求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6350-5151

WEB予約

バナ★チケ
★☆バナチケ価格60分12,000円★☆バナナビ限定
60分コース【お試しコース】¥12,000
90分コース      ¥18,000
120分コース      ¥24,000
180分コース      ¥39,000
240分コース      ¥54,000
※初回指名料無料

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

230件がHit 23 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    10/07[Wed]
    12:01

    グッドボタン 0
    今日、明日はお休みです☆
    アイネのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    久しぶりに会えて嬉しかったです(*n´ω`n*)
    相変わらず面白くて楽しかったぁ( *´艸`*)
    いつもみぃをたくさん笑わせてくれてありがとう(*´꒳`*)
    また会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    アドバンスインのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    久しぶりに会えて嬉しかったです(*´꒳`*)
    元気そうで良かったぁ(๑•ᴗ•๑)♡
    楽しかったね( *´艸`*)
    優しくしてくれて嬉しかったです(*n´ω`n*)
    また会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    フォンテのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    たくさんお話できて楽しかったぁ( *´罒`*)✧"
    褒めてくれたり気遣ってくれたり、すごく嬉しかったです(*n´ω`n*)アリガトウ
    気持ち良くなってもらえて良かったぁ( *´艸`*)
    また遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    今日、明日はお休みです(。•ω•。)
  • 2020
    10/07[Wed]
    11:44

    グッドボタン 0
    (๑•ᴗ•๑)♡
    LFのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    久しぶりに会えて嬉しかったです(๑•ᴗ•๑)
    元気そうで良かったぁ( *´艸`*)
    また遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    Creaのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    優しくしてくれて嬉しかったです(๑•ᴗ•๑)♡
    気持ち良くなってもらえて良かったぁ( *´艸`*)
    また遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    LaLaLaのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    いつもみぃと遊んでくれて嬉しいです(*´꒳`*)
    楽しかったね( *´艸`*)
    たくさんお話聞いてくれてありがとう (*ᴗˬᴗ)
    また会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  • 2020
    10/01[Thu]
    17:46

    グッドボタン 0
    こんばんは☆
    シエルのお兄さん☆
    いつもみぃと遊んでくれてありがとう (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    差し入れもありがとうございます( *´罒`*)✧"
    いつもいろんなお話してくれて楽しいです(*n´ω`n*)
    お風呂、ベッドでも楽しかったね( *´艸`*)
    また会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)/


    今日も元気に出勤します(๑•ᴗ•๑)♡

    お時間あればぜひぜひ
    みぃと遊んでください (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
  • 2020
    09/28[Mon]
    18:20

    グッドボタン 1
    こんばんは☆
    今日も元気に出勤です(๑•ᴗ•๑)

    お時間あればぜひぜひ
    遊んでください(*´꒳`*)♡
  • 2020
    09/25[Fri]
    17:53

    グッドボタン 0
    こんばんは(。•ω•。)☆
    L&Lのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    差し入れもありがとうございます( *´罒`*)✧"
    やっぱりみぃは笑った顔のほうが良いと思うなぁ( *´艸`*)
    結局どれにしたんだろ(*‘ω‘ *)??
    少しでも楽しんでもらえてたら嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    また遊んでください(๑•ᴗ•๑)♡


    今日からまた元気に出勤です☆

    お時間あればぜひぜひ遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  • 2020
    09/21[Mon]
    17:57

    グッドボタン 0
    こんにちは☆
    アクアインのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    体たくさん褒めてくれて恥ずかしかったけど嬉しかったです(*n´ω`n*)
    少しでも楽しんでもらえてたら嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    また遊んでください(*´꒳`*)/

    ベストインのお兄さん☆
    いつもみぃと遊んでくれてありがとう (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    相変わらず面白くて楽しかったです( *´艸`*)笑
    プレイ中も楽しかったね( *´罒`*)✧"
    いつもみぃをたくさん笑わせてくれてありがとう(๑•ᴗ•๑)♡
    また会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    Lalalaのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    久しぶりに会えて嬉しかったです(*´꒳`*)♡
    楽しかったね( *´艸`*)
    お話もたくさんできて楽しかったぁ(*n´ω`n*)
    体調には気を付けてくださいね(´。・༝・。)
    また会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ペイネのお兄さん☆
    いつもみぃと遊んでくれてありがとう (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    たくさんお話できて楽しかったです(*n´ω`n*)
    気持ち良くなってもらえて嬉しかったぁ( *´艸`*)
    また会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    今日も元気に出勤します☆

    お時間あればぜひぜひ
    遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  • 2020
    09/18[Fri]
    18:51

    グッドボタン 0
    こんばんは☆
    アントワープのお兄さん☆
    いつもみぃと遊んでくれてありがとう (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    差し入れもいつもありがとうございます( *´罒`*)✧"
    楽しかったね( *´艸`*)♡
    お話もたくさんできて楽しかったぁ(*n´ω`n*)
    また会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    今日も元気に出勤してます(*´꒳`*)/

    お時間あればぜひぜひ
    遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  • 2020
    09/16[Wed]
    20:39

    グッドボタン 1
    出勤してます(*´꒳`*)/
    DUEのお兄さん☆
    昨日はみぃと遊んでくれてありがとう (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    まったり過ごせて楽しかったぁ(*n´ω`n*)
    たくさん気持ち良いって言ってもらえたり上手って言ってもらえて嬉しかったです( *´艸`*)
    季節の変わり目で大変そうだけどあまり無理しないでね(´^ω^`)
    また遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    今日も元気に出勤してます☆

    お時間あればぜひぜひ
    遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  • 2020
    09/15[Tue]
    17:00

    グッドボタン 0
    こんにちは☆
    先週お礼を書いて載せたつもりが載せれてなかったので遅くなりましたが、、、

    自宅のお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    久しぶりに会えて嬉しかったです(*n´ω`n*)
    相変わらず面白くてたくさん笑いました( *´艸`*)
    オバケのお話は面白かったけどあんまり脅かさないでぇ(´•ω•`)笑
    また会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    Lalalaのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    久しぶりに会えて嬉しかったです( *´艸`*)
    元気そうで良かったぁ(*n´ω`n*)
    幸せ過ぎるって言ってもらえて嬉しかったです(*´꒳`*)
    また会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    Lalalaのお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    差し入れもいつもありがとうございます( *´罒`*)✧"
    久しぶりに会えて嬉しかったです(๑•ᴗ•๑)♡
    元気そうで良かったぁ(*´꒳`*)
    楽しかったね( *´艸`*)
    最後バタバタしちゃってごめんね(´^ω^`)
    また会えるの楽しみにしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    艶のお兄さん☆
    先日はみぃと遊んでくれてありがとう (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
    気持ち良くなってもらえて良かったぁ( *´艸`*)
    少しでも楽しんでもらえてたら嬉しく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    また遊んでください(*´꒳`*)/


    女の子の日が終わったので
    今日からまた元気に出勤します(*´꒳`*)/

    お時間あればぜひぜひ
    遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
  • 2020
    09/04[Fri]
    19:03

    グッドボタン 1
    こんばんは☆
    今日からまた元気に出勤してます(*´꒳`*)/

    2日間のお休み中ずーっと
    お家でゴロゴロしてて
    元気いっぱいなので
    お時間あればぜひぜひ
    遊んでください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

230件がHit 23 / 23 ページ

前へ

次へ