求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.22

[更新日時]2024/05/10[Fri]00:29

中部

デリヘル

[静岡市]

OLファンタジー

受付終了

18:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨️基本コース1,000円割引✨️バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分26,000円→25,000円
150分32,000円→31,000円
180分39,000円→38,000円
210分49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合へ別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    03:09

    グッドボタン 0
    🩷ラララのお兄様🩷
    本日ラララで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻

    先週に続き今日も210分嬉しかったです🏩

    ゆっくりイチャイチャできて
    なんか恋人みたいで前回より仲良くなれた気がします₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    睡眠不足なのに呼んでくれて
    かりんのことたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥺💕

    前回より体調悪そうで心配だった💦
    次会う時はお兄さんの体調少しでも良くなっていますように!🙏🏻

    次回トリートメントも楽しみにしてる💆🏼‍♀️

    🩷かりん🩷
  • 2024
    05/03[Fri]
    08:16

    グッドボタン 0
    🩷ラララのお兄様🩷
    本日ラララで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️

    またかりんのこと呼んでくれて嬉しかったなぁ💕

    お兄さん暖かくてぎゅーしてるの気持ちいいし
    恋人みたいにイチャイチャして
    幸せな気持ちになれる> ̫< ‪‪❤︎‬

    かりんともっと仲良くなりたいって言ってくれて
    かりんもお兄さんともっと仲良くなりたいから
    またたくさんイチャイチャしよーね👩🏼‍❤️‍👨🏼


    お兄さんに会えるの楽しみにしてるね😍✨

    🩷かりん🩷
  • 2024
    05/03[Fri]
    08:06

    グッドボタン 0
    🩷レボーのお兄様🩷
    本日レボーで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💗

    初めましてなのに210分もかりんと一緒にいてくれて
    幸せだったなぁ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    たくさん気持ちいいって言ってもらえて
    かりんもお兄さんに舐められるの気持ちよくて
    相性いいなって思ったよ🤭

    色気あるって言ってもらえて嬉しかったけど
    もっと魅力ある女性になれるようがんばる✌🏾

    また一緒に気持ちいいことしようね💕

    🩷かりん🩷
  • 2024
    04/22[Mon]
    02:26

    グッドボタン 0
    🩷館のお兄様🩷
    本日館で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました‪‪ ‪‪❤︎‬

    ノリよくてずっと冗談言い合って
    楽しかったなぁ😂💕

    初めて手枷足枷して最初はちょっと怖かったけど
    お兄さんがすごく優しくて
    かりんをみてたくさん可愛いって言ってくれて
    かりんに興奮してくれてて嬉しかった🥰

    鏡もあって恥ずかしかったけど
    今までと違うプレイができてかりんも興奮してたくさん気持ちよくなっちゃった₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    またお誘い待ってます💗

    🩷かりん🩷
  • 2024
    04/19[Fri]
    06:31

    グッドボタン 0
    🩷艶のお兄様🩷
    本日艶で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございます💕

    初めましてなのにロング嬉しかったなぁ🤭

    初めて部屋暗くしなかったけど
    明るいのも興奮した₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    ご飯もご馳走様でした!

    ご飯食べてる時もずっとかりんを見てくれて
    恥ずかしかったけど可愛いからずっと見ちゃうって言われてニヤけた🥰

    また呼ぶねって言ってくれて嬉しかったまた待ってるね🤞🏻💘

    🩷かりん🩷
  • 2024
    04/19[Fri]
    06:22

    グッドボタン 0
    🩷艶のお兄様🩷
    本日艶で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🥰

    お兄さんかっこよくてずっと目見てくれるから
    かりんドキドキしちゃった> ̫< ‪‪❤︎‬

    うちの喋り方が可愛いってずっと褒めてくれたけど
    お兄さんのゆっくりした優しい喋り方も好きで
    すごく落ち着けたなぁ☺️💘

    最後に2人でスイーツ食べれて幸せだった✨

    またお誘い待ってます🫰🏻

    🩷かりん🩷
  • 2024
    04/17[Wed]
    02:10

    グッドボタン 0
    🩷アントワープのお兄様🩷
    本日アントワープで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🙏🏻💕

    お兄さんハーフ顔で整ってて
    かりん最初ちょっと緊張しちゃって上手く喋れなかった> ̫< ♡

    でも優しくてすぐ楽しくしゃべれて
    よかった!!

    あんまデリヘル呼ばないって言ったけど
    また気が向いたらりんの事呼んでね🤫💗

    🩷かりん🩷
  • 2024
    04/17[Wed]
    02:04

    グッドボタン 0
    🩷ラララのお兄様🩷
    本日ラララで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💕

    お兄さんとは初めて会って初めて話したのに
    盛り上がってたくさんしゃべってたくさん笑ったなぁ😂

    最初は60分だったけど長くしてくれて
    沢山褒めてくれて嬉しかった₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    次はお兄さんが曲流してお兄さんの好きな曲も
    教えてね🎶

    🩷かりん🩷
  • 2024
    04/17[Wed]
    01:58

    グッドボタン 0
    🩷ウィングのお兄様🩷
    本日ウィングで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました✌🏻

    お兄さんと会うのは2回目だったけど
    かりん上達したかなぁ?💦💗

    お兄さんってほんとえっちだよね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    かりんもたくさん興奮しちゃった🤤

    また次会う時にはもっと気持ちいいって
    言って貰えるように頑張るね!!

    🩷かりん🩷
  • 2024
    04/17[Wed]
    01:52

    グッドボタン 0
    🩷ラララのお兄様🩷
    本日ラララで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️

    お兄さんすごくりんの好きないい匂いして
    心地よかったなぁ🥰

    沢山舐めてくれてちょっとくすぐったかったけど
    気持ちよかったꈍ .̮ ꈍ

    また呼ぶねって言ってくれて嬉しかった💗
    待ってるね💗

    🩷かりん🩷

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ