求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.15

[更新日時]2024/05/03[Fri]00:00

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

受付終了

13:00 - 22:00

ルックス最強!モデル級スレンダー神美女!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    16:06

    グッドボタン 22
    GWだね♡

    やほー!りりあだよ✩.*˚

    呼んでくださったお兄様たちみんな
    長いコースで嬉しい限り♥️

    180分のはじめまして様
    ﹂次入ってる?って聞いてくれて入ってないです
    って言ったら180いっちゃおっか!って
    言ってくれてすごく
    嬉しかったし楽しい時間だった〜'((⑉• •⑉)❤︎
    「また来るよ」って言ってくれたから
    また来てくれるよね?笑
    ほんっとありがとうございました♡♡

    120分のはじめまして様
    ﹂「今日仕事早く終わったし給料日だから」って
    いつも90分なのに120分で頼んでくれて
    ありがとうございます♡♡
    ツーブロにしたお兄さんも見てみたいな〜❣️

    120分のはじめまして様
    ﹂「いつも90分なんだけど〜」って
    めっちゃ話しながら120分にしてくれたお兄さん
    お話もめちゃくちゃ面白かったし
    食べ物いっぱいで笑っちゃったꉂ(´꒳` )
    甘いものも持って帰ってしっかり戴いたよ♡
    めっちゃお腹膨れて
    めっちゃいじられまくったし!笑
    気にしてたのに!!
    髪色とパーマで雰囲気変わった時また
    来てくれるって言うから楽しみにしてます〜❣️

    120分の仲良しのお兄さん
    ﹂一件用事済ませてからわざわざ
    会いに来てくれてありがと〜♡
    しかも肉離れ治りかけだったのに😣
    すぐお風呂行こ?って言うのが可愛くて
    わたし的にツボなんだ!
    お兄さんを責めるのも好きだしね??笑
    早く肉離れが良くなりますように!!
    毎回楽しい時間だよ〜!ありがと♡
    また会いに来てね〜❣️

    一日で付いたお兄さんは少ないから
    まとめて書かせてもらいました·͜· ︎︎ᕷ
    待機の時も構ってくれた女の子たち
    ありがと〜寂しい思いしなかった!笑
    勘違いされてるみたいだけど
    怖くないんだよ!?真顔怖いとか
    近づき難いってくだけてから
    よく言われるんだけど 笑
    最近会えてない女の子もいるから
    会いたいな〜😮‍💨

    -------❁ ❁ ❁-------




    土曜日妹とコナン行ってきたよ〜♡
    2回目だけど結局わけ分からんかった🤣

    さっき1ヶ月遅れでお昼を食べがてら
    おじいちゃんの
    お墓参りをしてきました!

    蒲原の方にあるから
    母とちょっとしたドライブ🚗³₃

    昨日るるちゃんとコナンのイタジャガの
    話をしててちょっとフラゲして
    買ってみたけど割と引き強めだった!!
    やったねーん(ㅅ˙³˙)💋

    さてGWが始まりますね🍀*゜
    GWの予定ですが

    5/1 13:00~21:00
    5/2 13:00~21:00
    5/3 5/4 お休み
    5/5 13:00~21:00
    5/6 13:00~21:00

    の予定です♡
    長々書いてしまいましたが
    ご都合うお兄さん、なかよしさん
    遊びに来てね〜❣️

    後ろの時間は伸ばす可能性も
    あるので出勤見ててください🥺

    帰省される方や遊びに行かれる方は
    気をつけて楽しんできてください♡

    ではではお待ちしてます〜'((⑉• •⑉)❤︎



    りりあ♡⃛





  • 2024
    04/26[Fri]
    17:06

    グッドボタン 15
    100万ドル♡

    こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    りりあだよ〜!

    昨日は仲良しのお友達とやっとコナンの
    映画を観てきたよ·͜· ︎︎ᕷ
    予告に驚き過ぎてマスクしてて
    空いた口が塞がらなかったのを
    バレずに済んだよ🤣

    次の映画分からなすぎてずっとモヤモヤしてた!
    土曜日も妹と行くから
    ちょっと違う視点で見てみる!



    この間コスプレさせてもらったよ☆。.:*・゜
    悪魔りりあ似合うって言って貰えて
    すごく嬉しかった〜♡

    最近ファイヤーエムブレムにハマってるし
    時間たくさん欲しいけど
    いちゃいちゃの時間も欲しいな〜💖

    お兄様方の🍌りりあの奉仕で
    気持ちよくなって欲しいな〜✩.*˚

    今日は珍しく夜からだから
    遊んでくれるお兄様方お待ちしてます〜!
    いーっぱい遊んでね♡


    りりあ


  • 2024
    04/20[Sat]
    00:31

    グッドボタン 20
    サブマリン

    金曜ロードショー早くも去年の
    黒鉄の魚影でしたね✩.*˚

    帰ったらちょうど好きなシーンで
    安室と赤井さんがコードネームで
    呼び合うシーンから観ました💖
    あそこ好きなんですよね〜!

    魚影が黒ずくめの組織関連で今の所
    1番好きなんですけど
    純黒の悪夢も好きで
    観ると毎回泣いちゃう‪( •̥ •̥ )

    今回の映画はまだ観に行ってなくて
    これからなんですけどどうなるか
    とっても楽しみです☺️

    そして今日呼んでくれたお兄様方
    ありがとうございました♡
    プリンは美味しく頂きました〜♡
    差し入れ嬉しい!
    最近差し入れ下さる方が多くて
    ほんとに感謝してます✩.*˚

    この間久々にお会いしたシエルのH様
    迷った末に浮気せず会いに来てくれて
    とっても嬉しかったよ〜!!
    ホワイトデーのお返しもちゃんと
    美味しく頂きました〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ずっと気になってたけど
    タイミング合わなかったとか
    オキニトークとかでも会いに行くね!って
    言ってもらえて幸せいっぱいなんだな·͜· ︎︎ᕷ



    親友からまさかのわんちゃんのお世話を
    頼まれるというミッションが待ってるんだけど
    1回遊びに行った時この子すごくやんちゃで
    力も強くて猫を相手にしてる私からすると
    びっくりするぐらい差が激しくて😇
    1週間親友宅でお世話してくれていいんだよ?
    という圧がありまして……笑
    いや、動物は好きなんですけどね?
    迷っております 笑

    最近暖かくなったせいか
    星がなかなか綺麗に見えなくなってきて
    残念ではあります😭
    冬はよく車から降りて家に入るまで少し
    歩くんですけど夜空をみるのが好きで
    冬は寒くて苦手だけど
    星が綺麗だから嫌いじゃないんですよね😚

    最近撮る写メがなくて困っております 笑
    でもでも少し痩せたんですよ!
    最近太った、、、と思って気にしてたので
    お昼ご飯とかカップ麺ばかり食べていたのを
    サラダとスープにしたり職改善をして
    すぐに落としました(`・ω・´)ふんすっ!
    太るのが嫌なので減量は得意です(`・ω・´)キリッ
    くびれがなくなるのが嫌なのです!

    まあそんなことは置いといて 笑
    週末は日曜日用事があるので
    土曜日のみですが来週は土曜日妹と
    でかけるのでお休みですが他の平日は
    いつも通りおりますので
    GWも控えていてそこで遊びたい方も
    いらっしゃるとは思いますが
    会いに来てくれると嬉しいです٭𓈒𓏸
    GWも出勤予定ではいます!

    あ、髪色は今色落ちしていい感じの
    インナー紺色で前髪にも入ってます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    今回はブリーチしてないので
    明るくはない落ち着いた色になってます🍀*゜
    次は明るくする予定ではいますが
    もしかしたらショートにするかもしれません🤗
    あくまでもしかしたらなので
    期待しないでくださいね?笑

    ではでは皆様今週もお仕事お疲れ様でした!
    土日休み関係ないよって方も
    お仕事無理せず体調には気をつけてくださいね💕︎

    ではおやすみなさい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    りりあ

  • 2024
    04/14[Sun]
    12:12

    グッドボタン 20
    かしこみかしこみお返し申す!

    こんにちは✩.*˚
    タイトルは最近みたすずめの戸締りの
    セリフが頭から離れなくて適当につけました 笑

    ショックなことにまつエクを逃してしまって
    15日までほぼうっすいすっぴんに近い顔、、、
    褒めてくれるお兄さんもいたけど
    やっぱり自分の顔が好きじゃないから
    まつエクあった方がいいと思いましたꉂ(´꒳` )
    「顔うっす!」って鏡見て叫んじゃいました 笑

    より幼くなったそうです 笑



    この間載せ忘れちゃったけど
    だーいすきななおちゃんから
    バレンタインのお返しと好きなものの
    いっぱい詰まったプレゼントを
    もらいました〜💖
    なおちゃんらぶ♡
    なおちゃんはルージュに入った頃から
    仲良くしてくれるとっても優しいし
    喋ってると話が尽きないお友だちみたいな
    女の子♡なおちゃんはほかの女の子たちと
    喋れるきっかけを作ってくれたので
    本当に感謝してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    でもいつも仕事がすれ違いで
    片想いしてるみたい😭笑
    あんまり一緒になれることが
    ないのです😭

    なおちゃんへの愛を長々書いてしまいましたが
    15日にはまつエク復活するということで
    ほぼ素の顔をみれるのは今だけです!
    (後にも先にも)

    生理休暇中はコナンの映画を一気見したり
    転スラ3期が始まってたけど2期が思い出せなくて
    1期から見直したりして
    泣くところで泣いてました 笑

    そんなこんなで今日も13:00~居ますので
    会いに来てねん💖
    たっぷりイチャイチャしよ〜?


    最近エロいと言われるりりあでした( ^ω^)❣️

  • 2024
    04/02[Tue]
    13:03

    グッドボタン 18
    書きたいこと多すぎ!

    こんにちは𓂃.◌𓈒𖡼𓂂
    美容院なうだよ✩.*˚
    なので少しいつもと出勤時間が
    違ってますが普段は13:00~なので
    忘れないでね🥺🥺

    昨日はリピさん祭りわっしょいだった〜
    なかよしこよししたね💕︎
    シンバのお兄様は花粉症大丈夫だったかな?🥺
    めっちゃ辛そうだった🥺

    初めましてのお兄様もちいかわ好きって
    知ってたりケーキ買ってきてくれたり
    最初から最後まで大爆笑🤣

    そしてお誕生日過ぎてももらい物沢山もらって
    太らないか心配です😂
    でもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    甘いもの大好きだから食べさせて頂きます♥️



    お誕生日ディズニー初!
    皆にお祝いされて少し恥ずかしかったけど
    幸せいっぱい貰った💖
    そしてディズニーに住みたいといつも思う🥺

    でもね、仲良ししてくれた人が
    実家に帰っちゃってもう会えないって
    ほんとの最後に来てくれて
    バレンタインのお返し可愛すぎてしんだ😇
    バイバイするのつらすぎて
    泣いちゃったよ〜😭😭
    でもほんとお元気で!!
    身体だけは大切にしてください!
    最後りりあの話いっぱい聞いてくれて
    ほんとにありがとうございました🥺

    そしてそしてほかのリピさん???
    どこにいるのかな????
    りりあちゃんにガチ恋だよ〜って言ってた
    リピさんどこ行ったの???
    はよ帰ってきてくれないとりりあ忘れちゃう😭
    じゃなくて普通に会いたいよ〜!
    気が向いた時に会いに来てくれると
    嬉しいな〜💖

    本日もよろしくお願い致します✩.*˚

  • 2024
    03/21[Thu]
    00:24

    グッドボタン 19
    きょうもありがと‎🤍

    今日も呼んでくださったお兄様方
    ありがとうございました‎🤍

    まさかたくさんの差し入れをいただけると
    思っていなかったのでとてもうれしかったです💖



    上2枚はゆらちゃん、すずねちゃんから
    ホワイトデーのお返しでもらいました♡
    みんなメッセージ付きで保存してあります🍀*゜

    下は今日シンバのお兄様から頂いた
    お菓子と飲み物?
    免疫力強くなりそうです!笑
    お菓子はめっちゃプリン!で
    美味しかったです(*´ч`*)
    ご馳走様でした‎🤍

    初めましてのお兄様方だったのですが
    皆優しくて楽しい時間が過ごせました✩.*˚
    気持ちいいって言って貰えて
    りりあも嬉しかったんだよ♡



    今日はセーラー服のコスプレをしました!
    撮るの大変だったけど
    ギャル高生みたいになったよꉂ(´꒳` )
    似合ってるって言われて嬉しかった♥️

    まだまだ出勤するのでお時間合うお兄様
    是非いちゃいちゃしましょ♡

    オキニトークもありがとう♡
    いつも感謝してます✩.*˚

    ではではおやすみなさい、
    皆さんも良い夢を🌙


  • 2024
    03/15[Fri]
    19:43

    グッドボタン 18
    こんばんちゃ!


    最近日記サボっててゴメンなんだよ〜😣

    あつ森誘ってきたすずねちゃんに
    この間「りりあさん、あつ森もう飽きた」って
    振られたんだよ、慰めて😣笑

    この間はあやちゃんからのお返しを
    載せたんだけど、次はすずねちゃんが
    お返しくれるって言ってたから
    すごく楽しみ‎🤍
    お返しなんていいのに〜皆好きだぞ、と♡



    モモンガちゃんとツーショット📸
    可愛いしもふもふ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    あと仲良しさんからこの間
    ホワイトデーのお返しをもらったんだよ♥️
    いつもありがとうなんだよ〜⸜🌷︎⸝‍

    可愛くて食べられない😣笑

    明日からまた出勤だから
    可愛がってほしいんだよ〜。❀·̩͙꙳。
    優しくされると気持ちよくなっちゃう 笑
    私の愛撫好きって言ってくれるお兄様
    多くて嬉しい·͜· ︎︎ᕷ
    受け専門の人も全然ウェルカム‎🤍
    一緒にイチャイチャしようね〜🫶

    りりあ

  • 2024
    03/09[Sat]
    00:58

    グッドボタン 20
    お久しぶりの!

    こんばんは(*´꒳`*)

    この間は急遽お休みでごめんなさい( ; ; )
    コロナとかインフルではなかったんですけど
    体調崩しちゃって寝込んでました(´・_・`)

    すっかり良くなって
    今日東京駅限定のmofusandを
    買いに東京駅に行ってきました(* 'ᵕ' )☆



    可愛くないですか!?
    ケーキにゃんといいます 笑

    あとあと〜嬉しいことにお店で仲良しの子から

    こんなに沢山貰っちゃいました!‎🤍
    2/22猫の日でファミマでくじを
    やってたみたいで茶色いぬいぐるみが
    欲しかったのですがどこにも売っておらず、、、
    探して引いてきてくれました😣♡
    嬉しい限りです!



    これもあやちゃんって子から
    バレンタインのお返しでもらったんだけど
    メッセージまで書いてくれてるから
    食べられないよ〜🥹
    飾ってある 笑

    いつもラスト枠埋めてくれるお兄様
    りぴでずっときてくれてるお兄様
    初めて様なのに差し入れ持ってきてくれる
    お兄様、嬉しくてお家で食べてます‎🤍
    いつもありがと(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    その分最後まで尽くしますね♡
    久しぶりの出勤だー!
    頑張っちゃうよ✩.*˚

    よろしくお願いします♡



    りりあ

  • 2024
    02/23[Fri]
    22:05

    グッドボタン 20
    青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

    はい、こんばんは🫶
    変なタイトルでごめんなさい 笑
    このタイトルにしたら分かるかな〜って☺️

    やっと女の子の日が終わったので
    明日からまた出勤します🍀*゜

    最近女の子の間であつ森が流行っていて
    ある子から「りりあさんも最初からやろう」
    って誘われちゃったので最初から始めて
    初のキャンプサイトに来てくれたのはなんと!
    呼ぼうと思っていたこの子!!

    嬉しかったあああ(ただの自慢)

    そして、タイトルはあるお兄様から
    アニメを見てほしいと言われたので
    やっとこのアニメを見ました☺️!
    寝落ちばっかり繰り返してましたが
    とても泣けました😭♡
    映画もちゃんと見ましたよ〜!!

    あつ森、アニメ、FF Xと自由な
    時間を過ごしつつ!

    友達とお出かけやUFOキャッチャーで
    ちいかわたちをGETしたりと
    楽しい日々でした♥️

    つるし雛すごかった〜!!
    そしてお高い😮

    母が好きなのでお土産に献上しました 笑

    あとあと!猫ちゃんの病院に
    行ってきました!
    採血の結果、腎臓の数値は平均値まで
    下がっておりましま😭✨
    元気に走り回ってくれてるのが
    いい証です🍀*゜
    心配してくれたりきっと良くなるよって
    励ましてくれたお兄様、
    本当にありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



    まおしーも喜んでおられます!

    そして〜髪の毛明るいの見たかったって
    言ってくれるお兄様が多かったので
    ようやく明るくしてきましたよー!!
    暗くしたら「誰!?」って言われたし🤣
    髪色は不服だったのでようやく明るくできて
    満足です🫶(毎度傷んだところを切られるので
    ずっとロングになってくれないのが悩み😭)
    直接見に来てね!待ってます☺️笑

    女の子の日の休暇も終わり
    リフレッシュも出来たので
    またよろしくお願いしまーす·͜· ︎︎ᕷ

    長くなっちゃった 笑
    では明日!会えるのを楽しみにしてるんだよ〜!
    寒いから風邪ひかないでね‪(っ ॑꒳ ॑c)


    りりあ

  • 2024
    02/07[Wed]
    16:49

    グッドボタン 20
    ごめんなさい🥺

    こんにちは、りりあです‪(っ ॑꒳ ॑c)

    水曜日はお店とのやり取りが噛み合わず
    木曜日に出勤だったのがずれていたみたいで
    ご予約頂いていたお兄様方本当に
    申し訳ありませんでした🥲
    予定作ってもらったのに崩しちゃって
    本当に申し訳ない、、、😭



    日曜日はお友達と東京へ行ってきました😘



    なんかちいかわにハマっちゃって
    最後は中華街で〆ました♡
    めっちゃ疲れたけど(ちいかわの行列に)
    久々の東京楽しかったよ〜·͜· ︎︎ᕷ

    火曜日は母と安定の映画😂
    アクアマン2を観てきました!!
    弟とのコンビが最高すぎて
    軽く吹き出す場面もあったけど
    やっぱり1と比べると海の生き物が
    ほぼ出てこないのが残念だった🥹
    近未来的な技術が進歩してて、、、
    乗り物あれ機械だよね、っていう😂
    ワイスピの監督も携わってたせいか
    爽快感MAX!!って感じでした(*´༥`*)♡

    次はSilent Loveを観る予定🎥
    コナンは母興味無いから1人だなあ😮‍💨

    そして今日はネイルの日だったので
    ネイルを珍しく可愛い色にしてきたよ🥰
    バレンタインネイル〜!
    我ながら気に入ってるんだ〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    明日から週末にかけての出勤になるので
    時間の合うお兄様方!遊んでね〜·͜· ︎︎ᕷ
    お誘い待ってます🫶


    りりあ


23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ