求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.15

[更新日時]2024/05/03[Fri]03:21

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

本日出勤

11:00 - 23:00

愛嬌ピカイチ!愛されキャラの妹系!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

110件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    01:16

    グッドボタン 0
    すき♡
    やっぽ、るるです
     
     
     
    先日は会いに来てくれた仲良しさんたちに
    初めてのお兄さんたちありがとうございました
     
     
     
    半年ぶりくらいに来てくれた仲良しさんの近況報告も聞けて嬉しかったな
     
     
    お寿司食べてきたよーってお話聞いたら羨ましくてあの後の休日にるるも食べに行っちゃったよ
     
    くら寿司行ったらまだコナンフェアやってた
     
    ビッくらポンでお目当てすぐ来たの
    珍しく物欲センサー回避
     
     
     
    最近りりあさんとよくコナンのお話するんだけど好きなことで語れるの本当に楽しい
     
    イタジャガのカード沢山頂いてしまった
     
    るる引き悪かったから嬉しかった〜ありがとうございます大好き
     
     
     
    この週末は多めに出勤します
    お兄さんの色んなとこいーっぱい癒させてください
     
     
     
    るる
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    04/28[Sun]
    17:04

    グッドボタン 7
    はむ🐹
    やっぽ、るるです
     
     
    飼って無ければ飼う予定も無いんだけど
     
    最近ハムスターの爪切り動画にはまってるの
     
    顔ムチッとしてちっちゃい爪出してるのほんとに可愛くてずっと見ちゃう
     
     
    少し前もちっこいおさるさんの動画ばっかり見てる時期あって、定期的に動物ブーム来る
     
     
    可愛いって最高の癒し
     
     
     
     
     
     
    昨日、今日で会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございます
     
     
    今日も23時までいます
    お誘いお待ちしてます
     
     
     
     
    るる
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    04/27[Sat]
    01:08

    グッドボタン 10
    GW♡
    やっぽ、るるです
     
     
    前回の日記以降会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございました
     
     
    4名の仲良しさんに2名の初めましてさん
     
     
    短い出勤の日もあったけど
    お陰様でとっても充実してたよー
     
     
    もうGW入るお兄さんが多いのかな?
    いつもお仕事お疲れ様っ
     
     
    GW期間はなるべく出勤出来たらいいなあって思ってるのでお誘い待ってます
     
     
    今月も残りわずかだね
    よろしくおねがいしまーすっ
     
     
     
    るる
     
     
     

     
  • 2024
    04/21[Sun]
    20:18

    グッドボタン 10
    ありがとー♡
    やっぽ、るるです
     
     
    本日仲良しさんdayでした
     
    ソネックの差し入れ沢山の仲良しさん
    白恋の久しぶりの可愛い仲良しさん
    ジャスミンのお酒大好き仲良しさん
     
     
     
    とーっても楽しかったです
    そしてこの後も仲良しさん、お会い出来るの楽しみにしてますʕ ◦`꒳´◦ʔ⭐️
     
     
     
    早くてもう今月も下旬だね
    今日から雨もしばらく続きそう…偏頭痛持ちのるるはお手上げです
     
     
    そろそろ薄手のお洋服も出さなきゃ〜!
    あついあついって冬服着ております
     
     
     
    明日も出勤の予定なので
    お時間の合うお兄さんはお待ちしてます
     
     
     

     
  • 2024
    04/14[Sun]
    23:52

    グッドボタン 7
    でびゅ♡
    やっぽ、るるです
     
     
    前日の出勤では久しぶりの仲良しさんに初めましてのお兄さんありがとうございました
     
     
     
    次の出勤は女の子の日が終わり次第になります
    火曜日あたりから出られたらいいなあ…
     
     
     
    最近だいぶ暑くなってきて
    昼と夜の寒暖差にやられそう
     
    この時期の服装って難しいよね
     
     
     
    そういえばるるまる、とうとう1人夢の国デビューしました
     
    パレグリ目当てだったから楽しめたよ
    幸せだった〜
     
    またお話させてください
     
     
     
     
     
     
     
    とっても人肌恋しいので
     
    お休み明けもお誘いお待ちしてます
     
     
     
     
    出勤上がったらまたよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
    るる
     
     
     

     
  • 2024
    04/06[Sat]
    15:51

    グッドボタン 8
    新しい季節🌸
    やっぽ、るるだよ
     
     
    バタバタで2連休でした
     
     
     
    やっほー4月
    桜も一気に咲いたね
     
     
    入学、入園シーズン。
    るるの甥っ子の旅も始まりました
     
    成長って早いなあ…
    最近会えてないから会いたい
     
     
     
     
    この間の出勤では仲良しさんに初めましてのお兄さん達ありがとうございました
     
     
     
    おいしーごはんも食べさせてもらって満足
     
     
     
    ご馳走さまでしたっ
     
     
     
     
     
     
     
    本日も出勤しております
     
     
     
    来週はほとんどいないので
    お時間の合うお兄さんはぜひ
     
     
     
    まってます
     
     
     
     
     
     
    るる
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/31[Sun]
    22:41

    グッドボタン 13
    ありがと♡
    やっぽ、るるです
     
     
    最近すっごく暑くなってきたね
    上着いらなくなった
     
     
     
    ……と、思ったら夜はまだ寒いね
     
     
     
     
    3連勤でした
    会いに来てくれたお兄さんたちありがとう
     
     
     
     
     
    明日から新しい環境で頑張る仲良しさん
    ふぁいと〜
     
    るるはいつでも待っておりますぜ
     
     
     
     
    そして今日来てくれた仲良しさんにおもてなし
    してもらったのー
     
     
    るるの好きな物よく分かってる
     
     
    モモちゃんとうさぎさんありがとう
     
     
    ランダムチロルもモモちゃんゲット
    嬉しい嬉しいありがとう
     
     
     
     
    今年一年間は大変だと思うけど
    またすぐ会えるだろうし心待ちにしてます
     
     
     
     
     
     
     
    明日は1日おやすみです
     
     
     
    次の出勤は明後日火曜日
     
     
    るるのこと癒してください
    るるもたくさん癒したいな
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    03/29[Fri]
    11:44

    グッドボタン 15
    ただいま♡
    やっぽ、るるです
     
     
    ながーいお休みありがとうございました
     
     
     
    久しぶりの出勤では
     
     
    80分いつもの可愛い仲良しさん
    80分初めましての変態お兄さん
    120分2度目ましての仲良しさん
    120分頑張り屋さんな優しい仲良しさん
    70分初めましてのビジホのお兄さん
     
     
    5名のお兄さまありがとうございました
    充実してて夜はぐっすりだったよー
     
     
     
    るるの旅エピソードも聞いてくれてありがとう
     
     
     
     
    いーっぱいリフレッシュしてきました
     
     
    お友達とたくさん遊んでおいしいもの食べてきたよ
     
     
     
     
     
     
    また是非るるのお土産話聞いてください
     
     
    生憎の天気だけど
    今日もお誘い待ってます
     
     
     
     
     
    えっちなキラキラ体操服のコスプレさせてくれた仲良しさんありがとう
    可愛い〜
     
     

     
  • 2024
    03/09[Sat]
    00:08

    グッドボタン 13
    だいすきありがと🩷
    やっぽ、るるです
     
     
    iPhoneの画面割れて文字打ちづらい
     
     
    前回の日記からその後3回の出勤の中で
    会いに来てくれたお兄さん達ありがとう
     
     
     
    半年ぶりくらいのイタズラ好きなお兄さん
    モンスター大好きな仲良しお兄さん
    おしり好きな爽健美茶お兄さん
    すっごく久々な2度目ましてのお兄さん
    ゴルフ大好きなお兄さん
    いっぱい可愛いしてくれる変態お兄さん
     
     
    それから3名の初めましてさん
    出会ってくれてありがとう
     
     
    そしてお問い合わせ下さった仲良しさんに初めましてのお兄さん、ごめんなさい
    またタイミング合いますように…
     
     
    いつもより長く時間取ってくれた仲良しさんもいて楽しかったなあ
    それなのに時間足りなくて困っちゃった
     
     
    山菜や川魚のお話したら恋しくなった〜
    ちっちゃい頃思い出したよ〜
     
    実は結構自然に育てられてきた子供でした
    楽しかったなあ
     
     
     
     
     
     
     
     
    土日はお休み頂いてます
     
     
    次は週明け月曜日になります
     
     
    長い時間いるので是非会いに来てください
     
     
     
     
     
    るる
     

     
  • 2024
    03/03[Sun]
    23:41

    グッドボタン 10
    いてぃご♡
    やっぽ、るるです
     
     
     
    昨日は仲良しさんたちありがとうございました
     
     
    2度目ましての可愛いお兄さん
    入店当初から仲良しのお兄さん
    ギャンブラーな仲良しくん
    アイドル好きなお兄さん
     
     
     
    そういえば最近 いちご狩り行ったの
    実は人生初の いちご狩り
     
     
    朝ご飯も食べずにお腹すっからかんでGOした
     
     
    幸せだったよ〜
    いーっぱい!たらふく食べた
     
     
     
     
    またチャレンジしたいなー
     
     
     
     
     
    明日はお休みで
     
     
    次は明後日が出勤予定になります
     
    お誘い待ってます
     
     
     
     
     
    るる
     

     

110件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ