求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

性感系No.2

[更新日時]2024/04/27[Sat]17:53

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    22:04

    グッドボタン 0
    🌱4/14アイネK様🌱

    お誘いありがとうございました!

    ド変態さん❤️❤️❤️

    お時間丸々エッチなことして🙈❤️

    私も負けないくらい
    エロいからさ〜笑

    熱かったね🤭

    ゆうのアソコ
    くんかくんかして🐽

    押し付けられて苦しくなりながら

    あんなにいっぱい出ちゃったね🍌💦

    お写真もありがとう😊





    双葉ゆう


  • 2024
    04/14[Sun]
    21:28

    グッドボタン 0
    🌱4/14セピアA様🌱

    お誘いありがとうございました!

    とっても気さくな方で
    私も嬉しかったです🤗

    旅館風のお部屋で
    気持ちもまったり…🌱

    全肯定してくれるA様に
    私も癒されて

    甘えん坊モードが炸裂しちゃった❤

    そんな甘々モードも一転…

    亀頭が激弱過ぎて
    責めがいがありましたよ🤭

    また、ギューってさせてね!




    双葉ゆう




  • 2024
    04/14[Sun]
    14:40

    グッドボタン 0
    🌱ひょこ│*´ㅅ`)"🌱

    こんにちは😊

    急遽出勤しております!

    お誘いお待ちしております❤️

    雷注意報が出ているみたいだけど
    ホントなのかなぁ〜🤔





    双葉ゆう


  • 2024
    03/31[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    🌱3/30シエルM様🌱

    お誘いありがとうございました!

    初めての風俗エステはいかがでしたか?

    メンエスと風エスの違いについて
    講義から始まり🤣笑

    何もかもが感動と言って貰えて
    嬉しかったです😊

    違った責められ方
    受け身ならではの
    気持ち良さもあるよね🤭❤

    足コキの気持ちよさを知っちゃったね❤

    今回はお試しだったから
    本当の風俗エステを感じに来てね!



    双葉ゆう


  • 2024
    03/31[Sun]
    21:01

    グッドボタン 0
    🌱3/30シエスタK様🌱

    お誘いありがとうございました!

    私を選んでくれたことも嬉しいけど
    お店自体を好きでいてくれて
    とっても嬉しいです❤

    Sugarは違うね!と思って貰えるよう
    まだまだ精進したいな☺️

    ニコニコ笑顔が素敵なKさんが
    顔を顰めながら感じている所に
    私も興奮しちゃった🤭

    顔に垂らしちゃってごめんね❤

    ゆうならではの
    太ももエロエロ攻撃を
    また受けに来てくださいね🌱



    双葉ゆう


  • 2024
    03/30[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
    🌱頑張ったね(。´・ω・)ノ゙🌱

    年度末を乗り越えた皆さん

    お疲れ様でした🍵

    そんな頑張り屋さんの貴方様に…

    癒しとエロのご褒美を⸜(*´꒳​`*)⸝❤

    本日18:00~お待ちしています🌱

    次回がGWになりそうなので
    癒しが足らない🥺
    それまでもたない🥺
    という方は今日ご予約くださいね❤️





    双葉ゆう


  • 2024
    03/29[Fri]
    22:00

    グッドボタン 0
    🌱イメチェンしたのよ🌱

    こんばんは🌛

    今日はとんでもない嵐な日だったね☔
    春一番だったらしく
    やっと春が訪れると思うと
    待ち遠しいです🌸

    水曜日だったかな。

    久しぶりの晴れ予報だったから
    洗濯物を干したけど
    夜に雨が降っちゃってショック!

    ついてないなぁ😮‍💨 な1週間でした。

    そういう時は気分転換が大事✨
    髪を切ってきたよ🎶

    かなりイメージが変わったので
    お兄様たちの反応が楽しみです☺️

    明日
    3/30(土)

    18:00~0:00


    でお誘いお待ちしてます🌱



    双葉ゆう


  • 2024
    03/24[Sun]
    22:00

    グッドボタン 0
    🌱3/23ZERO I様🌱

    お誘いありがとうございました!

    はじめましてってドキドキするけど
    気さくな方で良かったです☺️

    性欲が落ちた時にお遊びするよ
    って言っていたけれど

    そんな事を感じないくらい
    ビンビンなバナナさんだったね🍌❤

    泡洗体から始まり
    感度をあげる準備をしたから

    お尻の周りを撫でるだけなのに
    大きなエッチ声が🤭

    乳首舐めでは喘ぎながら悶えてたよ❤

    もはや
    喘ぎ過ぎて不安になってたもんね🤣

    男性の喘ぎ声は大好物です❤
    もっといじめたくなっちゃいます!

    また、いっぱい舐め舐めさせてね😘

    お写真もありがとう!





    双葉ゆう


  • 2024
    03/24[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    🌱3/23ビジホHくん🌱

    お誘いありがとうございました!

    今頃は旅行を堪能中かな?

    初めて韓国人の方とお会いして
    色々なお話が出来て嬉しかったです🥰

    日本語がとっても上手だったよ👏

    そんでもって
    風俗童貞を私に捧げてくれたから🤲
    気合いを入れてコキコキしちゃった❤️

    韓国だとお尻責めがマストなのかな?
    元カノを越えられたらいいな😘

    「本当のま〇こみたい…」と言っていた
    魔法の手コキで身体がガクガクして…

    あっという間にいっぱい出たね🍌💦

    初めてが
    いい思い出になったら嬉しいです☺️




    双葉ゆう


  • 2024
    03/24[Sun]
    18:01

    グッドボタン 0
    🌱3/23レジーナS様🌱

    お誘いありがとうございました!

    おっぱいが大好きすぎるS様❤

    ずーっとサワサワしているから
    ゆうも気持ちよくなっちゃったよ🙈❤

    私より触り方が上手だったよ🤭

    時間めいっぱい
    100%のエロエロタイム…

    エロい人vsエロい人でせめぎあってて
    ちょっぴり面白かった笑

    フェザータッチ
    もっと勉強しますね!

    お写真もありがとう😊




    双葉ゆう


22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ