求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/06[Mon]00:30

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    17:05

    グッドボタン 0
    嬉しすぎる

    今日ロングで呼んでくれるお兄さん多くて嬉しすぎる

    まだ枠はあるので引き続き受付中です!

    きょうかとえちえちでイチャイチャな時間過ごそうね︎


    きょうか

  • 2024
    04/26[Fri]
    13:19

    グッドボタン 0
    華金

    こんにちは!

    出勤しました‍♀️

    今日もお天気いい感じだね

    13:00~1:00までいます!

    一緒に華金楽しもうね

    お兄さんからのラブコール待ってます!


    きょうか

  • 2024
    04/26[Fri]
    13:05

    グッドボタン 0
    昨日のお礼

    90分のお兄さんへ

    お誘いありがとう!

    めちゃくちゃ優しいお兄さんでプレイ前にたくさんお話したね︎

    プレイ中も私のテク褒めてもらえて嬉しかった!

    仕事の合間にきてくれてありがとう

    今度は2回戦頑張ろうね!



    ラスト90分のお兄さんへ

    お誘いありがとう!

    初対面でびっくりする事言われてフリーズしたけどその後はめっちゃ楽しく過ごしたね

    SMルームでちゃんとしたカメラで撮影してたから私は女優かって思ってしまったimg

    潮吹きもしちゃいました

    お兄さんも無事にイケて良かった!

    差し入れもご馳走様でした‍♀️


    きょうか

  • 2024
    04/26[Fri]
    00:45

    グッドボタン 0
    どっちも好き

    最近手マンとクンニの組み合わせが電マよりも気持ちいい時がある

    お兄さんのテクが凄いのかな?

    電マは潮吹きやイかせられるからどっちも好き


    きょうか

  • 2024
    04/25[Thu]
    22:35

    グッドボタン 0
    熱中症対策だね⚠️

    今日の服装ニットにしたんだけどお日様出てると暑いね

    普段、夏以外はあんまり汗かかないんだけど珍しく汗かいてた!

    夜だとこの格好でもちょうどいいくらいなんだけどねー

    なので汗を流す為にも一緒に遊びませんか?‍♀️

    今ならもれなくえちえちとイチャイチャが付いてきますよimg


    きょうか

  • 2024
    04/25[Thu]
    18:45

    グッドボタン 0
    お礼(*´˘`*)Thanks❣❣

    90分のお兄さんへ

    お誘いありがとう!

    飲み物乾杯出来て嬉しかった‍♀️

    プレイよりお話の方が多かったかもしれない

    それなのに2回イケたお兄さんはプロや

    胸とクリ同時責めしてくれて私も気持ちよかった

    帰り、気をつけて帰ってね!


    きょうか

  • 2024
    04/25[Thu]
    17:45

    グッドボタン 0
    オプション説明‍♀️

    オキニトークでどのオプション出来るのって質問多かったのでここに載せときます!

    ↓ ↓ ↓



    ⚠️AFとイラマチオは出来ないのでご注意を!

    写真と動画は顔もOKだよ!

    たくさんオプション付けてもらってお互い気持ちよくなろうね✌️


    きょうか

  • 2024
    04/25[Thu]
    15:05

    グッドボタン 0
    お礼

    口開け90分のお兄さんへ

    お誘いありがとう!

    早めに着きすぎてマッサージ機出来なくてごめんね

    終始たくさん会話してくれて性格が好きすぎるし大当たりって言ってもらえて嬉しかった

    プレイ中は私の事たくさん気持ちよくしてくれるからお返しに気持ちよくしてたら上手すぎてやばいって言われちゃったimg

    1回しかイケなかったから次回は2回戦頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧

    今日はありがとう


    きょうか

  • 2024
    04/25[Thu]
    13:06

    グッドボタン 0
    お出かけ日和³₃

    出勤しました!

    さっそく口開け予約ありがとう

    今から向かうね ³₃

    今日は快晴でお出かけ日和だね!

    そんな日はきょうかとイチャイチャして遊びましょ(*´∀`)ノ

    お兄さんからのラブコール待ってます


    きょうか

  • 2024
    04/25[Thu]
    01:15

    グッドボタン 0
    ありがとう

    退勤しました!

    体験入店でお誘いしてもらえて嬉しかった‍♀️

    明日から本入店で13:00~1:00までいますので沢山のお誘い待ってます

    今日は早めに寝る

    おやすみー!


    きょうか

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ