求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.15

[更新日時]2024/05/02[Thu]05:24

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

本日出勤

19:00 - 22:00

圧倒的ルックスのシンデレラ美女!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    21:16

    グッドボタン 10
    いつもありがとう〜♡♡

    ひなのです!!こんばんはimg

    日記おサボりごめんなさい、、、img

    昨日出勤してましたimg

    80分の本指さん
    90分の本指さん
    100分の本指さん
    180分の本指さん

    いつもありがと〜🫶img

    🈵嬉しいですimg

    たくさんの差し入れもありがとうございますimg



    あと写真撮り忘れてしまったのですが
    最後の仲良し本指さんに焼肉屋さんに連れて行ってもらいましたimg

    楽しくてとても充実した一日でしたimg


    今月の出勤なのですが確定しているのが


    17日 18時〜21時
    18日 17自半〜20時半
    26日 19時〜23時まで 
    です!!

    いつもきてくれるお兄さんもはじめましてのお兄さんも是非会いにきてくれたら嬉しいですimg


  • 2024
    01/19[Fri]
    10:54

    グッドボタン 13
    さいこーーう❤️‍🔥

    おはようございます!
    起きたばかりのひなのですimg

    昨日ひなのと会ってくれたお兄さんたちありがと〜img

    2回目で来てくれたお兄さんも何回も来てくれてる仲良しお兄さんも
    はじめましてだけど初めてって感じないくらい仲良く楽しく過ごせたお兄さんもいたりして、全部の時間幸せで長い時間の出勤だったけどあっというまに感じた充実1日でしたimg

    たくさん気持ちよくなったからかぐっすり眠れましたimgimg

    お兄さんたちは?img 

    同じ気持ちだったら嬉しいですimg

    ひなは今日お休みなのでお家でゆっくりしたいと思います!!

    今月の出勤なのですが
    21日 19時から23時まで
    26日 11時から23時まで
    28日 19時から23時まで 

    ↑います!!!

    月初めは生理もきちゃうのでお時間あうお兄さん是非あいにきてimg







    たくさん写真撮らせてもらったので載せちゃいます!!!

    でわ♡また!!!!!


  • 2024
    01/06[Sat]
    00:38

    グッドボタン 13
    あわあわ♡♡

    ひなのです!!退勤しました〜img

    120分 本指さん
    150分 本指さん
    90分 本指さん
    120分 本指さん
    60分 本指さん

    なんと!全員本指さん!!何回も会いに来てくれるのとても嬉しい〜img

    仲良くしてくれて、たくさん甘やかしてくれて感謝の気持ちでいっぱいですimg

    差し入れもたくさんありがとう〜img

    大事に食べます!使います!!笑

    写真は念願の泡風呂の写真と
    プレゼントしてもらったダウンの写真ですimg かわいい〜??!

    次の出勤は9日の19時から23時です!

    はじめましての人も仲良しさんも会いに来て〜!!!!待ってます♡♡

    1日お疲れ様でしたimgおやすみなさい!








  • 2024
    01/05[Fri]
    11:34

    グッドボタン 15
    むちむちだけど許して♡!

    載せ方間違えてたので上げ直しすみませんimg
    昨日今年初出勤だったのですがひなのを呼んでくれた仲良し本指さんありがとうございましたimg

    日記用にコスプレさせてもらった〜!!
    どうですかimg

    あえなかったお兄さんもしいたら今日長い時間いてまだ空き枠もあるのでお時間あえば会いに来てくれたら嬉しいです♡

    後悔させません!!!多分!笑

    既に予約してくださってるお兄さんたちありがとうう!
    会えるの楽しみにしてます!!

    楽しもうねimg


  • 2024
    01/01[Mon]
    00:01

    グッドボタン 18
    2023年ありがとう〜💌

    こんばんは〜!
    昨日で今年最後の出勤でしたimg

    最後あいにきてくれた仲良しの本指名のお兄さんたちありがと〜img 

    幸せな時間すぎて色々最高すぎました♡笑
    お兄さんも同じ気持ちでいてくれたら嬉しいなあ!!

    そして!!
    2023年ひなのに出会ってくれたお兄さん
    ほんとうにありがとう♡お世話になりました!!!


    たくさん会いに来てもらえるのはとても嬉しいけど飽きられるときがくるんじゃないかって不安にもなります😭

    今年の3月に入店させていただいてお仕事にはだいぶ慣れて楽しくやらせていただいてますが気遣いだったりプレイだったりまだまだ未熟すぎるので優しいお兄さんたちに甘えすぎず身を引きしめてパワーアップできるように気合いをいれてがんばるので
    来年もひなのをよろしくお願いしますimg

    よいお年を!!!はやくあいたいよー
    あえる日まで我慢しますねimg


  • 2023
    12/26[Tue]
    13:46

    グッドボタン 17
    いつもありがとう💌

    こんにちは!!!ひなのです!!

    昨日クリスマスに会いにきてくれた仲良し本指名さん3人ありがとうございましたimg
    前回クリスマスにまた会いに来てくれるって約束しててちゃんと約束守って会いにきてくれたり、コスプレ着させてくれたり、一緒に楽しくカラオケしたりかわいいバラを持ってきてくれて好きなお菓子もたくさんもらったり長い時間一緒にいてくれたりとたくさんありがとうimg

    悲しいことがあって少し落ち込んでたけどみんなにあったら優しくて元気でました
    楽しい時間をありがとうimg
    私が癒されました!!笑

    わたしも会いにきてくれたお兄さんたちをたくさん癒せるようにこれからもっとがんばりますimgimg

    次の出勤な28日の15時からです!
    本指名さんもはじめましてのお兄さんも
    この日は長い時間いるのでお時間あえばひなにあいにきてくれたら嬉しいです!
    待ってますimgimg

    今日も1日がんばりましょうimgでは!

    最後まで読んでくれてありがとう〜img


  • 2023
    12/25[Mon]
    14:15

    グッドボタン 13
    めりくり〜♡♡

    こんにちは〜img

    *…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*

    クリスマスだからサンタさんくるかな?img

    会いに来てくれることがプレゼントだけどねimgimg

    出勤時間伸ばして18時から23時までいます!!
    すでに完売してるみたいで予約してくれたお兄さんたちありがとう〜img

    会えるの楽しみにしてますねimg

    気をつけてきてください!


  • 2023
    12/19[Tue]
    10:07

    グッドボタン 15
    いつもありがとう♡♡

    昨日ひなのに会いに来てくれたお兄さんありがとうございましたimgimg

    仲良しのお兄さんもはじめましてのお兄さんも仲良く楽しくえちえちな時間を過ごせて最高でしたimgimg

    仲良しのお兄さんに薔薇をもらったのー!
    前回言ってくれてて本当にもってきてくれてたの面白かったし最強だったimg
    お菓子もたくさんもらってまたむちむちが増しそうですimg

    昨日はとても寒かったですねimg
    風邪ひかないように身体に気をつけてくださいねimg

    今年の出勤は
    21日 13時から20時受付
    25日 18時から21時受付
    28日 16時から22時受付
    30日 19時から22時受付
    になります!!!今年ももうすぐ終わるのでひなで姫納めしろよ!!!!

    ふざけましたごめんなさいimg

    待ってますimg

    今日も1日頑張りましょうimg


  • 2023
    12/07[Thu]
    15:56

    グッドボタン 23
    会いたいよー🥲

    こんにちは〜!!

    まず月曜日ひなにあいにきてくれた本指名2名さまとはじめましてのお兄さん3名の方ありがとうございましたimg

    性欲も心も満たされてまたはやくあいたい気持ちですimg

    お店に入って半年経ちましたがまだまだ初めましての人の時は全然緊張するしプレイもまだまだだけど少しでも満足してもらえるようにがんばるので優しい目でみてくれたら嬉しいですimgimgたくさんイチャイチャしたい〜!!!

    そして今日と明日出勤します!!!

    今日は夜の19時からいて
    明日は昼間から長い時間いるのでお時間のあうお兄さんひなにあいにきてくれたら嬉しいです!!待ってますimg

    最後まで読んでくれてありがとう😭


  • 2023
    12/04[Mon]
    11:39

    グッドボタン 22
    出勤っ!!!

    こんにちはimg 

    先月ひなと遊んでくれたお兄さんたちありがとうございましたimg

    今月初の出勤ですimg 今年ももうすぐで終わっちゃいますね、はやい!!!

    寒いのでイチャイチャして一緒に温まりたい〜img 
    待ってますimg


11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ