求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

性感系No.2

[更新日時]2024/04/27[Sat]18:33

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    16:28

    グッドボタン 0
    🌱さぁーて!🌱

    出勤しました❤️

    雨も止んできたね!

    来る途中に日が差してきて
    狐の嫁入りを見れました☺️

    霧雨の中に溶け込む日差しが神秘的で
    つい見入ってしまいます☀

    さぁーて!

    お日様から元気をもらったので

    今日も癒しとエロを
    あなたの元へ届けます🍌❤




    双葉ゆう


  • 2024
    03/23[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    🌱雨だねぇ🌱

    こんにちは😊

    最近は寒い日が続いていましたが
    とうとう雨…☔️

    私ね、前髪につむじがあるの笑
    だから雨だと困っちゃうんだよぉ🤣

    どゆこと?
    と思った方は、ぜひ見に来てください笑

    いじり大歓迎です笑笑笑

    乳首いじいじ👉👈も
    大大歓迎です❤

    本日は16時からいます!

    弄り合いましょう😏❤




    双葉ゆう


  • 2024
    03/20[Wed]
    22:00

    グッドボタン 0
    🌱3/19ビジホKさん🌱

    お誘いありがとうございました!

    タバコの匂いがしているかな🤔
    換気をしよう!

    足元寒くない?

    と、優しく気遣って頂いて
    私もそれに甘えさせてもらい

    一緒に共同作業で準備をした事が
    楽しかったです🤗

    そんな雰囲気でも、ガッチガチで🍌←
    フェザータッチで身体がビクンっ

    ゆうのあそこを見て
    鼻息が荒くなってたよ🤭❤

    変態お兄様の口コミが楽しみです!




    双葉ゆう


  • 2024
    03/20[Wed]
    20:01

    グッドボタン 0
    🌱3/19本指名Tくん🌱

    お誘いありがとうございました!
    また会えて、すごく嬉しいよ❤

    Tくんにギュってされると
    落ち着いちゃうの🤭

    私も癒されています🌱

    前回より時間が長かったので
    イチャイチャいっぱいしたね!

    今日は一緒に、触り合いっこ🙈❤️

    思い出すと恥ずかしいくらい
    えちえちだったなぁ❤️

    濡れ濡れなのはお互い様だったね🤫
    おあいこです笑

    出勤情報のチェックを
    引き続きお願いします😘



    双葉ゆう



  • 2024
    03/19[Tue]
    12:36

    グッドボタン 0
    🌱逃した魚は大きい🌱

    と思うよ!

    何故ならば

    普段は週末しか出勤ができないの💦

    だから

    今日はラッキーDay😆🙌

    ٩(ˊᗜˋ*)و♪イェーイ!!

    そんな特別な日を
    一緒に過ごしたいな❤️




    双葉ゆう


  • 2024
    03/18[Mon]
    22:04

    グッドボタン 0
    🌱むふふ( *´艸`)🌱

    こんばんは🌛

    明日、出勤します!

    18:00〜0:00

    で受付です!

    お仕事終わりのお兄様達が
    誘ってくれるのかな😌
    いつも、お疲れ様です🍵

    私ね、スーツフェチなの👦🏻💞 .

    だって…
    カッチリした格好がどんどん乱れるって
    エロくない?🤭

    目を合わせながら
    ゆっくりボタンを外して…
    理性も外して…❤️

    …むふふだね🤫❤️

    ムッツリゆうちゃん
    お誘い待ってるね!笑




    双葉ゆう


  • 2024
    03/16[Sat]
    22:08

    グッドボタン 0
    🌱どんな色〜が好き?🌱

    こんばんは🌛

    週末は、いかがお過ごしでしょうか?
    マイガール投稿は見てくれたかな?

    先日お会いしたお兄様に
    好きな下着の色は何?と聞いたら
    水色!って教えてくれたんです️🩵

    普段は黒ばかり着ているので
    水色持ってるかな〜🤔と探したら

    奥の方から発掘したよ笑
    私、買ってあったみたい🤣

    服とかでも
    いつもとは違うものを買っても
    結局はいつものやつばかり着てる…笑

    あるあるだよね!?笑

    次着て行くね!!🎶

    こうやって
    お兄様色に染まっていくの❤
    どんな色に染めたい🤭?




    双葉ゆう


  • 2024
    03/10[Sun]
    23:19

    グッドボタン 0
    💌3/9 ZERO M様💌

    お誘いありがとうございました!

    お顔が濃ゆくて、高身長なMさんは
    大谷翔平にも負けてないよ!

    穏やかな雰囲気と
    心遣いに甘えちゃいました☺️

    柔らかいおっぱい…
    と言ってくれて
    エッチなボディを堪能できたかな?

    いやいや、まだ50%くらいなのよ😏
    脱いだらもっとすごいんだからね笑!

    四つん這いでお尻を女の子に突き出して
    ツーっとオイルが垂れている姿が
    エロエロだったよ!

    そっと指でなぞるとビクビクっっと
    電気が走ったようになってたね❤️

    挿入しなくったって気持ちいいところを
    ピンポイントで責れば快感に…❤️

    女の子に
    おしりを犯されて感じちゃうMさんは
    ドMのMさんの称号を与えます笑

    お部屋を探索していたら
    面白い場所があって写真を撮ったよ!
    これ、使ってみても良かったかもね!

    靴下が消えるという面白ハプニングも笑
    エロと楽しいの
    ギャップのある時間でした😊




    双葉ゆう


  • 2024
    03/10[Sun]
    22:00

    グッドボタン 0
    💌3/9 home Tくん💌

    お誘いありがとうございました!

    同年代なのが、すごく嬉しかったよ❤️

    充実した日を送った後の癒しタイム🍀

    同級生設定のイチャイチャに
    私も癒された❤!

    これでストレスが30%どころか
    全部なくなったと思うよ笑

    寒くない?大丈夫?と
    優しく声をかけてくれるTくんが
    コキコキと舐め舐めで顔をしかめるから

    私も本気スイッチが入っちゃった😏

    Tくんは先っちょが好きなんだもんね?
    覚えちゃったよ😏😏

    禁断の扉を開けるお手伝いも
    お任せあれ🐳

    まったりイチャイチャして
    お家デートの事後感がキュンとした❤️
    もっと一緒に居たかったなぁ

    だから、最後に
    またね(´▽`)ノと声を掛けてくれたことも
    とーっても嬉しかったです🥰

    お互い身体には気をつけようね!



    双葉ゆう


  • 2024
    03/10[Sun]
    19:37

    グッドボタン 0
    💌3/9 crea I様💌

    お誘いありがとうございました!

    渋滞でお待たせしてしまい
    ごめんなさいだったのに
    怒らずに、優しい方でよかったよ😭

    というより
    入室したら全裸だったのは
    面白すぎました!笑
    優しい口調とは裏腹の格好が爆笑でした🤣

    準備万端だったんだよね!

    満を持してのご対面で
    泡洗体で早々の発射🚀

    御歳75歳って本当!!?

    元気すぎるよ!!!!

    ゆうのムチムチ太もも攻撃に
    耐えらなかったね😏

    色々なお話を聞かせてくれて
    ありがとう!

    元気な🍌が健康の秘訣なのも
    納得です笑

    ガチマッサージも楽しんでくれて
    嬉しかったです❤



    双葉ゆう


22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ