求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/10[Fri]18:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    01/09[Tue]
    16:16

    グッドボタン 0
    お久しぶり!

    おはようございます☀️


    あんなだよ!!
    今日から出勤します♡


    予定があって早い時間は行けないけど
    予約してくれてるお兄さんはいっぱい遊ぼ♡

    明日からは13時〜いるよ❣️



    いっぱいイチャイチャしてお兄さんの
    白いたくさん欲しい✨

    あんなの〇〇〇にいっぱいちょうだい♡♡




    ps.今月誕生日月だからお祝いも待ってる
    (プレゼントとか待ってる♡)




    あんな
  • 2023
    12/29[Fri]
    13:17

    グッドボタン 0
    もっと、、。

    おはよう☀️


    昨日1日通して遊んでくれたお兄さん!
    ありがとう
    とっても楽しかったしいっぱい
    気持ちよくなれたね︎



    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    今日も1時までいるよん‼️
    あとちょっとで今年終わっちゃうなんて
    ビックリだよね

    今日もたくさんえっ〇なことしよーね


    事前予約待ってるね♡




    あんな
  • 2023
    12/28[Thu]
    23:27

    グッドボタン 0
    ふぅ〜❣️

    ここまで遊んでくれたお兄さん!
    ありがとうございます✨




    後ちょっとで今日の受付終わるぅ
    明日も待ってるよぉ♡〰️




    もう年末の仕事は終わったかな??
    あんなは30日までいるよ

    沢山誘って欲しいな




    あんな
  • 2023
    12/28[Thu]
    17:47

    グッドボタン 0
    まだ〇〇〇しよ?

    スタートから予約してくれて
    遊んでくれたお兄さんたちありがとう


    たっくさんえっ〇して気持ちよくなって
    すっごい良かった♡♡

    お兄さんのち〇ち〇たくさん
    ぺろぺろしたり〇〇して気持ちよかった✨



    まだ夕方からのお誘いもお待ちしてます




    あんな
  • 2023
    12/28[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    一緒に〇〇〇しよ?

    おはよう☀️
    今日も13時からいるよ〜❣️

    次回14時半からだからその時間からの
    お誘いお待ちしてるよ♡♡




    なんだかあんまり眠れなくて
    体ほわほわしてる
    R1飲んで元気だしますか*゜


    30日までの出勤意外と短くて
    今日入れてあと3日しかない


    たくさん呼んで欲しいな




    あんな
  • 2023
    12/28[Thu]
    01:57

    グッドボタン 0
    感謝の気持ち

    今日夜に来たのに予約してくれてた
    お兄さんありがとう


    とっても楽しくてあっという間だった!
    たくさんイケナイことしたね︎

    お兄さんの白いのありがとう



    ︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.

    明日も13時から居ます‍♀️
    既に予約してくれてるお兄さん
    沢山遊ぼうね︎

    まーたいっぱいミルク〇〇〇に
    ちょうだい♡♡



    まだまだ予約待ってるね



    あんな
  • 2023
    12/27[Wed]
    16:47

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今静岡向かってるよん³₃


    今日予約してくれてるお兄さん♡
    一緒に色んなことしよーね︎



    あと1枠ぐらい空いてると思う‍♀️
    お店に聞いて欲しいけど、もし空いてたら
    誰か遊んでくださいな


    もう早くえっ〇なことしたすぎて
    体がうずうずしてる
    お兄さんの固くなったち〇ち〇からいっぱい出るミルクをあんなの〇〇〇に
    たくさん欲しい



    ps.クリスマスプレゼントとか
    欲しいよなぁ
    (がめつくてごめんねゆるちて)

    あ、あと1月誕生日なんだよなぁ




    あんな
  • 2023
    12/26[Tue]
    15:07

    グッドボタン 0
    どうかな??

    お兄さんたち昨日のクリスマス
    どーだった??


    あんなはいつも行かないイタリアンに
    行ってとっても楽しかった♡

    普段甘いもの食べないけど美味しかった



    ってことであんな明日から静岡出勤します!
    もう予約とかしてくれてるかな??

    既に予約してくれてるお兄さん
    ありがとう
    一緒にえっ〇な事しよ?あんなにしか
    出来ないことしよーね︎



    色々えっ〇なことして
    お兄さんのミルクをあんなの
    〇〇〇に欲しいな

    なんか考えただけでムラムラしてきた❣️
    早くお兄さんたちに会いたい♡




    あんな
  • 2023
    12/25[Mon]
    01:57

    グッドボタン 0
    やめられない///
    お兄さんたち!
    *…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*✨


    前回短くて3日しか居られなかったから
    今回はそれの延長ってことで

    27日〜30日

    までいるよ〜❣️


    前回予約しようとして会えなかった
    お兄さんや初めましてのお兄さんも
    あんなで年納めしませんか


    とーってもえっちで濃厚なことしない??
    たとえばー、〇〇〇とか‥///

    絶対気持ちいし最高だよ❤︎
    あんなはお兄さんと色々したいな♡


    今からでも予約出来るから
    是非して欲しいな



    たくさんのお誘いであんなといいこと
    いーーっぱいしよ



    あんな
  • 2023
    12/21[Thu]
    17:37

    グッドボタン 0
    口コミお礼

    さといもひめさん!
    ありがとうございました


    お部屋入った瞬間からとっても
    気さくな人でご飯までご馳走になって
    ありがとうございました

    出張できてくれててそのなかであんなを
    選んでくれたこととっても嬉しい♡
    お仕事忙しそうだけど頑張ってね!


    プレイは2人だけの秘密



    また会えること願ってる✨



    あんな

26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ