求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.25

[更新日時]2024/05/13[Mon]10:54

中部

デリヘル

[静岡市]

★★★アネモネ★★★

出勤中

18:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6350-5151

WEB予約

バナ★チケ
★☆バナチケ価格60分12,000円★☆バナナビ限定
60分コース【お試しコース】¥12,000
90分コース      ¥18,000
120分コース      ¥24,000
180分コース      ¥39,000
240分コース      ¥54,000
※初回指名料無料

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

229件がHit 14 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/15[Wed]
    05:08

    グッドボタン 0
    ただいまぁ(*´꒳`*)/
    シエルのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    たくさんお話できて楽しかったです(∩´∀`∩)
    プレイも楽しかったね(*´ `*)♪
    たくさん気持ち良くなってもらえて嬉しかったぁ(*´艸`*)
    ぜひまた遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    ミントシティのお兄さん☆
    今日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    久しぶりに会えて嬉しかったです(๑•᎑•๑)
    元気なさそうだったけど少しは癒やしになれたかなぁ( ˆ꒳​ˆ; )‬
    また遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  • 2021
    12/13[Mon]
    19:29

    グッドボタン 0
    出勤してます(*´꒳`*)/
    ナポリのお兄さん☆
    2日連続でみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    いつもみぃと遊んでくれて嬉しいです(*´艸`*)
    プレイ楽しかったね(*´ `*)♪
    お話もたくさんできて楽しかったぁ( ´罒`*)✧
    元気になってもらえて嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )
    次会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    シエスタのお兄さん☆
    いつもみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったぁ( ´罒`*)✧
    まったりお話できて楽しかったです(∩´∀`∩)
    あの後大丈夫だったかなぁ( ˆ꒳​ˆ; )‬
    次会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    L&Lのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    優しくしてくれて嬉しかったです(๑•᎑•๑)
    みぃのことたくさん気持ち良くしてくれてありがとう(∩´∀`∩)
    お兄さんにも楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    また遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    今日も元気に出勤してます(*´꒳`*)/

    お時間あればぜひぜひ
    みぃと遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  • 2021
    12/08[Wed]
    17:55

    グッドボタン 0
    こんばんは☆
    パルコのお兄さん☆
    昨日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    反応が良くて攻めてて楽しかったです(*´艸`*)♡
    気持ち良くなってもらえて嬉しかったぁ( ´罒`*)✧
    大変そうだけど頑張ってね( ˆ꒳​ˆ; )‬
    報告待ってますね(* ॑꒳ ॑* )
    また遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    今日も元気に出勤します(*´꒳`*)/

    お時間あればぜひぜひ
    みぃと遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  • 2021
    12/01[Wed]
    02:08

    グッドボタン 0
    明日、明後日はお休みです☆
    L&Lのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    久しぶりに会えて嬉しかったです(∩´∀`∩)
    元気そうで良かったぁ(*´ `*)♪
    たくさんお話できて楽しかったです(*´艸`*)
    次会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ペイネのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    たくさん気持ち良くなってもらえて嬉しかったです(*´艸`*)
    上手って褒めてもらえたのも嬉しかったなぁ( ´罒`*)✧
    楽しかったです(*´꒳`*)
    ぜひまた遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    次の出勤は金曜日です☆

    おやすみなさぁい( ᵕᴗᵕ )₊*̥⭐
  • 2021
    11/24[Wed]
    07:45

    グッドボタン 0
    今日、明日はお休みです☆

    シエスタのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    久しぶりに会えて嬉しかったです(∩´∀`∩)
    お風呂ビックリしたね( ˆ꒳​ˆ; )‬
    初めてだったからなんか変な感じでした( ˆ꒳​ˆ; )‬笑
    プレイ中気持ち良さそうで良かったぁ(*´艸`*)
    次会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    プラザインのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    たくさんお話できて楽しかったです(๑•᎑•๑)
    未知の世界だったのでいろいろ教えてくれて面白かったです( ´罒`*)✧
    ほっこりエピソードも聞けて楽しかったぁ(*´ `*)♪
    プレイでは気持ち良くなってもらえて嬉しかったです(*´艸`*)
    また遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    今日、明日はお休みです☆

    金曜日からまたよろしくお願いします(*´꒳`*)/
  • 2021
    11/22[Mon]
    17:10

    グッドボタン 0
    こんばんは☆
    SEPIAのお兄さん☆
    いつもみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    とっても楽しかったです(*´꒳`*)♪
    お魚もお酒も美味しかったぁ(*´ `*)♡
    また連れてってください( ´罒`*)✧
    果物も美味しかったです(∩´∀`∩)
    いつもいろいろ計画して用意してくれてありがとう(* ॑꒳ ॑* )
    次会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  • 2021
    11/13[Sat]
    00:18

    グッドボタン 0
    こんばんは☆
    ナポリのお兄さん☆
    いつもみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    たくさんお話できて楽しかったです(∩´∀`∩)
    暗くなるのも早くなってもう冬だねぇ*✲゚*
    風邪とか気をつけてね(๑•᎑•๑)
    明日はゆっくり休んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    次会えるの楽しみにしてます(*´ `*)♪


    女の子の日になったので
    1週間お休みです☆

    おやすみなさぁい( ᵕᴗᵕ )₊*̥⭐
  • 2021
    11/10[Wed]
    02:43

    グッドボタン 0
    こんばんは☆
    レボーのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです(*´艸`*)
    お話も楽しかったね( ´罒`*)✧
    もっと早く来れば良かったって言ってもらえてすごく嬉しかったです(*´꒳`*)
    また遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    明日、明後日はお休みです☆

    おやすみなさぁい( ᵕᴗᵕ )₊*̥⭐
  • 2021
    11/08[Mon]
    18:12

    グッドボタン 0
    こんばんは☆
    アクアインのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    たくさんお話してくれて楽しかったです(∩´∀`∩)
    お話もプレイも楽しくてあっという間の時間でした(*´꒳`*)
    怪我には気をつけてね( ˆ꒳​ˆ; )‬
    また遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    シャトーのお兄さん☆
    いつもみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    いつもいろんなお話してくれて楽しいです(*´ `*)♪
    今回は時事ニュースのお話してくれて勉強になりました( ´罒`*)✧
    次はどんなお話かなぁ(* ॑꒳ ॑* )ワクワク
    次会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    今日も元気に出勤してます(*´꒳`*)/

    お時間あればぜひぜひ
    みぃと遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  • 2021
    11/03[Wed]
    02:27

    グッドボタン 0
    明日、明後日はお休みです☆
    館のお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    また遊んでくれて嬉しかったです(∩´∀`∩)
    相変わらず反応が良くてすっごく楽しかったぁ(*´艸`*)
    次会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    心の鍵のお兄さん☆
    いつもみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    たくさんお話できて楽しかったです( ´罒`*)✧
    寂しくなるけど受かると良いね(๑•̀ •́)و✧.゚
    プレイも楽しかったね(*´艸`*)
    また遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    アントワープのお兄さん☆
    いつもみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    プレゼントもありがとうございます( ´罒`*)✧
    今日はなんだか凄かったね(*´艸`*)
    楽しくてついついたくさん攻めちゃいました(*´艸`*)
    お兄さんにも楽しんでもらえて良かったぁ(*´꒳`*)
    次会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

229件がHit 14 / 23 ページ

前へ

次へ