求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/20[Mon]15:59

中部

デリヘル

[静岡市]

Aquamarine

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5440-2997

バナ★チケ
バナ★チケだけの特別価格!90分22,000円♪「バナ★チケを見た」で下記コースを1,000円割引いたします(*´ω`*)

90分 23,000円→22,000円
120分 31,000円→30,000円
150分 39,000円→38,000円
※別途指名料いただきます。
※他割引併用不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/07[Sun]
    12:55

    グッドボタン 1
    試してみる?♡
    image0.jpeg
    きょうも元気に出勤してます🌸‎🤍

    週末らすとなので

    きょうは長めのシフト組みまちた♡


    週末しか会えないよ~😭ってお兄様は

    りむさん来週出られないので

    会いに来てください...‪🫶🏻✨️


    写真の通り身体柔らかめです🎶

    学生の時は体操部だったんだよ~っ♡

    だから色んな体制で出来ます🤫💭💭


    お電話から、ネットからの御予約

    まってるね( ¯꒳​¯ )ᐝ
  • 2024
    04/07[Sun]
    10:50

    グッドボタン 1
    天使のフェザータッチ♡
    image0.jpeg
    おはよ~💖

    昨日は2日目の出勤で
    お誘いしてくれたお兄様ありがとうでした♡

    会いに来てくれるお兄様のおかげで

    りむは毎日楽しく過ごせてるよ🥺❕


    りむが褒めてもらえる【技】の

    【♡フェザータッチ♡】

    少しくすぐったいような...

    でもゾクゾクしちゃう♡

    ...体感しにきてね‎🤍


    この後【12時~】出勤します♡♡

    日曜日むらむらしてるおにぃさんは

    りむと気持ち良いことシよ?😚
  • 2024
    04/07[Sun]
    00:06

    グッドボタン 1
    【25ホテル♡お兄様】
    image0.jpeg
    用宗でお誘いしてくれたお兄さん♡
    すごく落ち着いていて
    ふわふわ~な雰囲気のお兄さんに
    りむは癒されてしまいました😌💖
    りむが癒さなきゃいけないのに❕
    あまりにも優しい雰囲気すぎて🤣♡

    最初より、帰る頃になったら
    沢山お話してくれるようになって
    アイドルの話とか
    りむが知らないこといっぱい
    教えてくれてありがとう♡☺️
    少しでも心開いて貰えたのかな?
    って思えて嬉しかったよ〜💖‪🫶🏻

    アクアマリン童貞は
    りむが頂きですね😏♡♡
    またお兄さんのお話いっぱい聞きたいし
    りむのおっぱいにまた埋もれに来てね🔞
     
  • 2024
    04/06[Sat]
    20:30

    グッドボタン 1
    拘束ぷれい?!♡
    image0.jpeg
    りむが1番興奮したぷれい

    圧倒的コレかも‎🤍🐰


    身動き取れない状態で

    【電マ】あてられちゃったり💭💭

    完全膣キュンだね...♡


    新しいことにもいっぱい

    チャレンジしたいなぁ♡

    そのチャンスが沢山あるこのお仕事は

    りむだ~いすき💖☺️


    出勤時間【0時】まで伸ばしたので

    遅い時間からでも

    喜んで愛に行きます♡😽
  • 2024
    04/06[Sat]
    18:23

    グッドボタン 1
    【ココホテル♡お兄様】
    image0.jpeg
    超絶お久しぶりのEくん❕♡
    りむの前のお店の時に出会って
    そこから1年以上ぶりの再開...💖
    しかも偶然見つけてくれたなんて
    も~出会っちゃう運命なんだね‪🫶🏻✨️

    ニコニコ笑顔が可愛くて、
    りむとの時間ず~っと笑っててくれて
    優しくて♡
    優しいけど激しい🤏🏻(笑)
    気持ち良かったな~って
    すでにうずうずしちゃってる🥹💭💭

    やっぱり可愛いなぁ♡って
    何回も褒めてくれるから
    りむちゃん幸せ~🤤‎🤍
    浜松からで距離があるのに
    りむのために時間つくって
    会いに来てくれてありがとう♡♡♡
    また会えるの楽しみにしてるねっ❕
  • 2024
    04/06[Sat]
    18:00

    グッドボタン 1
    レアかも...♡♡♡
    image0.jpeg
    りむのお家での姿🐰💖(笑)

    動きやすい格好が好きで

    パーカー愛用してりゅ🥹♡♡


    後、あの男の人が好きな

    グレーの短いズボン分かる...?(伝われ)


    女の子らしいモコモコ部屋着も可愛いけど

    りむさんはこんな感じで

    過ごしております🤣💖


    ただいま待機入ったので

    お誘いお待ちしてます♡
  • 2024
    04/06[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    悪いことしてる気分♡
    image0.jpeg
    りむさん出勤しました~♡😌


    今日は昨日よりも早めに出勤したよ‪🫶🏻

    明るい時間からエッチな事しちゃうなんて

    悪い事してる気分🤫💖


    お兄さんとりむだけの2人だけの

    秘密の時間だね♡👼🏻


    出勤2日目です✌🏻‎🤍

    週末むらむらしてるおにぃさんに

    ご奉仕するのは、りむがい~な‎♡😚
  • 2024
    04/06[Sat]
    10:36

    グッドボタン 0
    りむを選んで🥺♡
    おはよぉ~💖

    昨日は初出勤、ありがとうございました♡

    きょう起きてカーテン空けたら良い天気で

    日向ぼっこずっとしてた😂‎🤍


    今日もこの後【15時~】出勤します‎‪🫶🏻

    りむさんきょうも元気でエロいです‪🫶🏻(笑)


    週末、一緒にすごそ~ね♡

    りむをえらんでください🥺💭💭💭
  • 2024
    04/06[Sat]
    00:37

    グッドボタン 2
    【アイネ♡お兄様】
    image0.jpeg
    記念すべき初出勤の1人目...😌♡
    りむの事、みつけてくれてありがとう♡
    オキニトークで少しお話して
    スグに会いに来てくれて
    本当に嬉しかったし
    ありがとうでいっぱいだよぉ‪🫶🏻✨️

    めちゃくちゃ可愛いじゃん!!って
    何度も何度も褒めてくれて
    おにぃさんの理想でいれてうれちっ💖
    良いご縁と巡り合えて
    また会いたいって思って貰えるのって
    当たり前じゃないから
    これからも仲良くしてね♡😚

    次は来月...♡だね♡
    りむのこと忘れちゃやだよ~❕
    また一緒に長い時間すごそーね‎🤍
  • 2024
    04/05[Fri]
    20:56

    グッドボタン 1
    イクの?イカないの?♡
    image0.jpeg

    華金みんな何してお過ごしかなぁ🥺

    りむさん知らなかったけど

    週末は静岡祭が開催されてるらしく

    りむも行きたかったあ~🥹💖


    お祭り後にお誘いしてくれるお兄さん

    お話だけでも聞かせてね🍎♡


    深夜【1時】までおみせいるので

    今スグからでも行けます♡

    おっぱい堪能しにきてぇ〜👶🏻

45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ