求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.15

[更新日時]2024/05/03[Fri]03:21

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

受付終了

14:00 - 22:00

この清潔感、この素人感まさに清楚系!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

81件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    00:49

    グッドボタン 20
    thanks Friday✨
    こんばんわっ
    あやちゃんデス⭐︎

    風邪で静かにしてると思ったでしょ〜!
    いやいや、この写真くらい元気ですよ😎🎶
    ちなみに、熱は1日で下げた最強ガールです🤫
    あ、ちゃんと陰性です

    ノリノリなJKのあやちゃん添付しておきます🫶


    金曜日来てくださったお兄さん方
    一度も待機なく呼んでくださってありがとうございました♡

    4/12
    ▶︎シエルの初めましてのお兄さん
    初めましてでロングのお時間で会いに来てくれてありがとうございました♡それにコスプレ2着も!ひたすら天使って言ってくれて可愛い以外の語彙力なくなるくらい褒めてくれたの嬉しかったです〜!お写真も早速使いました🫣!またきてくれるの楽しみにしてます!🤍

    ▶︎ベルハイの仲良しのYさん
    久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました〜!♡
    年度始めで忙しい中きてくれて嬉しいですし元気そうでなにより!最後私のおすすめした場所もぜひいつか行ってみて感想聞かせてくれるの楽しみにしてますね😊もちろん次お会いできるのもですけど🤍

    ▶︎白恋の初めましてのお兄さん
    オキニトークから会いに来てくれてありがとうございました♡移動後で疲れてるはずなのにずっとノリノリで真面目なとこも見せちゃって初めてのこういう場所も楽しんでくれてたみたいで安心でした🤫タイミング難しいかもだけどまた来てくれるのが楽しみですよ🤍おおきに!

    ▶︎ジャスミンの仲良しのSさん
    いつも来てくださってありがとうございます♡!今回はここ最近では少し短いお時間でしたので、時間配分わからないねぇになってましたが、相変わらずお話もできて楽しかったです🎶シフト変わるみたいなのでお身体本当気をつけてくださいね!またお待ちしてます🥲🤍


    大好きなアイス食べて眠ることにします🥱

    頑張って木曜か金曜くらいには出れるように目標でいるので

    また出勤確定したらシフト上がるのチェックしてくれたら
    嬉しいです✨

    それじゃおやすみなさい!

  • 2024
    04/16[Tue]
    16:51

    グッドボタン 23
    thanks Thursday✨
    あやちゃんデス⭐︎

    OLさんのあやちゃんだよ〜🎶

    木曜日きてくださったお兄様方ありがとうでした♡

    4/11
    ▶︎白恋の仲良しのOさん
    いつも会いに来てくれてありがとうございます♡今回はいつにもまして興奮してくれてたみたいで新鮮なシチュエーションも嬉しかったですし私が太ったの気にしてたらそれでも可愛い可愛い褒めてくれて最高です✨次はまたすぐ会えるの楽しみにしてるね🫣🤍

    ▶︎シエルの初めましてのお兄さん
    最初からお気遣いしてくれてありがとうございます♡プロフィール擦り込ませ音読もして(笑)ずっと被写体にしたい綺麗だ〜って言ってくれてひたすらルンルンでした🫢🎶約束果たすためにちゃーんと来てくれるの楽しみにしてますからね!約束ね!🤍


    昨日本当は出勤の予定だったのですが
    急な熱により体調不良でお休みいただきました
    直前の出勤取り消しで申し訳ございません
    ご予約くださったお兄様もいたのに
    すみません🙇‍♀️
    また出勤した時にお会いしてくださったら
    嬉しいです🙇‍♀️
    結局風邪でしたので早く治します



    お兄さんたちも風邪ひかないように
    気をつけてくださいね🥲
    最近日によって気温差激しいですし


    お仕事のお兄さんは
    お仕事ファイトです👊


  • 2024
    04/09[Tue]
    17:29

    グッドボタン 22
    会社ごっこでも....🎶
    やっぴ〜⭐︎
    あやちゃんデス👊

    日月と来てくださったお兄様方ありがとうございました🫶

    4/7
    ▶︎ジャスミンの仲良しのSさん
    いつも来てくださってありがとうございました♡そして、美味しい美味しい鰻も連れてっていただいて、プレゼントまで嬉しかったです〜!遠出した時にも考えてくれたのが何より嬉しくて🫣💭昨日は予約取れなくてごめんなさい🙇‍♀️またお会いできるの楽しみにしてますね!🤍


    4/8
    ▶︎ベルハイの初めましてのお兄さん
    夜勤明けに疲れてる中会いにきてくれてありがとうございました〜!♡日記みてずっと気になってくれてたみたいで、ひたすら終始褒めてくれて次の約束もしてくれたから楽しみ増えて嬉しいですよ〜!🫢まずは1段階目次楽しみにしてるから会いにきてくれたら嬉しいな🤍

    ▶︎白恋の仲良しのWさん
    週の中で貴重なのんびりできる日に来てくれてありがとうございました!♡雨女なあやちゃんをポジティブに褒めてくれて嬉しかったし一言目が相変わらず可愛いよほんとなのも嬉しかった🫣!ここから忙しい日続くと思うけどお体気をつけてくださいね!また待ってます🤍

    ▶︎白恋の初めましてのお兄さん
    初めてなのに予定よりかなり長いお時間会いにきてくれてありがとうございました♡たまたまキセキの日だったみたいで会えて嬉しかったし沢山色々なお話聞かせてくれてお時間あっという間でした!あの後ちゃんと帰れたのかな?風邪ひかないでね!また待ってますね🤫🤍



    昨日は、一度も待機なくお誘いいただけて
    非常に嬉しかったです♡


    次は、木金で出勤します🎶
    お誘い沢山いただけたら嬉しいな✨

    仲良しさんにつっこまれそうだけど
    前回のダイエット宣言から
    ちゃんと落としたんですが
    最近ちょっとお家でも友達とも食べ飲みしすぎて
    若干蓄えられてしまったかも....🥺笑
    許してください🥺笑

    それじゃ、また週末に素敵なお誘い
    楽しみにしてます🤍


  • 2024
    04/02[Tue]
    00:46

    グッドボタン 26
    明日のことなんてほら今は考えないでよね🎶
    さて、第二弾


    お礼の続きです

    ▶︎ご自宅の仲良しのTくん
    まずは、延長含め、20時間ありがとうございました🫶
    きっとこのタイトルも伝わることでしょう🎶
    急なお仕事で、夕方からでしたが、当初の予定より寂しいねとのことで大幅に延長いただき、次の日のお仕事始まるギリギリまで一緒にいれて楽しかったです😎✨ 長いお時間いれたので何を書いて良いのか最早わからないのですが、今回も最高に楽しかったですが、絶対に次の時は一緒に計画しましょう🤫笑 とりあえず約束の場所には行きましょうね🎶 沢山のんびりしてご飯したりひたすらまったりでして食べ飲みの1日でしたねごちそうさまです🙏こんなに時間あるのに何故か時間なくて焦るとか、足怪我とか、うまくいかないこともありましたが、ポジティブ同士それすらも楽しめました🙆‍♀️ Tくんにも満足してもらえて何よりです💭 また会えるの楽しみにしてるね!🤍








    お話長くなりましたが、
    お読みいただいてありがとうございました🩶






    ⭐︎⭐︎⭐︎
    もしかしたら、読んで嫌なお気持ちされた方も
    いるかとは思います
    ですが、私は会いにきてくださったお兄様には
    特にいただいたお時間でしたり
    会いにきてくださったということに関して
    返せる形でありがとうをお返しする事にしています
    お会いしてるお時間でありがとうをお伝えしてるのは
    もちろんのこと、
    ばいばいして会ってない間も思い出してくれたら
    嬉しいなとも思いますし
    私自身もお礼日記書きながら1人ずつ
    思い出すお時間があるので
    お礼日記という形でまず一つ
    表わさせてください

    言葉を表現することが苦手なので
    うまくお伝えできないのですが、
    純粋に会いにきてくれてありがとうの
    お気持ちでお礼日記は書いてるので
    あやちゃん、楽しかったんだね〜!とか
    会いにきてくれた方は、
    これ自分のことだ!と
    楽しみにしてくれたら嬉しいです💭


    私にとって、リピーター様にもいつも感謝してますし
    もちろん大事です
    リピーター様方いつもありがとうございます

    もちろんまだお会いした事ない
    お兄様方からのお誘いももちろん
    嬉しいです

    オキニトークで予約取れなかった〜って
    言ってくださる方もいて
    そのお会いしたいと思ってくれたタイミングでお会いできなかったのは、寂しいですが
    またきっと縁があるはずなので
    合うタイミングがあって、会いにきてくれたら
    嬉しいです!

    えーと、長くなりましたが、
    いつも会いにきてくださる皆様
    ありがとうございました♡

    ※あ、まだ辞めません笑

    これからも応援よろしくお願いします

    次の出勤は未定でして、
    女の子の日になってしまったので
    多分土日くらいかなぁ?て感じです
    大体ですが💭
    またお休み明け
    お誘いお待ちしてます💭

  • 2024
    04/01[Mon]
    23:47

    グッドボタン 24
    ありがと3月ようこそ4月🕺
    3月が終わりまして
    4月突入〜🕺🎶

    長くなってしまうので2回に
    分けさせていただきます💭

    3月もきてくださったお兄様方ありがとうございました🤍
    いつにも増して、リピーター様方に
    特に応援していただけた月だと実感してます💭
    初めて会いにきてくださった方も
    興味を持ってくださって非常に嬉しいです🫢🫶
    これから仲良しさんになれたら
    嬉しいなと思っております✨


    昨日の出勤できてくださったお兄様方へ

    ▶︎ジャスミンの仲良しのNさん
    1年ぶりに会えたね〜!本当に寂しかったです🥺‼︎ 会った瞬間ハグから始まって、この感じ久々だな〜やっぱあやだよ〜って沢山言ってくれる感じ懐かしさ感じてました💭多分忙しいと思うけどまたこれからも寂しくならないくらいに会えたら嬉しいなと思ってます🤫毎度書き足りないですがまた安定のカレカノTimeしようね♡





    あやちゃんは夜ご飯
    くら寿司食べてきたので
    満腹で満足したから
    ちょっと早めだけど
    おやすみなさいしますね✌️

    次の日記書いたら寝ます🥱


    お写真のOLさんも中々
    太ももの透け具合えちえちだと
    思うんだけどどう??🥺
    最近は実は大人女子目指してるんです🎶
    どんどん大人っぽく綺麗になったねって
    言ってくださる方が多くて
    非常に嬉しいです😎❤️


    私のリピーター様や会いにきてくださる方は
    結構日記を見てくださってて、
    日記楽しみにしてるねって方が多く
    いらっしゃって
    かなーーーり嬉しいですし
    書き甲斐がありますね〜🫣✨
    お礼を書かせていただきながら
    あやちゃんの雑談や
    その時思った事書くあやちゃん脳内吐き出し日記
    みたいな時もあるのに
    読んでくれてありがとうございます🤍

    これからもこんな感じで
    道進んでくので
    応援お願いします🫶


    next....👉
     
     
  • 2024
    03/30[Sat]
    23:10

    グッドボタン 19
    OLさんこんばんわ🥱
    やっぽ〜⭐︎

    この前は2週間ぶりくらいに登場したけど
    リピーター様方
    きてくれてありがとうでした😉🤍

    ▶︎ラブホテルの仲良しのお兄さん
    完全シークレットご要望なのできてくれてありがとうだけ書かせてもらうね♡本当にありがとうございます🤍またきてくれるの楽しみにしてる!🤫🤍


    ▶︎シンバの仲良しのOさん
    リアコスもつけてくれて久しぶりにきてくれてありがとうございました〜!♡タイミング合わなくてちょっと空いちゃったけどなんか前の時より確実に慣れてお話沢山できた気がする!今回惜しかったからリベンジマッチよろしくです🥺🫶 また楽しみにしてますね🎶



    お写真はOLさんです😉🎶
    似合ってますか???♡
    とうとうあやちゃん
    制服似合う子からOLさん
    似合う子に成長してきたんじゃないんでしょうか🎶🎶
    いえ、先日制服も着させていただきましたが
    まだ安定にいけそうでした🤫笑
    黒髪がよりリアル感あるみたいなので
    よかったら着させてください♡
    次の日記でまた別のパターンver.のOLさん
    載せるからまた見てください🎶


    そして、明日日曜日
    出勤しますので
    お誘いお待ちしてます♡

  • 2024
    03/20[Wed]
    13:15

    グッドボタン 21
    ちーーっと🫢🫶
    こんにちわっ

    あやちゃんデス⭐︎

    月曜は、いつもより時間短かったけど
    きてくださった仲良しのお兄様方
    ありがとうございました🤍

    ▶︎ソネックの仲良しのH様
    年始ぶりにありがとうございました〜!♡忘れてたのはおこですが🫣👊笑 元気そうで安定に近況報告の嵐でいつも聞いてて面白がったらいけないけど色々な事ありすぎてついつい面白いです笑 またエピソード更新待ってます😉次も楽しみにしてます♡

    ▶︎シエルの仲良しのT様
    年末ぶりにありがとうございました〜!♡私が言ったの信じてくれてなさそうだけど本当ですよ🤫普段と気分転換成功でしたし最高でした🎶安定に沢山褒めてくれて私までるんるんです笑 あの後はまた違うもの食べましたよ笑(ボソッ また次会えるまで大人しく待ってますね🐶♡



    次の出勤は未定です🥲
    3月出れたら出ます笑

    最近は少しずつ暖かい日が
    増えてきて嬉しいですね🥱💭
    ダウンもロングブーツもそろそろおしまいかな〜
    春だからって淡いピンクとか
    着てみたかったけど
    似合わなんだ😇笑
    安定にモノトーンコーデで今年も行かせていただきます👊
    たまーにちょっと普段と系統が若干だけど
    違う時もあるから見にきてね♡


    また次の時にお会いしましょう〜✨

    お仕事のお兄さんはファイト👊
    お休みのお兄さんは楽しんで😌

  • 2024
    03/18[Mon]
    13:40

    グッドボタン 19
    thanks🤍
    こんにちわん🐶!!

    あやちゃん登場しました〜🎶

    昨日来てくださったお兄様方へ

    ▶︎ソネックの初めましてのお兄さん
    お仕事途中にありがとうございました♡沢山スタイルからお顔から何から私が調子に乗りそうなくらい褒めてくださって嬉しかったです🎶あの後お仕事は捗りました??また進まないなぁて思ったら抜け出してきてくださいね😎🤍

    ▶︎ジャスミンの仲良しのSさん
    木金日と3日間会いにきてくれてありがとうございました♡トータル10時間でいつも長いお時間過ごせて差し入れも沢山いただいちゃって楽しませてくれていつも嬉しいです〜!癒しをありがとうって言ってくれるのでその言葉でよかった〜って安心してます😌✨金曜できなかった焼肉もまた今度リベンジしましょうね!ちょっと間開くけどまた次会えるの楽しみにしてますね!お仕事ファイトです👊

    ▶︎ビジホの初めましてのお兄さん
    お疲れのところ呼んでくださってありがとうございました♡沢山お酒のお話もして静岡の魅力少しでも伝わりましたかね🫢来週と言わずまた沢山静岡きてくださいね✌️笑 また練習しておくので実践できるように楽しみにしてますね🤍


    この三日間だけで沢山いただいて
    お腹が幸せ言ってる〜🥱💭✨


    沢山ありがとうございます♡

    沢山食べたので
    最近お家でサボってる自炊も
    そろそろ再開しようかな〜と
    改めて思いつつあります

    仲良しさんにはバレてそうだけど
    きっと再開しなさそうだよね〜って
    思われてそう(笑)
    私もそう思う🫢

    できるように頑張るよ気長に💪

    今日出勤したら3月残り
    出勤いるかどうか
    出ない可能性の方が高くて
    ビミョーそうなので
    今日時間短いですが、
    お誘いいただけたら嬉しいです♡
    またあとで✨

  • 2024
    03/08[Fri]
    09:44

    グッドボタン 16
    しゅ!
    ぐっもーーーにん!!!

    あやちゃんデス⭐︎

    次の出勤は14日です💭

    あと、15日と17日も出ます🎶

    今週は出れません🥲


    全日、時間はバラバラですが、
    じきに出勤上がると思うので
    ご予約いただけたら
    嬉しいなっ♡

    あのね、
    髪だけでなく、脚も最近褒めていただけることが
    多くて非常に嬉しいです🫣🤍
    高身長、脚フェチさん、髪フェチさん、
    その他のお兄さんも
    見に来てみてよ🥺笑
    こういう誘い方うまくできないなぁ💭笑



    それでは、また来週✌️

    お仕事のお兄さんは
    ふぁいとっ🫶
    おやすみのお兄さんは
    ゆっくり休んでね🎶


  • 2024
    03/04[Mon]
    11:39

    グッドボタン 21
    沼だ!!♡♡
    こんにちわっ
    どーも💫あやちゃんデス⭐︎

    昨日来てくださったお兄様方
    2人ともロングコースで
    ありがとうございました♡

    ▶︎ジャスミンの初めましてのTくん
    多忙で貴重なお休みの日に真面目なあやちゃん(笑)を選んでくれてありがとう〜!♡沢山食べさせてもらって同い年のノリで波長合いすぎてお話しも楽しかったし結局マリオも映画も何も覚えてません🤫笑 延長も沢山してくれて結局4時間かな?なのに何故か足りなくなったから計画した約束通りリベンジしようね🎶あ、次はいたずら仕掛けにいくからし返しちゃダメだよっ笑 今度は一緒に沢山食べようね🫣また日曜楽しみにしてるね🤍

    ▶︎ジャスミンの仲良しのSさん
    あやちゃんにとってもSさんにとっても初デートコースありがと♡5時間もあったのにあっという間だったし沢山食べておいしくて楽しくて充実したお時間でしたね😎ちゃーんと焼き方も上達したしまた技を見せる約束もしたからまた行くの今からもう楽しみですね!いつも色々甘やかしてくれても許してもらっちゃって....💭笑 これからも甘やかしてください!笑 ちょっと開くけど、また次会えるのも楽しみに待ってますね🤍🎶




    いっぱい食べ美味しい沼に浸かってました✌️

    ありがとうございました😭🫶
    お腹がよろこんでいらっしゃる💭笑

    今日も花粉が元気だから
    目痒いし鼻むずむずしてくしゃみも止まらないね🥲
    明日から3日位雨だから
    ちょっとは花粉落ち着くかな💭
    落ち着いてくれないと困るけどね😒笑

    次の出勤は、
    おそらく14日です💭
    また時間決まり次第、
    シフト出すからチェックお願いします🫶


    仲良しのお兄さんも
    初めましてでまだ会った事ないお兄さんも
    お誘いお待ちしてます♡
    美味しいものだけでなく
    あやちゃん沼に浸かりに来てください🥺💭
    なーんてねっ笑
     
    またねっ!
     
     

81件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ