求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.24

[更新日時]2024/05/09[Thu]14:23

中部

デリヘル

[静岡市]

OLファンタジー

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨️基本コース1,000円割引✨️バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分26,000円→25,000円
150分32,000円→31,000円
180分39,000円→38,000円
210分49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合へ別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/07[Tue]
    00:00

    グッドボタン 0
    館のお兄様💗
    今日はお誘いありがとう❣️

    久しぶりにお兄様に会えて嬉しかった✨️
    お兄様も早くあんずちゃんに会いたかったって言ってくれてすっごく嬉しかったよ〜☺️💕

    お話してる時でもお風呂の時もプレイの時もあんずのこと可愛いって褒めてくれるのもすごく嬉しい😖💗

    椅子座って足開いてお兄様に恥ずかしいところ全部見られて、すっごく恥ずかしかったけどドキドキしたよ〜🫣💕
    目隠しもいつどこを触られるかわかんないから音とか触感に敏感になって興奮しちゃった😵‍💫💕

    最後恥ずかしい体勢でいっぱい感じちゃったけど、お兄様に喜んでもらえたならあんずも嬉しいな🫣💦

    お兄様にいじめられてるのたくさん声でちゃうけど、なんだか充実した時間だったな〜☺️💕

    またあんな普段できないようなことお兄様とたくさんしたいからお時間ある時お誘い待ってるね🥰
    最後お見送りしてくれた時ずっと見てたのとっても可愛かったよ🤫❣️

    あんず
  • 2024
    05/02[Thu]
    21:46

    グッドボタン 0
    ココホテルのお兄様💗
    5/2 お誘いありがとう❣️

    お兄様緊張しちゃうなーって言ってたけど
    あんずも初めましてのお兄様で緊張しちゃったよ〜😳💦

    最初お風呂でローションつけてヌルヌルイチャイチャしたの
    初めてで興奮しちゃったな😖💕

    ベッドでも一緒にヌルヌルで気持ちよくなっちゃったね💕︎
    あんずにたくさん興奮してくれてる姿キュンとしちゃった💘

    ずっとあんずの体褒めてくれたり、気遣ってくれて
    優しいお兄様にまた早く会いたいな☺️
    お時間ある時にまたお誘い待ってるね🥺

    あんず
  • 2024
    05/02[Thu]
    21:29

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄様💗
    5/2お誘いありがとう❣️

    最初はお兄様って淡々とした方かな?って思ってたけど
    ずーっとイチャイチャしてくれて嬉しかった🥰
    ラブラブで恋人みたいだったよね💕

    お兄様とっても責めるの上手で初めましてなのに
    なんでこんなに気持ちよくなっちゃうんだろって
    ビックリしちゃったよ😖

    あんずはお兄様のこと全然責めれなかったのに
    可愛くていじめたくなっちゃったってずっと
    責めてくれたから次はあんずがたくさん責めるね🥺💕

    お兄様との約束守るから次もあんずに会いに来てね🤞
    早く会いたいよ〜🥹💗

    あんず
  • 2024
    05/02[Thu]
    21:08

    グッドボタン 0
    艶のお兄様💗
    4/30お誘いありがとう❣️
    また会えて嬉しかったよ〜🥰

    お兄様にたーくさん責められちゃって
    気持ちよくなりすぎてボーッとしちゃっててごめんね🥺💦

    お兄様のこと気持ちよくしたいのに
    お兄様いっぱいあんずのこと責めてくれるから
    次はあんずが先に責める!😵‍💫

    長い時間責められ続けて気持ちよくておかしくなっちゃいそうだったよ😖💗
    お兄様あんずの好きなところもうわかっちゃってるよね🫣💕

    お兄様のことも責めたいけどお兄様に責められるの
    大好きだから次会えるの楽しみにしてるね😉❣️

    あんず
  • 2024
    04/22[Mon]
    02:33

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄様💗
    4/21お誘いありがとう❣️

    お兄様の言葉責めあんずには新鮮で興奮しちゃった🫣💕
    お兄様経験豊富なのかな?🫢

    お兄様にもっと気持ちよくなって貰えるように
    あんずもっと頑張るね🥺

    お兄様に可愛いおっぱいって褒められて嬉しかったな🥰
    またお時間ある時にお誘い待ってるね❣️

    あんず
  • 2024
    04/22[Mon]
    00:02

    グッドボタン 0
    艶のお兄様💗
    4/21お誘いありがとう❣️

    1週間ぶりくらいに会えて嬉しかったな〜🥰
    はやく会えるの楽しみにしてたよ!🥺

    いつもお兄様にじーっと見つめられるの
    ドキドキしちゃうよ😖💗

    でも恥ずかしがってるのが可愛いって
    言われるのうれしいからあの時間も
    嫌いじゃなかったりする🫢💕

    お兄様とギューしてる時の安心感大好きだから
    またはやくギューしてイチャイチャさせてね(,,> <,,)♡

    あんず
  • 2024
    04/13[Sat]
    00:32

    グッドボタン 0
    レオのお兄様💗
    4/12お誘いありがとう❣️

    最初から最後まで、ずっと可愛いって褒めてくれてありがとう(,,> <,,)♡

    あんはお兄様の笑った顔がすっごい可愛いなーって思って
    あんも笑ってたら、笑顔が可愛いっていってくれたの嬉しかった🫣💕

    お兄様と見つめあったの恥ずかしかったけどとっても幸せな時間だった🥺💗

    恋人みたいなイチャイチャが新鮮でドキドキしっぱなしだったな😵‍💫💕

    お互い暴力はNGとか言ってて面白かった🤭
    またお時間ある時お誘い待ってるね‪🫶✨

    あん
  • 2024
    04/11[Thu]
    19:49

    グッドボタン 0
    アクアインのお兄様💗
    4/7お誘いありがとう❣️

    あんずって名前自分で決めたから
    由来聞いて褒めてくれて嬉しかった🥰

    お兄様たくさんお話してくれたし、
    物腰柔らかくて安心しちゃった😌✨

    いっぱい気持ちよくなって
    果ててボーッとしちゃってたね🫢💕
    また一緒に気持ちよくなろうね😳

    お時間ある時お誘い待ってるね‪🫶✨

    あんず
  • 2024
    04/03[Wed]
    01:39

    グッドボタン 0
    LaLaLaのお兄様💗
    4/1お誘いありがとうo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    日記遅れてごめんなさい💦

    お仕事の打ち合わせだったのにあんず選んで会いに来てくれてありがとう🥰

    嬉しかったよ〜☺️

    あんずの全部舐めてくれてすごいえっちで興奮しちゃったよ🫣

    またお誘い待ってるね(,,> <,,)♡

    あんず

9件がHit 1 / 1 ページ