求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.16

[更新日時]2024/05/19[Sun]23:59

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

受付終了

14:00 - 21:00

満員御礼です!ありがとうございました!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/02[Fri]
    01:23

    グッドボタン 22
    あちあち
    こんばんわーっ

    すごい突然なんですけど
    今日かなり暑くなかったでした???
    あやちゃんはお出かけしてたんですが
    いつもの調子で暖かいニット
    着ててすごい暑くて失敗してました🥲
    結局夜は寒いし
    風強いので
    いつも通りの寒さになっちゃったんですけどね🫣笑
    冬生まれなのに
    冬が苦手なので
    毎年寒くて困ってます💭
    一緒にぬくぬくしーましょっ

    前回の時きてくれた
    写メ日記で気になって〜って予約してくれたお兄さん
    ありがとっ♡
    ラーメンのお話し沢山できて
    ラーメン好きとしては
    嬉しかったよ〜!
    あの後結局どこ行ったのかな??
    また会った時聞かせてくれるの楽しみにしてるね〜!!

    久々に私は好きなもの食べ行けたので
    ハッピーです🫶🤍
    2月頭の金土日出勤したら
    1週間ちょっとお休みいただく予定です
    なので会いにきてくれたら
    嬉しいですっ♡

    中々最近お礼日記全員分かけなくて
    会った時に日記見て来たよって
    言ってくださるお兄さんもいるのにごめんなさい
    書ける時はなるべく
    書くように改めて頑張るのでまた見てください🥲

    きっともう寝てるお兄さんもいるのかな??
    みんなおやすみなさーいっ!

    また明日、いや、
    もう今日ですね
    優しいお兄さんからの
    お電話お待ちしてます🤍




  • 2024
    01/28[Sun]
    13:10

    グッドボタン 13
    🤍純白🤍
    おはよーございます✌️
    あやちゃんです

    あ、まずごめんなさい
    タイトル白なのに
    今日さ、着てるの白じゃない(´・_・`)

    そういうこともあるよね〜🎶笑

    金曜土曜きてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡
    オプションくださった仲良しさんがいたり
    差し入れくださって一緒に楽しんだ仲良しさんがいたり
    初めましてのお兄さんたちがいたり
    おかげさまで
    いい週末でした〜!

    会いにきてください♡

    またあとでーっ🫶
     
     
  • 2024
    01/26[Fri]
    11:28

    グッドボタン 19
    YO.YO.YO〜🎶
    おはよ〜〜🎶

    ちょーど音楽聴いてたから音符で
    るんるんな感じでスタートしちゃいました⭐︎笑

    今日も元気なあやちゃんです☝️
    そういえば、一時期ショートにしてたんですけど
    髪伸びたと思いません?
    また大人女子始めようかなぁと思って
    伸ばしてるけど
    いつまで切るの我慢できるかなぁ
    多分そのうち、また、
    気分で切っちゃった♡
    とか私言ってそう笑
    あ、あやちゃんの髪の毛サラサラは
    永遠デス⭐︎

    あと、すこーしだけ言わせて
    え、、この写真さ
    ちょーっとだけだよ?
    ちょーっとだけ胸大きく見えない?
    いぇーい
    って喜ぶくらいにうれしいけど
    ちっぱい好きなお兄さん安心して
    多分今までと変わらないよ😇笑
    あとさ、この下着かわいいよね、
    ねっ

    そろそろ調子に乗りすぎず、
    元に戻してきますね👏👏

    先週末きてくれたお兄さんたちありがとう〜♡
    仲良しさんに初めましてさん
    ロングで遊んでくれたり
    ご飯一緒に食べたり
    わいわい騒いだり(?)
    楽しませていただきました🫶
    最近なんか平日より金土日の
    出勤率高めだけど
    ほーんと偶然なの

    というわけで、おしゃべりはここまで
    あやちゃんワールドお付き合いいただき
    どーもです
    金曜日の今日
    多分土日も
    出勤してるので
    会いにきてくれたら
    嬉しいなっ🤍
    待ってるZE⭐︎

  • 2024
    01/20[Sat]
    02:31

    グッドボタン 18
    ごめんなさい🥲
    こんばんわっ🙌

    昨日来てくれたお兄さんたち
    2人とも延長してくれて会いにきてくれてありがとう♡

    ▶︎シンバの初めましてのお兄さん
    会いにきてくれてありがとう🤍そして延長してくれて沢山褒めてくれて足フェチのお兄さんに刺さって嬉しいよっ😳!初めてのプレイだったから喜んでもらえるか不安だったけど満足してもらえてよかった〜!宣言通り今日待ってるね♡笑

    ▶︎シエルの初めましてのお兄さん
    初めましてでロングコースにロング延長までありがとうございました🥲🤍沢山ご飯食べて沢山お話しして時間あっという間だったね👌あ、ちゃんと大人しく寄り道せずにお家帰ったよ!今日の勝てるように願ってるね🫶また今日待ってます♡笑



    あ、タイトルのごめんなさいは
    私、前の日記かな?
    土日もう1月いないんだよねぇって
    言った気がするんですけど
    ちょっと予定変更になって出れちゃいました🫢笑
    嘘つきみたくなってごめんなさい🥺
    来週は未定です💭

    今日明日は長い時間いる予定なので
    会いに来てくれたら嬉しいなっ🤍

    んじゃ、頑張って朝起きるからおやすみー!


  • 2024
    01/15[Mon]
    11:38

    グッドボタン 22
    🤍🔫
    おはようございます〜!!!
    金曜土曜来てくださったお兄様たち
    ありがとうございました♡
    日記見てくださったお兄様たちには
    あやちゃんマック食べちゃったんだって?ダイエットしてるのに?て私の励みになる煽りをいただいて
    読んでくださってる嬉しさと
    私のダイエットのモチベーション上げに
    協力してくれて非常に感謝です🫶笑
    がんばります笑

    それでは、前回のかたへ
    ▶︎シエルの初めましてのおにいさん
    初めましてなのに長いお時間ありがとうございました♡沢山食べ物もいただいてすごく気遣いが素敵なおにいさんで沢山社会についてのアドバイスもいただいたのでまた私の中で考え纏ったら相談させてくださいね💭また会いにきてくださるの待ってますね😌🫶

    ▶︎ベルハイの2回目のSさん
    年末に初めてお会いしてまたきてくれてありがとう〜♡沢山ディープな話もしちゃって面白がってくれてよかった😂笑 好きな飲み物も覚えててくれて嬉しかったし今回も沢山褒めてくれてありがとう!また次お会い出来るの楽しみにしてます!なんか新しいエピソード追加できるように頑張る笑

    ▶︎ジャスミンの初めましてのおにいさん
    ずっと気になってたんだよって会いにきてくれてありがとうございました♡色々な思い出とかのお話聞けて羨ましく憧れでした😌とりあえず期待のハードルを越えれて安心です✌️またお会いできたらきっとお写真も増えてるんだろうなぁと楽しみにしてます!

    ▶︎シエルの仲良しのNさん
    約束通り来てくれて誕生日プレゼントもありがとう♡センスがさすがすぎるしカルディの謎トークもあって何と一緒に飲もうか悩みすぎちゃう🫢また感想ちゃんと報告しますね!いつも足りない足りないなるけど今回は時間配分ちゃんとできて安心しました🥲また来月楽しみにしてますね!


    今日出勤したら次は予定だと月末最後の週出れるかなぁて
    感じなので、今日お時間あうお兄さんいたら
    会いにきていただけたら嬉しいです♡
    またあーとで!

  • 2024
    01/09[Tue]
    01:00

    グッドボタン 21
    あやちゃん参上🙌
    こんばんわーっ!

    1週間前かな?きてくれたお兄さんたちありがとう♡

    ▶︎ベルハイの仲良しのお兄さん
    半年ぶりくらいに来てくれてありがとうございました〜♡公式の口コミもありがとう😭語尾ですぐお兄さんだ!って気づいちゃった笑  会話も楽しくてまたモノマネも進化してて本物みたいだから私はりちを目指すね笑 またきてくれた時にできるように頑張ります!笑

    ▶︎白い恋人の初めましてのお兄さん
    初めてきて選んでくれてありがとう!私より年下でお姉さんぽくできるか緊張したけどすごく褒めてくれて嬉しかった〜♡かなり恥ずかしかったけど笑 推しの話もして気に入ってもらえたかな??いい感想聞けたら嬉しいな♩ また会いに来てくれるの楽しみにしてるね😊

    ▶︎ソネックの仲良しのHさん
    Hさんいつも来てくれてありがとう〜!今回はいつもより間空いたからHさんも酔って止まらなかったね😂いつもみたいなまったりtimeなかったからもっと私が頑張るね!かなり酔ってたけどあの後ちゃんと帰れたかな?ほんと気をつけてね💭あ、また次はプレゼント楽しみにしてるね♡笑

    ▶︎レオの初めましてのTさん
    初め来てくれて沢山褒めてくれてありがとう🫶ずっとお話もノリが最高に面白くて最中も中々こんなことないんだよって褒めてくれてTさんの好みにドンピシャだったみたいで嬉しかったよ〜!飲み過ぎで体壊さないように!ちゃんと教えたから覚えててまたきてくれるの楽しみにしてるね🫣♡


    金土で10日ぶりに出勤します✌️
    月火は出れるか悩んでるけど水曜から2週間くらい
    お休みもらいます🙏

    最近あやさん年末年始で
    冬だから油断こいてちょっと増量してしまったので
    ダイエットしようと決めたんですよ
    なのになぜでしょう
    昨夜の帰り道マクドナルドに寄って
    バーガーもポテトもナゲットも
    食べてしまってました🥱
    本日より改めて頑張ることに
    しましょーかっ
    初日からチートDAYということで(笑)

    また金曜、土曜にお会いしましょう♡

    では、おやすみなさいっ



  • 2024
    01/03[Wed]
    00:50

    グッドボタン 21
    2024突入〜!👊
    🎍あけましておめでとうございます🎍

    挨拶遅れましたが、
    本年もよろしくお願いいたします😌🫶

    早速2日の日に来てくれたお兄さんたちありがとうございました🫣🤍
    ベッドでオリジナルのミッション作ってくれて楽しんでクリアさせてくれたお兄さんがいたり
    仲良しのお兄さんが久しぶりに来て沢山お話しして延長までしてくれたり

    お兄さんの好きな女性の特徴に当てはまりすぎてたみたいで沢山褒めてくれたり
    まったり沢山お話しして鰻が食べたくなってしまったお兄さんがいたり(あ、鰻はあやちゃんも我慢しました🫢)
    今日はいつもみたいなお礼日記は割愛で申し訳ないのですが、
    会いにきてくれてありがとうございました♡


    お写真は以前したレースクイーンかな??
    身長高いあやちゃんなので、
    コスプレは好きなのですが
    ときたまサイズ的に明らかに身長にサイズ
    合ってないやーんみたいなのもあります(笑)
    そこは許してよ〜〜
    あやちゃんのコスプレの中で
    2023も圧倒的にダントツ変わらず
    制服が頼んでいただける事が多かったですね💭
    とてもありがたいですし
    色んな高校生きれて
    ワクワクしちゃってます⭐︎

    新年早々、長い日記だと読むの疲れてしまうと思うので
    この辺でおやすみしましょうかね🙏

    1/3出勤しまーす✌️
    最近出勤率増やしてましたが、
    もうすぐ女の子の日なので予定では4日からしばらく
    お休みいただきます💭


    あ、大事なこと忘れてましたね
    ※今のうちにアピールです
    あやちゃん1月ばーすでーです🫣🎊
    優しいそこのお兄さん!
    おめでとうしに来てくれたら嬉しいなっ♡
    1月中旬は多分あんましいないと思われます💭

    んじゃ!また明日待ってますねー!

  • 2023
    12/31[Sun]
    02:37

    グッドボタン 24
    2023ラスト!!🤍
    こんばんわー!
    いよいよ2023年最後の日になりましたね!
    お仕事納めされたお兄さんも
    まだまだお仕事があるお兄さんも

    みなさまお疲れ様でした💭

    30日のきてくれたお兄さんたちへ
    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    久しぶりのデリヘルでありがとうございました〜!とても色んな県に詳しくて聞いてたら遊び行ってみたくなっちゃいました😂笑 かわいいてずっと褒めてくれて嬉しかったけど敢えてまた言っておきますね、気が向いたらきてね😎笑
    きっとお兄さんなら伝わるはず笑

    ▶︎白い恋人の仲良しのお兄さん
    今週2回目!すぐ来てくれてありがとう🫶前より沢山お話しできて美味しいおすすめも紹介してもらって会うたびに情報増えてまた次が楽しみになってるしまたいじるの楽しみにしてます🫢笑 ちなみに苦手なものは生クリームとグリンピースです笑
    年末年始もお仕事で大変だと思いますがファイトです🎌

    ▶︎白い恋人の初めましてのお兄さん
    お店初めましてで選んでくれてありがとう🤍色々褒めてくださってお兄さんの初めて気づいたよかった事もあって楽しかったですね🫢💭また次会った時はパワーアップできるように頑張るのでまた一緒に楽しみましょうね!今日もお仕事頑張ってください!またこーんど!



    最近全然日記が書けてなくて
    お礼も全然書けずごめんなさい🙇‍♀️
    心では本当にいつもありがとうと沢山思ってます🥲💭

    会いに来てくださったお兄様方
    今年も沢山ありがとうございました!
    素敵なお兄さんたちと出逢うことができて
    とてもいい一年になりました💭
    自分自身にも変化があった一年だったので
    来年は今年以上に充実させて
    いい一年になったらなと思ってます😌


    2024年もよろしくお願いいたします🤍

    本日31日いますので
    2023最後お待ちしてます♡

  • 2023
    12/25[Mon]
    08:12

    グッドボタン 18
    めりくり〜🎅🎄
    ❄️🎄めりーくりすまーす🎄❄️

    この前来てくれたお兄さんたちありがとう♡
    ▶︎白い恋人の仲良しのOさん

    癒される〜て沢山チャージしに来てくれてありがとう!🤍いつも褒めてくれてむしろ私の方が癒されてる時間をもらっちゃってる気がする....💭あ、趣味見つかったら教えてね!また会えるの楽しみにしてますね😌🫶

    ▶︎ジャスミンの2回目のお兄さん
    また来てくれてありがとう〜!推しの布教もし合ってひたすら音楽の話楽しかったですね😂お兄さんの推しの方も静岡でいつかライブしてくれること願ってます🙌またお待ちしてますね🤍

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    筋肉ムキムキだったお兄さん来てくれてありがとう〜!とても人見知りなのに見つめ合ってくれてドキドキしてくれて楽しかったですね😎次会う時はもう目見るの大丈夫ですよね!楽しみにしてますからね🫣🤍

    ▶︎ベルハイの初めましてのお友達ときてたお兄さん
    来てくれてありがとうございました〜!とても話題が尽きないお兄さんでお話とても救われちゃった!あの後反省会までもセットで楽しんでくれたのかな?また次会った時に感想楽しみにしてますね🫢🤍


    クリスマスイブイブはお兄さん達と満喫させてもらったので
    本日のクリスマスも素敵なお兄さんと過ごせるの楽しみにしてますよっっ
    クリスマス当日ですし、よかったらあやちゃんをサンタさんにしてみませんか🥺🫶笑

    会えないお兄さんも
    あとでお会いするお兄さんも
    みーんな素敵なクリスマスになりますよーに!

    はっぴーめりーくりすまーす!!

    またあとで会いましょーね♡


  • 2023
    12/20[Wed]
    08:14

    グッドボタン 23
    🐻🤍🤍🤍
    おっはよ〜!!
    この前きてくれたお兄さんたちありがとうございました♡

    12/17
    ▶︎シエルの仲良しのNさん
    いつも長いお時間きてくれてありがとうございました😌今回は作戦通りだったのにいつも最後時間やばいやばいてなるのなんでだろうね笑 でもいつも楽しいのでその時間も好きです😏🫶また年明けお会いできるの楽しみにしてます♡

    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました〜!最初からコントみたいにお話できて初めまして感皆無でしたね😂筋肉も凄かったので私も理想の体実現できるよう頑張ります🥺また次も翼授かってきてくださいね♡笑

    12/18
    ▶︎白い恋人の3階の初めましてのお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました!ずっと褒めてくれてついつい私も調子に乗っちゃうかと思いましたよ😂すごく反応もわかりやすくて私も楽しんじゃった🫢また次会いに来てくれるの楽しみにしてます♡

    ▶︎白い恋人の2階の初めましてのお兄さん
    超ロングコースで会いに来てくれてありがとうございました🥲🫶沢山チャレンジしてお話もいっぱい色んなお話できてのんびり楽しめましたね💭連チャン飲み会で体壊しませんよーに!また会えるの楽しみにしてます♡

    ▶︎ベルハイの仲良しのTさん
    久しぶりに会えて嬉しかった〜!いつも必ず寂しかったねから始まって安心をくれて沢山褒めてくれるし語尾がかわいい変換もあれ覚えてたのもありがとう🥲🤍おすすめしたのよかったら見てね今週楽しんで行ってくる!また次会えるの楽しみに待ってますし報告聞いて♡





    そろそろクリスマスも年末も近づいてきて
    いよいよthe12月って感じになってきたな〜💭
    寒さも厳しくなってきたし

    こたつに入ったら出れる自信無くなってきちゃうよ🥱
    それに冬すごく太りやすいから
    食べるの大好きなあやちゃんは
    気づいたら雪だるまになってないように気をつけます🫣
    なってたら教えて🥺笑

    今日は朝からいるので会いに来てくれたら
    嬉しいな〜🤍
    またね!

83件がHit 3 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ