮り忘れちゃったけどご飯もご馳走様でした😋かわいいっていっぱい褒めてくれてうれしかった🥹またりりに癒されたい時いつでも呼んでね🤤💗

    そして本日17:00〜0:00で出勤します!優しいお兄様🥺雨だけどお誘いお待ちしております🤲🏻💕待ってるよ〜✨️

  • 2024
    03/24[Sun]
    01:29

    グッドボタン 0
    3/23💌♡

    こんばんはりりです🎀今日もお誘いいただいたお兄様!ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗お礼です🐱

    🩵80分のY様🩵

    お誘いありがとう🙏🏻💗入浴剤いっぱいのお風呂りりも入りたかった🥺(笑)また呼んでもらえたら一緒にお風呂入りたいな〜🤭大人しめなY様が気持ちよさそうにしてくれたのうれしかった🫶🏻💓

    🩵150分のK様🩵

    お誘いありがとう〜🥲💕わざわざお仕事お休みの日に、そしてはじめましてなのに150分に延長30分までありがとう🥹こんなに可愛い子なかなかいないっていっぱい褒めてくれてうれしかったよ🥰♡ご飯もご馳走様でした!お腹ぺこぺこだったから美味しかった〜😋🍴✨また会いたいな💭



    🩵60分のK様🩵

    遅い時間にお誘いありがとう☺️💓顔可愛いスタイルいいってうれしいことばっかり言ってくれてにこにこだった🙈🎶せっかく呼んでくれたのにバタバタしちゃったね🥲また今度呼んでもらえたら広いお風呂でゆっくりしようね🛁🫧

    そして日付変わって本日も17:00〜0:00で出勤します!たくさんのお兄様からのお誘いお待ちしております🫶🏻💕


  • 2024
    03/23[Sat]
    01:14

    グッドボタン 0
    3/21💌♡
    りりです🎀

    昨日お誘いいただいたお兄様!ありがとうございました🤲🏻💕お礼です🙇🏻‍♀️✨️

    🩵70分のY様🩵
    お誘いありがとう〜🙏🏻💓かわいいかわいいっていっぱい褒めてくれてうれしかった💭いっぱいぎゅーしてきてくれたのかわいかった☺️出張中にありがとう♡また会おうね🥺

    🩵90分のS様🩵
    お誘いありがとう🥹💗有名野球選手にそっくりでびっくり!(笑)イチャイチャドキドキしちゃった〜🤭✨️撮ってくれた写真使ってみたよ!📷また会いたいなっ🥲💘

    🩵100分のY様🩵
    遅い時間にお誘いありがとう🙇🏻‍♀️💕ちょこちょここういうお店使うよ〜って言ってたけどいっぱい褒めてくれてうれしかった🤭💗ゆっくりお風呂入れて疲れとれたね〜🛁🫧またお誘いまってるね🥺

    そして今日お休みいただいて明日17:00〜0:00で出勤します⏰✨️

    まだはじめましてできてないお兄様もまた会おうねって約束したお兄様もお誘いお待ちしております🥰🤲🏻♡

  • 2024
    03/21[Thu]
    17:11

    グッドボタン 0
    ありがとう🥺💕
    りり出勤してます🎀♡

    事前予約のお兄様ありがとう〜😭🙏🏻✨️

    りりのこと好きになってくれたらうれしいな💭

    そして本日19:10〜ご案内🉑となっております!

    たくさんのお誘いお待ちしております🤲🏻💓

  • 2024
    03/19[Tue]
    01:36

    グッドボタン 0
    3/18💌♡
    りりです🎀
    今日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨️お礼です🎵


    🩵70分のO様🩵
    お仕事終わりにお誘いありがとうございました🥹💓たくさん気持ちいいって言ってくれてうれしかったよ〜🤤また会いに来てくれたらうれしいなあ💭待ってるね🥲💕

    🩵70分のS様🩵
    出張中にお誘いありがとうございました😭💗かわいいかわいいっていっぱい褒めてくれてにこにこしちゃった☺️(笑)気持ちよさそうな顔してるのかわいかった🤭💘絶対また来てね〜?!まってる🥺

    そして明日もいます🫶🏻明後日お休みいただいちゃってるのでりりに会いたいと思ってくれてるお兄様!会いに来てくれたらうれしいな、、🥰♡

29件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ