求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.28

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:30

中部

デリヘル

[静岡市]

★★★アネモネ★★★

現在待機中

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6350-5151

WEB予約

バナ★チケ
★☆バナチケ価格60分12,000円★☆バナナビ限定
60分コース【お試しコース】¥12,000
90分コース      ¥18,000
120分コース      ¥24,000
180分コース      ¥39,000
240分コース      ¥54,000
※初回指名料無料

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

221件がHit 20 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    01/07[Thu]
    21:51

    グッドボタン 0
    出勤してます(。•ω•。)
    今年もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    シエスタのお兄さん☆
    昨日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    たくさんお話できて楽しかったぁ( ´罒`*)✧
    お兄さんにも楽しんでもらえて良かったです(*´艸`*)
    頑張りますねo(,,•ω•,,)o
    また遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    今日も元気に出勤してます☆
    お時間あればぜひ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  • 2020
    12/30[Wed]
    12:29

    グッドボタン 0
    今年も1年ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ペイネのお兄さん☆
    昨日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    久しぶりに会えて嬉しかったです(∩´∀`∩)
    マッタリお話できて楽しかったね(๑•᎑•๑)
    今年最後にみぃに会いに来てくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    来年もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お酒の呑みすぎには気をつけてね( ˆ꒳​ˆ; )‬
    良いお年を(*´꒳`*)ノ

    PARCOのお兄さん☆
    昨日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    差し入れもありがとうございます( ´罒`*)✧
    久しぶりに会えて嬉しかったです(๑•᎑•๑)
    優しくしてくれてありがとう(∩´∀`∩)
    今年最後にみぃに会いに来てくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    来年もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    良いお年を(*´꒳`*)ノ


    今年も1年みぃと遊んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)!

    来年もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    良いお年をお迎えください(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
  • 2020
    12/30[Wed]
    03:29

    グッドボタン 0
    こんばんは(。•ω•。)
    自宅のお兄さん☆
    いつもみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    楽しかったね(*´艸`*)
    たくさんお話もできて楽しかったです(∩´∀`∩)
    今年最後にみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    来年もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    良いお年をお迎えください(*´꒳`*)ノ

    Creaのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    久しぶりに会えて嬉しかったです(∩´∀`∩)
    たくさんお話できて楽しかったぁ( ´罒`*)✧
    相変わらずいたずらっ子で面白かったです(*´艸`*)
    今年最後にみぃに会いに来てくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    来年もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    良いお年を(*´꒳`*)ノ

    アントワープのお兄さん☆
    いつもみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    楽しかったね(*´艸`*)
    またいろんなお話しようね( ´罒`*)✧
    今年最後にみぃに会いに来てくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    来年もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    良いお年を(*´꒳`*)ノ

    ペイネのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    みぃのこと覚えてくれてて嬉しかったです(∩´∀`∩)
    優しくしてくれてありがとう(๑•᎑•๑)
    また遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    良いお年をお迎えください(*´꒳`*)ノ
  • 2020
    12/30[Wed]
    03:19

    グッドボタン 0
    (。•ω•。)
    ビジネスホテルのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    優しくしてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)
    たくさんお話できて楽しかったぁ(*´艸`*)
    また遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ミントシティのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    気持ち良くなってもらえて良かったぁ(*´艸`*)
    少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです(๑•᎑•๑)
    また遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    艶のお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    たくさんお話できて楽しかったです( ´罒`*)✧
    お兄さんにも楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ(*´꒳`*)
    また遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    シエルのお兄さん☆
    いつもみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    だんだん笑顔をたくさん見せてくれるようになってきて嬉しいです(*´꒳`*)
    今年最後にみぃに会いに来てくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    来年もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    良いお年を(*´꒳`*)ノ
  • 2020
    12/28[Mon]
    12:50

    グッドボタン 0
    こんにちは☆
    港のお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    たくさんお話できて楽しかったです( ´罒`*)✧
    お兄さんにも楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ(๑•᎑•๑)
    また遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    シエルのお兄さん☆
    いつもみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    差し入れもいつもありがとうございます( ´罒`*)✧
    今年最後に会いに来てくれて嬉しかったです(*´艸`*)
    また会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)/
    良いお年をお迎えください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    心の鍵のお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    気持ち良くなってもらえて良かったぁ(*´艸`*)
    少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです(๑•᎑•๑)
    また遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  • 2020
    12/21[Mon]
    17:04

    グッドボタン 0
    こんばんは☆
    SEPIAのお兄さん☆
    いつもみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    楽しい10時間だったね(∩´∀`∩)♪
    みぃのためにいろいろ計画と準備してくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    楽しくてあっという間でした( ´罒`*)✧
    最後にプレゼントまでくれて、嬉しかったです(*´꒳`*)アリガトウ
    また会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    今日も18時から元気に出勤します☆

    お時間あればぜひぜひ
    遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  • 2020
    12/19[Sat]
    02:50

    グッドボタン 0
    (。•ω•。)
    ラグランジュのお兄さん☆
    いつもみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    差し入れもありがとうございます( ´罒`*)✧
    楽しかったね(*´艸`*)
    まったり過ごせて嬉しかったです(∩´∀`∩)
    また会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  • 2020
    12/15[Tue]
    15:35

    グッドボタン 0
    (๑•᎑•๑)
    自宅のお兄さん☆
    いつもみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    相変わらず面白くて楽しかったです(*´艸`*)
    気持ち良くなってもらえて良かったぁ(*´罒`*)♡
    また会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    L&Fのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    たくさん気持ち良くしてくれてありがとう(∩´∀`∩)
    少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです(๑•᎑•๑)
    また遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ペイネのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    久しぶりに会えて嬉しかったです(๑•᎑•๑)
    いろいろ大変そうだけどあまり無理しないでね(´。・༝・。)
    少しでも癒しになれてたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    また会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)/

    自宅のお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    差し入れもありがとうございます(*´罒`*)♡
    久しぶりに会えて嬉しかったです(๑•᎑•๑)
    たくさんお話できて楽しかったぁ(∩´∀`∩)
    お兄さんにも楽しんでもらえたみたいで良かったです(*´꒳`*)
    また会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    今日も18時から出勤です☆
    お時間あればぜひぜひ遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  • 2020
    12/15[Tue]
    15:25

    グッドボタン 0
    こんにちは☆
    アイネのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    まったりお話できて楽しかったです(๑•᎑•๑)
    お兄さんにも少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ(∩´∀`∩)
    また遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ベスト インのお兄さん☆
    いつもみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    やっと覚えてくれたね(*´艸`*)笑
    楽しかったです(*´꒳`*)/
    また会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    アイネのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    差し入れもありがとうございます(*´罒`*)♡
    楽しかったね(*´艸`*)
    また遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    アドバンス インのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    差し入れもありがとうございます(*´罒`*)♡
    久しぶりに会えて嬉しかったです(๑•᎑•๑)
    たくさんお話できて楽しかったぁ(*´꒳`*)
    また会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  • 2020
    12/03[Thu]
    02:56

    グッドボタン 0
    明日はお休みです(๑•᎑•๑)
    D'orのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    最初少し緊張しちゃった(*´艸`*)
    少しでも楽しんでもらえてたら嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    また遊んでください(๑•᎑•๑)

    ZOEのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    優しくしてくれて嬉しかったです(*´꒳`*)
    楽しかったね(*´艸`*)
    また遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    COCOのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    たくさんお話できて楽しかったぁ(*´罒`*)✧˖°
    お兄さんにも少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいです(*´꒳`*)
    また遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    明日はお休みです☆

    おやすみなさぁい( ᵕᴗᵕ )₊*̥⭐

221件がHit 20 / 23 ページ

前へ

次へ