求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/20[Mon]19:30

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    20:35

    グッドボタン 0
    りりかが好きな...
    りりか出勤中です✨

    お兄様方何してますか〜❓

    りりかはアニメ見てる

    お兄様方❣️
    好きなアニメあったら教えて〜❣️

    出勤リクエストも
    お待ちしております✨
  • 2024
    05/11[Sat]
    22:50

    グッドボタン 0
    11日お礼
    今日来てくれた
    お兄様ありがとうございました

    甘いものたくさん
    食べさせ合いっこできて楽しかったよ〜

    いろんなところ
    舐め合いっこもして
    お互いビチョビチョで興奮しちゃった

    またアニメの話も聞かせてください

    来週はまた土曜日出勤しますので
    お誘いお待ちしております

    出勤リクエストも待ってますね❣️
  • 2024
    05/10[Fri]
    19:25

    グッドボタン 0
    ためてたから待ちきれない..//
    お久しぶりですりりかです

    今日は久しぶりの出勤で
    ちょと緊張してるの〜

    早くお兄様と会いたいな〜

    今日と明日出勤するので
    ぜひお兄様とイチャイチャしたいです
  • 2024
    02/07[Wed]
    20:25

    グッドボタン 0
    お久しぶりです✨
    お兄様方お久しぶりです✨

    りりかです❣️

    実は!!
    2月後半はアプデするので
    またまたお休みをいただいてます

    またお兄様方に会えなくなるのは
    りりか悲しいです

    なのでそれまでに
    たくさんイチャイチャしちゃいましょ

     出勤して欲しい日あったら対応可能なのでオキニトークお待ちしております❣️

    もちろん事前予約も待ってます
  • 2024
    01/14[Sun]
    17:05

    グッドボタン 0
    13日お礼❤️
    00:45~の90分のラスト枠お兄様❣️

    またまたサプライズで急遽
    会ってくれて嬉しかったよ〜

    たくさんチューして甘々な時間過ごせて
    ほんと幸せでした

    たくさんいじわるされちゃって
    りりか興奮しちゃいました//❤︎

    いつもいつも気遣い上手で
    りりかをめためたに甘やかしてくれる
    お兄様大好きです❤️

    また次会える時までたくさん
    溜めておいてくださいね

    昨日は本当にありがとうございました‍♀️✨
  • 2024
    01/12[Fri]
    20:05

    グッドボタン 0
    募集中
    りりかこのあと9時から出勤します❣️

    最近攻め頑張ってるので
    是非会ってくれたら嬉しいです

    最近かなり寒かなってきましたね
    お兄様方体調大丈夫ですか?
    りりかとあったかく過ごしてくれる
    お兄様募集中です

    今日から12.13.14と3日間出勤します❣️
    来週前半は休むかと思うので
    この3日間で来てくれると
    りりか喜びます

    お誘いお待ちしております
  • 2024
    01/07[Sun]
    18:36

    グッドボタン 0
    6日お礼❤️
    21:20~の180分のいつもの仲良し様❤️

    仲良し様と久しぶりに
    いちゃいちゃできて幸せだったよ

    いつもたくさん攻めてくれて
    りりかいっぱい濡れちゃいました

    りりか仲良し様にいじめられるの
    大好きです❤️

    そしてお互い言いたいことを
    言い合えて仲良し様の気持ち聞けて
    ほんとに嬉しかったよ

    昨日はありがとうございました☺️
    これからもりりかのこと
    よろしくお願いします❤️
  • 2024
    01/05[Fri]
    22:56

    グッドボタン 0
    3日お礼
    23:00~の60分のお兄様❣️

    静岡観光の最後に
    りりかを選んでくれてありがとう

    いっぱい初めての経験しちゃいましたね

    初めてがりりかで嬉しいです

    今度は緊張解けてくれてると
    嬉しいな

    3日本当にありがとうございました

    また2月待ってるね✨
  • 2023
    12/31[Sun]
    20:47

    グッドボタン 0
    12/31最初のお礼
    大晦日最初の
    18:20~の90分のお兄様❣️


    久しぶりにたくさん攻めちゃいました

    お兄様の弱点発見しちゃいましたね

    たくさん感じてくれて恥ずかしがってるの
    かわいかったです

    今日はほんとにありがとうございます❣️
    お身体気をつけてくださいね
    りりかまた攻めたいな〜
    お待ちしております☺️

  • 2023
    12/26[Tue]
    21:17

    グッドボタン 0
    -無題-
    クリスマス終わっちゃいましたね

    お兄様方どんなクリスマスでしたか〜❓

    りりかはお兄様方と過ごせて
    幸せでした

    今日も21時から出勤してますので
    予約お待ちしております

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ