求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3582-4966

055-929-9119

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    03/17[Thu]
    09:59

    グッドボタン 9
    ありがとう♡♡






    りおんです♡
    昨日も出勤してました!


    お礼です↓♡


    ♡JUMP 60分 初めましてのお兄さん

    仕事終わりに寄ってくれてありがとう〜♡
    呼ぶの本当に久しぶりって言っててお互いめっちゃ緊張しちゃったね🤭♡笑
    大学時代の話しとか、仕事の話しとか沢山聞けてめっちゃ楽しかったよ〜〜✨
    今日はありがとう♡




    ♡シエル 90分 初めましてのお兄さん

    めちゃくちゃ面白いお兄さん✨
    色んな失敗談聞けて面白かった(笑)ついてなさすぎてある意味問題児だよ〜〜〜😇笑
    沢山潮吹きしてしまってお布団ダメにしてごめんね😑笑
    ストローも使っちゃってごめんね笑
    今日はありがとう♡




    ♡city22 60分 初めましてのお兄さん

    ワイルドイケメンお兄さん〜〜☀️
    色んな話し聞けて、私の話も聞いてもらってあっという間の60分だったよ〜😇
    色々挑戦してみたいな〜と思ってます(笑)
    性癖共感できて嬉しかった♡笑
    今日はありがとう♡




    ♡アイネイン 60分 初めましてのお兄さん

    数年ぶりに使う〜って言ってたお兄さん✨
    色んな話が聞けて楽しい60分だった♡♡
    閉所恐怖症?拘束恐怖症?ちょっとでも改善されたらいいねえ🥲
    やっぱり靴可愛かった〜〜おしゃれお兄さん🤭
    今日はありがとう♡




    今日も出勤してます!♡
    お会いできるのを楽しみにしてます✨


    ♡りおん♡


  • 2022
    03/04[Fri]
    09:26

    グッドボタン 8
    ありがとう♡





    りおんです♡

    昨日も出勤してました!
    本指名のお兄さんも、初めましてのお兄さんもありがとうございました!♡


    ↓お礼です!♡


    ♡ソフィア 90分初めましてのお兄さん♡

    上着かけてくれたり、お風呂入る時手繋いでくれたり...最初から最後までず〜っと優しくてめっちゃ嬉しかった♡♡
    えっちではお互い沢山気持ちよくなれてよかったね♡色っぽいは嬉しかった☻も
    色んな話しも沢山できて楽しかった♡
    90分があっという間だったよ〜!!
    仕事前に会いにきてくれてありがとう✨




    ♡ハニーポット 60分本指名のお兄さん♡

    去年の夏ぶりに会いにきてくれて嬉しかったよ〜!💓
    たまたまお休み被ってよかったね☻
    今日も沢山お話しできて、えっちなことも沢山して楽しかったよ〜♡♡
    お兄さんが考えてくれた技試す機会があったら試してみます...!(笑)
    成長した猫ちゃんの写真見ればよかった🥲
    今日もありがとう♡♡




    ♡JUMP 60分初めましてのお兄さん♡

    仕事終わりなのに会いにきてくれてありがとう💓
    沢山気持ちよくしてくれて嬉しかったよ〜♡
    お仕事の話し、難しかったけど早速お家に帰ってから調べてみました(笑)
    私がお勧めした焼肉屋さんとラーメン屋さん行ってみてね🤭✨
    今日はありがとう♡♡




    ♡LEX 60分初めましてのお兄さん♡

    初めましてとは思えないくらい気さくで話しやすくてあっという間の60分だった💓
    えっちは中途半端になっちゃったからリベンジしたいね🥲💓
    私の話しばっかり聞いてもらっちゃってごめんね😂笑
    私も早く趣味見つけたいな〜〜笑
    釣りとか1人旅行はチャレンジしてみたい✌️
    今日はありがとう♡♡


    ♡沼津INN 90分本指名のお兄さん♡

    約1年ぶりに会えて嬉しかったよ〜〜!!
    今日もめっちゃ楽しかったよ🤭💓
    今日も大量潮吹き(笑)してしまいました。笑
    一緒にいるとめちゃくちゃ楽しくていい意味で素でいられると思ってる✨笑
    スランプのゴルフがんばってね笑
    焼肉とてもたべたくなりました😇
    今日もありがとう♡♡




    今日も出勤してます♡
    お会いできるのを楽しみにしてます✨



    ♡りおん♡




  • 2022
    02/18[Fri]
    20:48

    グッドボタン 7
    ありがとう♡




    りおんです♡

    今日は久々の出勤でした!🤭❤️

    本指名のお兄さんも、初めましてのお兄さんもありがとうございました☻

    お礼です↓♡




    ♡あかり 90分本指名のお兄さん♡

    ずっと会えてなかったから、久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった😆❤️
    今日もえっちなコスプレ着せてくれて...♡
    沢山えっちなことしたね〜〜♡♡
    私はローターより電マ派だ✊笑
    今日も色んな話ししてくれたり、私の相談乗ってくれたり...楽しい時間をありがとう♡




    ♡セブンシーズン 90分本指名のお兄さん♡

    また会いに来てくれると思ってなかったから、久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった😇❤️
    痛くない?とか細かい気遣いが嬉しかったよ〜〜♡♡
    潮吹きは奥が深いね〜〜(笑)潮吹き研究一緒に頑張ろ😂笑
    すッパイチュウ美味しすぎてハマった♡笑
    今日もありがとう♡また来てね🤭




    ♡シティ22 90分初めましてのお兄さん♡

    サウナ好きのお兄さん☻笑
    美人だって沢山言ってくれて、下着まで褒めてくれてめっちゃ嬉しかった♡
    緊張する〜って言っててハプニングあったから
    次はリベンジしようね✌️✌️笑
    トレーニングしておいてね☻笑
    ゴルフしとけばよかった笑
    今日はありがとう♡




    ♡クリスマス 60分初めましてのお兄さん♡

    会ってからずーっと可愛いって言ってくれて嬉しかったよ〜〜☻
    わたしはギャルではない(笑)
    終始ずーーっと元気だったね♡♡笑
    話しやすくて楽しくて、色々元気で(笑)1時間あっという間だったね〜🥲❤️
    今日は楽しい時間ありがとう〜♡
    差し入れもありがとう♡




    今日も楽しい時間をありがとうございました✨
    次は2/21の月曜日です☻
    お会いできるのを楽しみにしてます♡


    ♡りおん♡

  • 2022
    02/17[Thu]
    20:43

    グッドボタン 6
    お久しぶりです♡
    
    お久しぶりです🥲🧡


    なかなか出勤できなくて
    すみません😭


    明日久しぶりに出勤します!♡
    早速ご予約ありがとうございます🥲🧡


    久しぶりの出勤で緊張してますが...!
    お会いできるのを楽しみにしてます♡♡


    ♡りおん♡
  • 2021
    03/24[Wed]
    09:21

    グッドボタン 9
    ありがとうございました♡♡
    りおんです♡
    昨日も出勤してました〜!

    本指名のお兄さんも、はじめましてのお兄さんもありがとうございました☻

    お礼です↓♡



    ハイハイ 90分の本指名のお兄さん♡
    前回次の時も行くねって言ってくれてほんとに来てくれた〜♡何回も出勤確認してくれたらしい☻
    今日は前回よりも沢山相談に乗ってもらって沢山アドバイスしてくれて嬉しかった( ; ; )
    車のことも沢山聞けてよかった✌️✌️
    今日もしっかり気持ちよくなれてよかったね( ´∀`)ありがとう♡



    ソフィア 90分の初めましてのお兄さん♡
    気さくでとっても話しやすくて、留学の話やら仕事の話しで盛り上がったね〜✌️
    面白い話したくさん聞けて楽しかったよ〜✨
    沢山攻めてくれて嬉しかった(*´-`)
    はやくコロナ落ち着いて海外行けるようになるといいね☻ありがとう♡



    ラペ 60分の初めましてのお兄さん♡
    利用するの初めてって言ってたお兄さん✨
    お互い初心者で緊張したね〜笑笑
    何するにも最高!すごい!感動!とか沢山言ってくれて嬉しかったよ〜( ´ ▽ ` )♡
    差し入れのお菓子もありがとう✨



    555 60分初めましてのお兄さん♡
    初めて利用する〜って言ってお兄さん☻
    背高くてスタイル良くてハンサムだった〜✨若くて緊張した笑笑
    可愛いねって褒めてくれて嬉しかったよ〜( ´ ▽ ` )
    色んなことしてくれたね〜〜沢山気持ちよくなってくれてよかった♡♡ありがとう♡




    ハイハイ 60分の本指名のお兄さん♡
    私が体験入店1日目のときに来てくれたお兄さん〜!お久しぶりに来てくれて嬉しかった♡
    メイド服着させてくれたんだけど、可愛いって沢山言ってくれたし興奮してくれてたからよかった〜☻
    お茶の差し入れもありがとう!!また出勤日とお兄さんの予定が合ったらいいな〜( ; ; )♡ありがとう♡




    次の出勤のときも遊んでください♡♡
  • 2021
    03/19[Fri]
    22:55

    グッドボタン 7
    ありがとうございました!♡





    りおんです♡

    昨日も出勤してました!
    きてくれた本指名のお兄さんも、初めましてのお兄さんたちもありがとうございました♡♡

    お礼です↓


    70分の初めましてのお兄さん♡
    わたしが入店した当初からずっと気になってたって言ってくれて会いにきてくれた☻♡
    ここ数年で1番可愛いって言ってくれて嬉しかった〜〜♡
    コスプレの体操着もドキドキした♡笑
    たくさんお話ししてくれて、わたしの相談にも乗ってくれて励ましてくれてありがとう( ; ; )楽しかったです♡♡


    90分の本指名のお兄さん♡
    今日もまた来てくれて指名してくれてありがとう♡
    今日はピザ2種類も頼んでくれて嬉しかった( ; ; )
    ある意味タイミングばっちりだったね笑笑
    毎回面白い話聞かせてくれるから会うのが楽しみだよ〜〜☻♡
    いつもありがとう♡


    70分の初めましてのお兄さん♡
    水着着させてもらってドキドキした♡♡
    わたしばっかり沢山きもちよくしてもらってごめんね(;_;)
    いっぱい癒されました♡♡
    時間ギリギリになっちゃってごめんね( ; ; )
    次は私も頑張るね?ありがとう♡♡


    60分の初めましてのお兄さん♡
    免許の更新ついでに呼んでくれたらしい☻
    フレンドリーなお兄さんで話盛り上がって楽しかったよ〜〜♡
    呪術廻戦漫画頑張って読み進めるね(笑)
    テレビは絶対買った方がいいよ!!(笑)
    お互いたくさん気持ちよくなれてよかったね♡♡ありがとう☻♡


    90分の初めましてのお兄さん♡
    ずっと会いたかった〜って言ってくれて嬉しかった☻♡
    話しやすくてたくさん世間話もしたし、話盛り上がったね✌️
    たくさん可愛いねってスタイルいいねって褒めてくれてめっちゃ嬉しかった♡♡
    お互いたくさん気持ちよくなれてよかったね☻ありがとう♡


    次の出勤日もぜひ遊んでください☻

  • 2021
    02/11[Thu]
    11:13

    グッドボタン 9
    ありがとうございました♡
    りおんです♡♡
    初の写メ日記投稿です✌️


    体験3日目、本指名の方も初めての方も
    楽しい時間をありがとうございました♡♡

    昨日はコスプレでセーラー服
    着させてもらったのでその写真(╹◡╹)♡

    また来週お待ちしてます☻

7件がHit 1 / 1 ページ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【奥さまcafe】