求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.15

[更新日時]2024/04/27[Sat]22:37

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    17:22

    グッドボタン 11
    👼🏻
    こんにちは🎶
    お久しぶりの日記📖☡✍




    最近髪の毛を染めまして、、
    久しぶりに髪の毛を遊ばせてます🥺🫶🏻
    2週間後には前みたいに暗くなると思うので
    少しのあいだ派手だけどゆるちてぇ🥹





    そしてそして、今日はお仕事終わったら
    お菓子作りするんだ〜🍪
    女の子たちにホワイトデーのお返し💗




    久しぶりにお菓子作りするから
    楽しみなんだァ〜!(´▽`)





    今日もお時間合うお兄さん達
    気になってくれてるお兄さん達
    もちろん!仲良し様も♡
    お誘いお待ちしてます🌟




    🐹すずね🐹

  • 2024
    02/26[Mon]
    21:13

    グッドボタン 12
    再熱🔥
    こんばんは🌛
    女の子の日でお休み頂いてます🥺




    29日から復活するので
    ぜひご予約お待ちしてますぞ🌟
    2月最終日❣️3月も仲良くしてね♡




    さてさて、話は変わるのですが
    すずねちゃんアニメ熱が再熱しております🫡

    昨日は転スラの映画見てたんだけど
    やっぱりどう考えても紅丸がカッコよすぎる🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    今期春アニメが私にとっては激アツすぎて
    本当に時間あるお兄さん達はぜひ見て⁉️



    オススメは
    「怪獣8号」
    「転生したらスライムだった件」
    「無職転生」
    この3個は激推しですね🎶



    今から楽しみで仕方ないっ‼️
    ヒロアカは完結したら追ってこうと思います😌



    お兄さん達のオススメの作品もあったら教えてください。切実にお願いします🙏




    アニメ熱を語ったところでそろそろ
    終わりにしようかな(๑′ᴗ‵๑)



    休み明け会えるの楽しみにしてるね🤟🏻💞
    いつも支えてくれてありがとう🌷
    みーーーーんなダイスキ❣️




    🐹すずね🐹

  • 2024
    02/16[Fri]
    12:08

    グッドボタン 10
    🫶🏻
    おはぴよ🐥🐥🐥🐥🐥




    久しぶりの日記📖☡✍
    おさぼりマンしてましたごめんなさいm(._.)m
    2月もすずねちゃんをよろしくなのだ🐹




    昨日帰ってからお菓子作ったんだよ〜
    2月中は全部バレンタインだと思ってるから
    14日過ぎたけどセーフだって言い聞かせてるimg




    カボチャ🎃とチョコ🍫のマーブルケーキ作ったんだよimg





    会ったことある人は
    「え、すずねがお菓子作り、、?」
    って思うかもしれないけどすずねちゃん
    実はお料理やお菓子作り割と得意なんです😚




    お菓子作りできていい気分転換にもなったし
    元気に出勤だよimg




    会いに来てくれると嬉しいな( *´꒳`* )




    🐹すずね🐹

  • 2024
    01/28[Sun]
    14:57

    グッドボタン 7
    週末は一緒に♡
    やぽやぽimg
    昨日来てくれたお兄さん達ありがとう!(´▽`)
    ほぼ待機無しで忙しくさせて貰えて
    幸せでしたんimg





    いつもロングで仲良くしてくれるお兄さん
    気になってた!って来てくれた
    初めましてのお兄さん
    色んな人に出会えて本当に幸せ者です💓





    さて、本日は16時〜出勤します🐰
    ネイル新しくしたんだァ〜❣️
    気分もルンルン🎶
    本日もよろしくお願いしますimg




    🐹すずね🐹

  • 2024
    01/22[Mon]
    11:27

    グッドボタン 10
    おひさやんやん🎶
    少し久しぶりのお日記になってしまた💧
    お久しぶりです、お兄様方🥺




    元気してますか‼️
    すずはいつも通りすこぶる元気もりもりですimg




    花粉のせいなのか慢性鼻炎のせいなのか
    はなのムズムズには負けそうなんだけどねimg




    さて、本日からまた出勤します🎀
    女の子明けでえちえちタイムも久々img
    すずと遊んでくれるお兄さん達
    お時間合えばぜひラブコール📞💓
    お待ちしてまっす🫶🏻




    今日も一日頑張ろうね🎶
    よろしくお願いしますimg




    🐹すずね🐹

  • 2024
    01/02[Tue]
    12:02

    グッドボタン 10
    新年1発目⁉️
    あけましておめでとうございます🎍🌅🎍




    2023年すずねに会いき来て下さったお兄さん方本当にありがとうございましたimg




    たくさんのお兄さん達に支えてもらえた
    ステキな1年でしたimg




    2024年はもっとお兄さん達に気持ちよく
    楽しんで貰えるようにより気合い入れて
    頑張ります(ง •̀_•́)ง♡




    いろいろ、私に対して思うこともあると思いますが私なりに今年もお兄さん達を幸せにできるように一生懸命に気合い入れていくので‼️
    絶対に後悔させないぞ〜〜👊🏻👊🏻




    2024年もすずねとたくさんの思い出作ろうネimg




    新年1発目❣️本日の15時〜出勤です🎶




    新年ということでおにゅーの下着
    身につけて待ってます♥️




    🐹すずね🐹

  • 2023
    12/17[Sun]
    12:15

    グッドボタン 11
    ふわふわのましゅまろ
    おはよ〜img



    昨日の夜あたりから風強いねぇ🥲
    寝る時窓がうるさくてあんまり寝れなかった😪
    とかいいながら気づいたら爆睡してたよね🤣




    さてさて、クリスマスも近づいてきて
    寒さもぐっと強くなってきた気がするimg
    体調には気をつけてね🫶🏻




    今日も元気に出勤🎶
    仲良し様も初めまして様も
    お時間合うお兄さん方お誘い待ってます🌟




    今日以降の出勤は20日(水)なのですが
    有難いことに仲良し様が貸切してくださり
    既に受付終了です🙏
    その次は25日(月)の出勤になるので
    今日逃すと少し間空いちゃうかなぁ〜
    お待ちしてますimg


  • 2023
    12/07[Thu]
    11:59

    グッドボタン 10
    おはよんよん🎶
    やっぽ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*いい天気だねぇimg




    いよいよ、今年ラスト1ヶ月‼️
    12月もスタートから支えてくれて
    ありがとうございますimg




    振り返ると今年もたくさんの
    素敵なお兄さん達に出会えることが出来たなぁ、、幸せ者だなぁって感じましたimg




    まだあと少し!今年を全力で走り切りたいのでお時間合うお兄さんお誘い待ってるよ💗




    まだ会えてないお兄さん達は
    今年中にすずに会いに来て欲しいな➰🫶🏻




    さて、本日も11時〜23時まで出勤だよ👼🏻💗
    すずと楽しい時間過ごそうぜぃ🤙🏻🤙🏻

  • 2023
    11/20[Mon]
    10:04

    グッドボタン 15
    雪遊びしたい⛄️
    おはぴよ🐥




    3日前くらいから急激な冷え込みで
    すずねちゃん凍死しそうですimg
    もう夜はアウター必須だよ、、🥲
    風邪ひかないように気をつけなきゃ💦




    寒いのは嫌いなんだけど何歳になっても
    雪遊びはしたい⛄️
    静岡は全然雪降らないからかまくら作りとか
    憧れちゃうなぁ🤣





    寒いの嫌いって言ってるけど
    私は夏よりは冬の方がスキ♥️
    寒いから一緒にお風呂はいって
    イチャイチャ出来るのいいよね😏💓
    お兄さん達とのお風呂の時間
    好きなんだよね〜🥰




    さて、今日は12時から出勤します🐹
    いつもよりは時間短めですが
    お時間合うお兄さん達お誘い頂けると
    嬉しいです🫶🏻




    🐹すずね🐹

  • 2023
    10/30[Mon]
    12:10

    グッドボタン 14
    イタズラすんぞッ😛
    はっぴーーーーーーー
    はろうぃーーーーーーーーーーん🎃




    ハロウィンだから今日はコスプレ気分🎶
    コスプレさせてぇ🥴




    話変わるんだけどもう10月も
    終わりかぁって早いね🥲
    今年も残り2ヶ月なんて
    1年があっという間だ( Ö )



    10月もすずを支えてくれたお兄さん達
    ありがとうだよ> ̫<♡




    仲良し様も初めまして様も
    いつも感謝でいっぱいです😊🙏



    来月もたくさん癒しと元気
    お届け出来るように頑張ります(ง •̀_•́)ง




    今日も一日よろしくね🥰



    🐹すずね🐹

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ