求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/20[Mon]14:30

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    02/26[Mon]
    14:15

    グッドボタン 0
    ○○フェチ…
    お兄さんたちは なにかフェチとかある?

    みくはね…匂いフェチなんだよね

    匂いフェチといっても、汗の匂いとか不潔系?のそういう臭いのは大っ嫌い!笑

    普段から柔軟剤とか割とこだわってるし、お仕事ではあまりつけられないけど

    香水とかも結構好きなんだよね

    結構集めちゃうし、香水コーナーとか必ず見ちゃう!笑笑

    みくの好きな匂いはさわやか系の匂いと柑橘系の匂いが特に好き!

    でも女の子らしい香水も好きだからほんとに香水買う時とか迷っちゃうんだよね〜

    お兄さんたちはどんな匂いの香水好き?

    匂いフェチだから、いい匂いの柔軟剤使ってるお兄さんとか香水つけてるお兄さんに

    出会うと少しキュンキュンするし、絶対なんの匂い〜?って聞いちゃう!

    それくらいいい匂いが好きなんだよね

    お兄さんは異性に対するフェチとかあったらみくに教えて〜!

    ついでにいい匂いの柔軟剤とか香水があれば教えてください笑笑

    ♡みく♡
  • 2024
    02/26[Mon]
    09:35

    グッドボタン 0
    乱れ愛…♡
    お兄さんたちおはよう

    お仕事始まる時間かな?
    お休み明けのお兄さん多いと思うけど今日からまた1週間ふぁいと✨️

    お仕事の疲れはみくに癒させてね…♡

    最近、写メ日記の写真がベビードールとメイドさん多くて…

    とっても可愛くて気に入ってるからついつい自撮りたくさんしちゃうしお兄さんに見て欲しいの〜( ; ; )

    お兄さんたち、オプションでベビードールかメイドさん付けてね、オヌヌメ!

    こういう写真みたいなすこーし谷間が見えてたりおっぱいチラ見えてるのが

    えちえち増すってみくは思うんだけど、お兄さんはどう?

    お兄さんとたくさん乱れあって、あつーいえっちな時間過ごしたいの…

    今日も10時から1時まで!
    えっちなお誘いたくさんまってます

    ♡みく♡

  • 2024
    02/25[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
    こんな時も…
    お兄さんたちこんばんは

    今日本当に寒くて震えちゃう…

    こんな時こそお兄さんたちとくっついて

    温めあいたいの…♡

    ローション風呂や泡風呂で2人で暖まるのもあり

    ベッドでたくさん密着して温め合うのもあり…♡

    まだまだ間に合うよ、お兄さんのこと待っててもいい…?

    ♡みく♡
  • 2024
    02/25[Sun]
    15:35

    グッドボタン 0
    餌付け‪‬
    先程、シエル306号室で遊んでくださったお兄さんありがとうございました✨

    お礼後で書くので読んでね♡

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

    最近お兄さんたちから差し入れいただくことが多くて幸せなみくちゃんです!♡

    みくの写メ日記見てくれて、ピンクのモンスター買ってきてくれたり甘いもの買ってきてくれたり幸せすぎ…

    みくは甘いものとピンクのモンスターがあれば幸せな人なので、軽率に懐きます()

    なので…これからもどんどん餌付けて欲しいです

    なによりもみくと遊んでくれるだけで嬉しいのにみくのこと考えて好きな物買ってきてくれたり

    その気持ちが嬉しい(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)✨
    優しいお兄さん大好き

    昨日のお礼書けてなくてゴメンナサイ
    下に書くから読んでね!✍

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

    艷602号室で遊んでくださったお兄さん!

    ありがとうございました✨

    甘いスイーツ買ってきてくれて、2人で食べれて幸せだった〜

    お兄さんの色んなお話聞かせてくれてありがとう〜!

    ベビードールのオプションもつけてくれて、かわいいね〜ってたくさん褒めてくれて照れちゃった

    またみくと遊んでくれたら嬉しいです

    静岡市のご自宅のお兄さん!

    最終枠、遅い時間にわざわざありがとう

    お兄さんの国の話とか、お兄さん自身のことたくさん聞かせてくれて

    楽しかった!✨✨✨

    ありがとう♡

    お兄さんもみくも緊張してて最初は硬かったけどベッドにインしたら

    エチエチで、責められるのドキドキした

    お兄さんイくの早くてびっくりしたけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかった

    また機会があったらお誘い待ってる✨

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚

    ♡みく♡

  • 2024
    02/25[Sun]
    09:55

    グッドボタン 0
    今日も御奉仕させて…♡
    お兄さんたちおはようございます〜

    今日はいよいよ三連休最終日( т_т )

    お休み最終日とかちょっと憂鬱な気持ちになるけど、そんなの忘れるくらい

    みくとえっちであま〜い時間過ごそ?

    今日も10時から1時までいてます(・ω・)ノシ

    今日は朝?夜中?の4時半くらいに散歩したくなって30分くらい歩いてきたの

    寒かったけどいい運動になったから気分いい!(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)✨

    ほどよい運動って身体にもいいし心にもいいよね〜!!でも…お兄さんとはエッチな運動、ベッドの中でシたいなぁって( ˙³˙)⇝

    お誘いたくさん待ってるね♡

    ♡みく♡

  • 2024
    02/24[Sat]
    22:25

    グッドボタン 0
    ご注文は…?
    お兄さんたちこんばんは₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎︎︎

    みく、お兄さんだけのメイドさんにもなれるんだよ

    えっちなお兄さん専用のメイドさんはどうですか…?
    たくさん御奉仕させていただきます♡

    お兄さんのことたくさん気持ちよくして癒したいな…๑ ᷇ ᷆๑)

    まだメイドさん着てエッチなことシたことないから初めて奪ってくれるご主人様どこですか?

    ご注文は…みく一択だよね?

    ♡みく♡


  • 2024
    02/24[Sat]
    19:25

    グッドボタン 0
    らぶほでーと
    艷602号室で遊んでくださったお兄さんありがとうございました✨✨

    あとでお礼ゆっくり書くので読んでね


    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

    お兄さんたちこんばんは

    三連休の真ん中!なにしてるの〜|´-`)チラッ

    みくはお兄さんに会いたくてうずうずしてるんだよ〜⊂( i ꒳ i )⊃

    お兄さんと2人でラブホデートしたいの…♡

    あんなことやこんなえっちなこと、シない?

    お兄さんのコーフンしてるところ、たぁくさんみくに見せて…♡

    みくのお口や手で気持ちよくなって漏れちゃう声、沢山聞かせて…

    えっちなお兄さんからのお誘い待ってる♡

    今日も1時までです!お早めに︎︎

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚

    ♡みく♡
  • 2024
    02/24[Sat]
    09:05

    グッドボタン 0
    お兄さんと…
    おはようございます‪!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    みく、今日も10時からラストまで出勤してます〜ꉂ✨️✨️

    今日も寒いからみくのこと呼んでくれるお兄さんは暖かくしてね

    本当に最近寒くて、嫌になっちゃうよね…
    今まで暖かくて春がもう少しだな〜とか思ってたのに(笑)

    でも、寒いのより暑い方が苦手だから夏も来ないでくれ〜って思う(笑)

    春は春で花粉飛んでるし…

    この間テレビで見たんだけど 静岡は河津桜が有名なんだよね?キレイだったな〜

    お兄さんと綺麗なサクラみたいな〜なんて、考えちゃった!(笑)

    思い出したらさらにお兄さんに会いたくなった〜寂しい〜

    お兄さんのこと待ってるね!

    ♡みく♡
  • 2024
    02/24[Sat]
    00:45

    グッドボタン 0
    ヌルヌル…♡
    もう少しで受付終了のお時間だよー

    お兄さんたち、まだ間に合うよ!!

    駆け込みも待ってる♡

    今日は寒いしローション風呂で2人でたくさんヌルヌルしながらあったまろ?

    ぬくぬくヌルヌルで…////

    みくのあそこもヌルヌルになっちゃうかも…

    お兄さんのカチカチになったおちんちん

    みくのヌルヌルで気持ちよくなってもらいたいの

    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さん

    待ってるよ

    ♡みく♡

  • 2024
    02/23[Fri]
    20:05

    グッドボタン 0
    ♪ ピーンポーンパーンポーン↑
    お兄さんたち〜ꉂ

    どう?ベビードール‪‪似合う?(笑)

    みく限定でベビードールを着てプレイ、出来るよ〜!!

    ピンクで可愛いでしょ!!

    今なら新人割でみくとお安く遊んで貰うこともできるしローション風呂もやってるので

    気になってくれてるお兄さん必見だよ♡

    このあとも1時までお兄さんのこと待ってるね!

    三連休初日だし、みくとあそぼ〜

    ♡みく♡

26件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ