求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

15:00よりご案内

12:00 - 17:00

お待ちしてます☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨️基本コース1,000円割引✨️バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分26,000円→25,000円
150分32,000円→31,000円
180分39,000円→38,000円
210分49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合へ別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

126件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    11:19

    グッドボタン 0
    ドールのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉

    いつも日記かかなくていいよ〜って言ってくれるけど
    たまにはお礼の気持ち込めてかかせてね💗✨

    いつもあすかに会いに来てくれてありがとう🍒

    お兄さんに会う時間
    すっごく楽しみにしてるんだよ☺️

    プライベートもお仕事のことも相談のってくれるし、ずっと心から笑って話せる関係って素敵だよね💍✨

    下からみるあすかの顔が好きって
    ちょっと変わってるけど、そんなとこも好き︎っ💕︎

    お仕事場所これから遠くなるみたいで
    大変だと思うけどがんばってね💪✨

    タイミングあったらケーキも楽しみにしてるね🍰💗

    あすか.
  • 2024
    03/20[Wed]
    18:30

    グッドボタン 0
    ウィングのお兄様🧚‍♂️
    さっきはお誘いありがとう💗

    今日も服脱げないくらいつかれてて心配だったよ🥹

    前回からずっと溜めてたみたいで
    あっという間だったね😳💭

    相変わらずお仕事忙しいみたいで
    色々大変だと思うけど
    いつでもリフレッシュしにきてね😉✨

    マッサージいいとこみつかるといいね👍

    またあそんでね!

    あすか.
  • 2024
    03/20[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様🧚
    今日はお誘いありがとう💖

    早起きできたみたいで
    いつもよりちょっと早い時間だったね😳✨

    ジムもいってあすかのとこきてスッキリして
    健康的な生活!!

    今日もいっぱい気持ちよくしてもらって
    幸せだったな〜🌟

    また明日からお仕事頑張ってね💕︎

    次はいつ会えるかな💭
    楽しみに待ってるね🥰

    あすか.
  • 2024
    03/19[Tue]
    23:00

    グッドボタン 0
    ドールのお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう☺️💗

    お部屋かわいくてテンションあがったね〜🌟

    でもお兄さんとならどこでもなにしてても楽しい♡

    今日はちゃんとコップみつけられたえらい!!

    いつもあすかのこと気にかけてくれてありがとう🥹

    会いに来てくれてるだけで
    ほんと支えになってるよ🍀💭

    これからも仲良しでいてね😉

    あすか.
  • 2024
    03/16[Sat]
    19:49

    グッドボタン 0
    シエルのお兄様🧚‍♂️
    さっきはお誘いありがとう💗

    ゴルフ終わり疲れてたのに
    会いに来てくれてありがとう☺️✨

    今日もマッサージやらせてもらえて楽しかった〜🌟

    前回はやっぱり揉み返しきちゃったみたいで
    ごめんね🥹💦
    今日は弱めに丁寧にやったつもりだから明日は疲れとれてスッキリしててくれるといいなぁ💭

    おもちゃも気持ちよかったな😉💗

    また気持ちいいこといっぱいしようね〜

    お仕事無理せず頑張って💪✨

    あすか.
  • 2024
    03/16[Sat]
    17:41

    グッドボタン 0
    ZEKUのお兄様🧚‍♂️
    さっきはお誘いありがとう💗

    お兄さんの身体引き締まっててとっても綺麗だったから、あすか緊張しちゃったよ😳💦

    でもお兄さんの包容力のおかげで
    すぐ打ち解けれてよかった😌💭

    はじめましてだったけど、
    めっちゃ濃い時間過ごせたね💖

    今日は2回楽しめたから、
    次は3回挑戦してみよ?🐥⸒⸒

    また遊ぼうね!☺️

    あすか.
  • 2024
    03/16[Sat]
    17:17

    グッドボタン 0
    シエスタのお兄様🧚‍♂️
    今日はお誘いありがとう💗✨

    お兄さんほんと幸せそうで
    あすかも幸せ分けて貰えた気分だったよ💞

    ずっとにこにこしてて楽しそうだったから一緒にいるだけでとっても元気でたっ😄✨

    あすかのこといっぱい褒めてくれて
    幸せだったな🤍🕊️

    ベットでも恋人みたいな距離感で楽しめたね☺️

    でも唐突なこしょこしょは絶対だめだよ😂
    次は許さないからねʚ😡ɞ

    お天気いい日に一緒にお散歩
    楽しそうだからしてみたいなぁ💭

    また遊ぼうね💕︎

    あすか.
  • 2024
    03/11[Mon]
    16:32

    グッドボタン 0
    エンペラーのお兄様🧚‍♂️
    さっきはお誘いありがとう😉✨

    お兄さんパーマとっても似合ってたね💕︎

    お仕事おわりに会いに来てくれてありがとう!

    いっぱい気持ちよくしてもらえて満足っ💭
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    よかったな🫣

    また時間があったらあそびにきてね🌟

    あすか.
  • 2024
    03/11[Mon]
    16:25

    グッドボタン 0
    ラララのお兄様🧚‍♂️
    土曜日はお誘いありがとう💗✨

    はじめて会ったのに気あいすぎて
    6時間あっという間だったね😳

    お話もいっぱいできたし、
    ずっとエッチなことしてて幸せな時間だったな💞

    美容のこと沢山知ってて
    いろいろ教えてもらえたのもよかったし、
    髪も洗ってツヤツヤにしてくれてありがとう!😇

    自分でもヘアケアがんばるね🥺

    また遊ぼうね💕︎

    あすか.
  • 2024
    03/11[Mon]
    16:15

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様🧚‍♂️
    遅くなってごめんね💦

    この前はお誘いありがとう😉✨
    前日に予約入れてくれてて嬉しかった💭

    1週間ぶりだったね💗

    いつもいっぱい気持ちよくしてくれてうれしい🥰

    一緒にいるの時間ほんとに楽しいな🌟

    またジムおわり会いに来てね☺️

    あすか.

126件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ