求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

リクエスト出勤受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-4545-2777

055-943-5455

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    15:51

    グッドボタン 2
    来週は♡(*´ `*)

    来週月曜日と
    金曜日お昼から
    出勤予定でーすimg

    お兄様一緒にimgしたいなっ

    お時間ありましたら
    おまちしておりまあすimg

    ゆずは


  • 2024
    03/22[Fri]
    15:13

    グッドボタン 2
    あったかい日ですね¥(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

    昨日はさむかったのに
    今日はうってかわって
    めちゃくちゃいいおてんきですね
    img

    こんな日は外におでかけしなくちゃimg

    今日夜出勤しまあすimg
    よろしくお願いしまあす

    ゆずは


  • 2024
    03/17[Sun]
    07:49

    グッドボタン 2
    ありがとうございましだ(*´ω`*)

    昨日はソフィア
    203におこしいただきました
    Sさまimg
    ありがとうございました(っ>ω<c)☆.°

    すごくかんじやすくて
    びっくりしましたimg

    飲み物もご馳走さまでしたimg

    今日はおやすみです
    ゆっくりしたいとおもいまあすimg

    ゆずは


  • 2024
    03/16[Sat]
    14:48

    グッドボタン 2
    今日なにしますか?

    こんにちは(っ´ω`)♥(´ω`⊂ )
    今日はいい天気ですねえ

    今日おやすみのお兄様
    なにしてますかあ?
    よかったら
    ゆずはと遊びませんかあ?

    お時間あいましたら
    おまちしておりまあす♡(*´ `*)


  • 2024
    03/15[Fri]
    15:24

    グッドボタン 3
    ありがとうございました(^ ^)

    昨日アイネインにきていただいた
    Yちんさまimg

    ほんといろんなことおしえていただきましたimg
    きもちいいこともたくさんしてくれてimg
    ありがとうございましたimg



    今日はおやすみでゆっくりしてます
    明日土曜日でます
    あそびにきてくださあい


  • 2024
    03/14[Thu]
    18:45

    グッドボタン 2
    ゆずはです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

    今日お時間みじかいですが
    出勤しまあすimg

    あたらしいランジェリーもきて
    気分もうきうきです

    お時間ありましたら
    あそんでくださいねimg

    おまちしてますimg


  • 2024
    03/13[Wed]
    20:52

    グッドボタン 2
    (◍´ꇴ`◍)ありがとうございました𓂃𓈒𓏸︎︎︎

    昨日120分よんでいただいたM様img
    お話がたのしすぎて
    120分があっという間でしたねimg
    パンもありがとうございましたっ
    とてもおいしかったですimg


    ジャンブ203によんでいただいた
    お兄様img
    朝はやくからお仕事のとこ
    来ていただきありがとうございました
    気持ちいいて言ってもらえて
    うれしかったですimg

    あめimgすごいのに
    きていただきありがとうございました
    ゆずは


  • 2024
    03/12[Tue]
    11:28

    グッドボタン 2
    雨ですね☔

    今日、久しぶりに
    おみせにでるのに
    雨がざあざあでさむいです
    img

    こんな日は
    あったかいおふとんで
    ゆずはとimgしませんか?
    お時間あったらあそびにきてねimg

    おまちしてますimg


  • 2024
    03/08[Fri]
    19:15

    グッドボタン 1
    こんばんは⋆*̣(*´꒳`*)ゆずはです

    久しぶりに12日お昼から出勤します(*˘︶˘*).。.:*♡

    お時間あるお兄様
    ゆずはと一緒にすごしませんか?

    おまちしておりますimg


  • 2023
    10/21[Sat]
    22:27

    グッドボタン 1
    柚葉です

    だんだんさむくなってきましたねーimg
    こんな日はおふろでぬくぬくしたいですねimg​​​

    お兄様も風邪ひかないようにからだきをつけてくださいねimg

    会える日をたのしみにしていまあすimg


23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ