求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/05[Sun]23:36

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    12:14

    グッドボタン 0
    ありがとう!(´▽`)

    皆さんが見てくれたおかげで出勤してた先週のランキングが7位になりましたヽ(≧▽≦)/ヤター!



    ありがとうございます!!


    そんなかんなですが、次の出勤は5月26日からを予定〜



    連休明けだとお財布がってお兄さん多いだろうから給料日明けに出勤することに!!


    そしたら誘いたくても予算がってことは無くなるんかなと……あとは仕事とかプラベとかのタイミング次第だねimg


    性欲貯めて爆発させに来てくださいねー(笑)

  • 2024
    04/26[Fri]
    00:48

    グッドボタン 0
    次の出勤予定〜

    次は確定なのが6月末で、出れたら出るのが5月末かなー?


    だいたい中頃から末に出てると思ってくれたら嬉しいなー。



    また出勤日確定したらお知らせするんで、その時はよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


  • 2024
    04/25[Thu]
    21:35

    グッドボタン 0
    ネタが思いつかない

    くまったくまった


    いや困った困った


    いつも思いついたまま書きなぐってるんだけど、どうにも思いつかなくて…


    ってことで思いつかないことをネタにしようと(笑)



    読み応えある内容にしたいのに思いつかない上に、アレな日が近いからかずっとムラムラしてて…


    頭の中にはクリちゃん舐めて欲しいなーとか、おま○こいじって欲しいなーとか、1人でしちゃおうかな?とかしか思い浮かばなくて…


    普段からえっちぃねって言われるのに、自覚ある変態に今はなってしまってる♡


    電マ使ってくれるとすごい気持ちいいからいっぱいいじめて欲しいなーimg

  • 2024
    04/25[Thu]
    21:25

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    まだまだ語り足りないし絞り足りないからまた精も根も尽き果てるまで遊ぼうねーimg



    というのも共通のアニメ話題しか話せてなかったから各々の好きなアニメについておすすめしあいっこしたいぜimg



    ということでまた来てねーimg

  • 2024
    04/25[Thu]
    15:25

    グッドボタン 0
    衣替えしなきゃ

    そろそろ半袖引っ張り出してきてもいい季節。


    いつも衣替えのタイミング悩んでる



    いつ衣替えするのが適切なのかと…



    それもこれも、温暖化の影響から、気候が不安定な年があるから。



    4月なのにすごい寒いって日もあったりするし…


    皆さんはいつ衣替えしてますかね?


    まぁそろそろ半袖に1枚羽織るみたいな格好に変えてもいいのかな?

  • 2024
    04/25[Thu]
    13:05

    グッドボタン 0
    もうすぐGW〜

    GWの予定はどんな感じですかー?


    私はカードゲームの大きなイベント行ってきますヾ(*´∀`*)ノ


    ポケカでもワンピでもない、ヴァイスシュヴァルツのブラウの大会img


    来場プレゼントでプロ野球ドリームオーダーの球団マスコットカード貰えるっぽいから、トラッキーとつば九郎は確定であとクラッチとレオとドアラとスターマンで悩んでる(;´・ω・)ウーン・・・


    手塚治虫ファンとしてはレオも捨てがたいんだけど、西武ライオンズにはいい思い入れないからなー。


    2日で4枚貰えるから吟味しないと…


    ドアラとつば九郎のボケに対してツッコムレオのトリオ漫才が好きなんですよ(笑)


    ハムスターも可愛いから…悩むなー(´-`).。oO

  • 2024
    04/25[Thu]
    00:35

    グッドボタン 0
    うだだーうだだーうだうだよー

    ってことでウダウダしたいです(笑)


    今日ふと山本リンダさんの話題になったんで、そういえばそんな曲あったなーって。


    まる子ちゃんで知ってるだけなんですがね笑



    まる子ちゃんと言えば新しい声優さんまだ聞いてない…


    リアタイで見れないんで、ドラえもんクレヨンしんちゃんまる子ちゃんサザエさんあたりは見なくなるんよねー。


    クレヨンしんちゃんの新しい声優さんはレオハウスのCMで聞いたんだけど(笑)

    オロナイン軟膏のCMでまる子ちゃんの新声優さん聞けるかなー?


    というか見ろよって話なんですがね

  • 2024
    04/24[Wed]
    22:55

    グッドボタン 0
    ラスト枠募集〜

    ってことで、待機になったんでコンビニに!!


    今日のおやつはポテチと差し入れしてもらったプリンを食べたんで、飲み物を買いに!!


    夜ご飯は豆腐そうめんにしました。

    ポテチで高カロリー取ったんであっさり低カロリーに。



    徒歩5分のコンビニに向かってるんだけど、なんちゃって暴走バイクが通ってった



    すごいふかしながら走ってるのに、ヘルメットしっかりして、ナンバープレートしっかりついてるっていう謎な暴走バイク…


    東京リベンジャーズの影響なのか謎の暴走バイクや1人暴走族が増えててびっくり。


    暴走族って、集団で、改造バイクに乗って、ノーヘルで、ナンバープレート外してるってイメージだったから、令和のヤンキーは平和だなーって。


    かく言うかんなは真面目な不良娘でした。


    というのも、公(学校や親の前)では真面目、私(それ以外)ではやんちゃしてたんですよね(*´艸`)

    どんなやんちゃしてたかは会ってからimg

  • 2024
    04/24[Wed]
    15:45

    グッドボタン 0
    雨が止んだ

    雨が止んだヽ(≧▽≦)/ヤター!

    雨の日苦手なかんな的にはヽ(≧▽≦)/ヤター!だけど、畑にとってはつかの間の潤いだし、現場仕事とかの人は急遽駆り出されたりして大変だ



    雨の日だと天気痛出ちゃう時あるから大変なんよね。


    気圧の変化で偏頭痛出たりするやつなんだけど。


    以外と天気痛知らない人いてびっくりした( ゚д゚)ハッ!


    ちなみに天気痛には頭痛薬とか鎮痛剤とか効かないんよね。

    だからひたすら耐えるしかないという


    天気痛あったり花粉症あったり黄砂にやられたりと以外と体弱くて困っちゃう(´・ω・`)

    どうしたら強くなるんだろー(´-`).。oO

  • 2024
    04/24[Wed]
    14:25

    グッドボタン 0
    雨はやだねー

    今日は急遽スタジオ撮影してきましたimg



    雨だから髪の毛がパサつくけど、いい感じに撮れたんじゃなかろうか…


    にしてもカメラマンさんすごいよね


    ポーズを指示してくれるんだけど、こっちはそのポーズとるのに必死


    そのポーズがどうなるか不明だったんだけど、仕上がりパッと見させてもらうとまじでいい感じになってたヽ(≧▽≦)/ヤター!


    近々新しい写真になるから乞うご期待!!

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ