求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

12:00 - 17:00

お待ちしてます☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨️基本コース1,000円割引✨️バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分26,000円→25,000円
150分32,000円→31,000円
180分39,000円→38,000円
210分49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合へ別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

126件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    18:06

    グッドボタン 0
    ドールのお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう💖

    あすかのわがままにつきあってくれたの
    ほんとに感謝🙏´-

    今日も安定の可愛さ発揮してたね💕︎✨
    犬みたいでいつも癒されてるんだよ🐶

    コップ探したふりして探してなかったのごめんね😂
    オオカミだと思ってたの犬だったし
    ほんとにあすかってぬけてるとこありすぎ😔

    でもいつも仲良くしてくれてありがとう😊

    90分って長いのにお兄さんといると
    楽しすぎてほんっとに一瞬ですぎちゃうね🥺💦

    三ヶ条みたいなの一緒に覚えて心得よ!💭

    また楽しい時間すごそうね🥰

    あすか.
  • 2024
    03/05[Tue]
    17:41

    グッドボタン 0
    艶のお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう😉💗

    前はビジホだったけど
    今日はホテルで興奮したね🏨✨

    服脱げないほど疲れてて心配だったよ🥺💦

    いっぱい気持ちいいっていってくれて
    嬉しかったなぁ☺💓

    お仕事大変だと思うけどあんまり無理しないでね?

    東京出張も頑張って!🔥

    また帰ってきたらあそぼうね💖

    あすか.
  • 2024
    03/04[Mon]
    14:57

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう😊✨

    お兄さんなにも悪いことしてないのに、
    水風呂いれてびっくりさせてごめん🥺💦

    スタイルいいねってずっと褒めてくれて嬉しかった♡
    お兄さんのお尻もかわいいねって褒めたら
    お茶目って返答きたのはびっくりしたけど
    お茶目ってことにしとこ!😂

    あすかのせいで話噛み合わないのに
    最後までつきあってくれてありがとう☺️

    いっぱい気持ちよくなってもらえたかな?💭

    かわいいお尻もまたみたいし
    お誘いまってるね!🍑💕︎

    あすか.
  • 2024
    03/02[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様🧚‍♂️
    お誘いありがとう!

    待たせちゃってごめんね🥺💦

    今日も安定のジムおわりに
    あすかに会いにきてくれたのうれしい💗

    いつもはいっぱい尽くしてくれるけど
    今日はあすかがたくさん頑張って
    気持ちよくなってもらえたの新鮮だったね🌟

    お風呂もゆっくりつかれて幸せだったな🛁🫧‪

    またあそぼうね!!

    あすか.
  • 2024
    03/02[Sat]
    04:04

    グッドボタン 0
    鳥坂のお兄様🧚
    さっきはお誘いありがとう💗

    お兄さんのマイペースさ魅力的だね🎯✨

    ワールド引き込まれてお手伝いなにもしないで
    ずっとぼーっと見てたけど、
    一緒にやったらもっと楽しかったかな💭

    ほんとはもう少し長くがいいって言ってくれてたのに
    あすか力尽きた状態でいってごめんね😂

    オンとオフの差激しすぎたのも面白かったし
    とにかく楽しい60分だったなぁ💖☺️

    思ってたのと違う感じで終わっちゃった
    アクシデントもあったし、
    リベンジもしたいからまた遊ぼうね🫣

    あすか.
  • 2024
    03/01[Fri]
    16:14

    グッドボタン 0
    シエルのお兄様🧚
    昨日はお誘いありがとう💖

    パーマめっちゃ似合ってたね👍

    地元近くてお話もたくさんできて楽しかった!
    あすかのことたくさん質問してくれて嬉しかったよ♡
    次回はお兄さんのお話いっぱい聞けたらいいな✨

    昨日は2回も楽しめたね😉✨
    次は3回目も楽しんでもらえるように
    テクニック磨いてまってるね!
  • 2024
    02/27[Tue]
    11:06

    グッドボタン 0
    出勤してるよっ
    おはようございます✨



    今日もお誘いお待ちしてます



    会いにきてね💗



    あすか.
  • 2024
    02/26[Mon]
    13:34

    グッドボタン 0
    シエルのお兄様🧚
    今日はお誘いありがとう💕

    この前は急なアクシデントで
    いけなくなっちゃってごめんね💦

    今日あえてうれしかったよ✨

    マッサージの練習させてくれてありがとう!

    強さ加減わかんなくて、
    明日体痛くならないといいな💭

    またあそぼうね!

    あすか.
  • 2024
    02/24[Sat]
    11:00

    グッドボタン 0
    出勤♡
    おはようございます!

    出勤してます!

    お誘いお待ちしてるね!

    あすか.
  • 2024
    02/23[Fri]
    11:00

    グッドボタン 0
    しゅっきん
    おはよ☀️

    あすか今日も出勤したよ!

    雨降ってるけど、あいにきてくれたら嬉しいな💕︎

126件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ