求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.15

[更新日時]2024/04/27[Sat]22:37

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

本日出勤

12:00 - 23:00

プレミア!お天気お姉さん系美女!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイトの【メルマガ会員(ポイント付)】をご登録でお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    10:04

    グッドボタン 13
    幸せデート🍦♡


    みすずだよん(ฅωฅ`)♥
    昨日もたくさんお誘いありがとうございましたimg

    180分 デートコースの本指名様♡
    80分 ベルハイの本指名様♡
    90分 レオのはじめまして様♡
    120分 ジャスミンの本指名様♡

    遊んでくれた皆様のおかげで充実できましたimgimg

    ずっと行ってみたかった三島スカイウォークへimg
    ドライブデート楽しすぎました🩷🩷
    いつも贅沢させてくれてありがとう(*´ェ`*)♡♡♡
    また幸せな思い出が増えた🫶♡






    そして今日もたくさんたくさん
    差し入れもありがとう❤️\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
    ピザパーティー🍕♡も最高だったなあ
    img



    楽しいこと盛り沢山の1日でしたimg
    こんなに幸せでいいのか……!( ; ; )♡♡♡


    今日からGW突入のお兄様もいるのかな?(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)
    ひとまず3連休
    imgお休みのお兄様方は
    ぜひぜひみすずに会いに来てね(⑉︎• •⑉︎)♡︎
    後悔はさせません‎|•'-'•)و
    img

    仲良く楽しくえっちに過ごそうねimg

    みすず♡


  • 2024
    04/26[Fri]
    10:02

    グッドボタン 15
    至福の時間🌸♡


    みすずだよんimg!!!
    昨日も遊んでくれた皆様ありがとうございましたimg

    120分 白い恋人のはじめまして様♡
    90分 シンバリゾートのはじめまして様♡
    120分 ジャスミンの本指名様♡
    90分 ジャスミンの本指名様♡


    呼んでいただけるだけでも本当に感謝いっぱいなのですが😢♡
    いつも差し入れやご飯もたくさん
    お気遣い嬉しすぎます🫶🌸🌸

    えっちなことはもちろんだけど
    一緒にご飯食べたりまったりお話したり…
    そんな時間も仲良くなれるので大好きです☺️☺️💞





    ↑ほんとにみすずの胃袋無限大🤤🩷🩷🩷笑

    ぶくぶくなっちゃうので与えすぎ注意ですよ🐷♡
    といいつつ持ち帰り分もしっかりいただきますね😍❤️笑



    今日もさっそくスタートから本指名様ありがと♡
    楽しみプラン🙈💓💓💓

    空き枠のお誘いも待ってます🫶✨


    今日も1日えっちによろしくねっ🎀♡

    みすず♡


  • 2024
    04/25[Thu]
    10:11

    グッドボタン 14
    精力が漲る㊙️♡


    みすずだよんimg

    昨日はお足元が悪い中、、🌧☔️
    お誘い下さった皆様ありがとうございました☺️💓💓

    120分 シエルの本指名様♡
    60分 白い恋人のはじめまして様♡
    60分 シエルの本指名様♡
    150分 ジャスミンの本指名様♡


    ロングコースやご飯や差し入れ♡
    そしてお願いしてたプレゼント…😍🎁♡

    たくさんたくさんありがとうimg



    高級ウナギをいただきまして🤤
    みすずちゃん
    精力満タンになりました💪‎❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    今日もえちえち満載でよろしくお願いします🫶🩷🩷


    そして気付いちゃったこと💡
    今日でみすずがルージュに入店してちょうど5ヶ月☺️🫶
    あっという間だなあ😳
    ずっと仲良くしてくれて、ありがとう❤️❤️(*´ `*)

    みすず♡





  • 2024
    04/24[Wed]
    10:10

    グッドボタン 11
    でっかいの😚♡



    タイトルは🍌じゃなくて🍓(アポロ)のことです
    騙されたお兄さん
    🙋‍♂️💞にやり☺️


    昨日は久しぶりの出勤、大満喫でした🥹🩷🩷🩷

    180分 シエルの本指名様♡
    90分 ベルハイのはじめまして様♡
    120分 シエルの本指名様♡
    150分 ジャスミンの本指名様♡


    ロングコースたくさん感謝すぎました…(⑉︎• •⑉︎)❤️


    遊んでくださった4名のお兄様
    本当に本当にありがとうございます🙈🌸🌸


    みすずハッピーハッピー🎀☺️☺️




    今日も楽しい一日になりますように❤️❤️\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


    みすずと幸せになってくれるお兄様
    募集してます🫣💓💓💓


    えちえち求む(ฅωฅ`)♥

    みすず🎀






  • 2024
    04/23[Tue]
    11:15

    グッドボタン 9
    にゃっほー🐭♡


    お久しぶりです♡みすずだよん(⑉︎• •⑉︎)img!!!

    img今日から29日までimg
    出勤できる予定です♡(*´ `*)
    みすずの出勤を待っててくれたお兄さんがいてくれたら
    嬉しいなっっっ🩷🩷🩷|*・ω・)チラッ

    いっぱいいっぱい
    えっちなことしようね(ฅωฅ`)♥

    スタートから本指名様ありがとうです
    img

    まだまだお誘いもお待ちしてます📞♡



  • 2024
    04/01[Mon]
    10:03

    グッドボタン 15
    ありがとう🌈ᵕ̈*


    みすずだよんimg

    昨日は満員御礼❤︎ありがとうございましたimg

    150分 デートコースの本指名様♡
    120分 ジャスミンの本指名様♡
    90分 白い恋人の初めまして様♡
    60分 白い恋人の初めまして様♡
    240分 デートコース+ジャスミンの本指名様♡

    たくさんのお誘い嬉しすぎました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    img




    白糸の滝ドライブに…🌈♡♡♡




    焼肉デート𓃇🥩♡♡♡


    1日満喫しすぎてしまいました…♡(*´ `*)
    本当に感謝でいっぱいです❤️❤️


    先月に引き続き皆勤賞👑お兄様には
    ほんとに頭があがりません(⑉・̆༥・̆⑉)💖💖

    もちろん1度でもみすずに会いに来てくれた方への
    感謝の気持ちは忘れておりません☺️🩷
    一人一人のお兄さんたちの優しさのおかげで
    みすずはいつも元気に出勤できています🫶🎀


    楽しかったなあって
    また会いたいなあって
    思ってもらえることが
    みすずのモチベです😢💓💓💓

    これからもよろしくねimg


    次回の出勤は
    ✨4/23(火)〜4/29(月)✨

    楽しみにしてます(/ω\*)💓💓💓


    そういえば💡
    茹で落花生を人生初食べました🥜
    名物ってことすら知らなかったの〜🤣🤣♡
    差し入れありがとうございます❤️







    みすずはこれから
    友達と合流して旅行へ🐭🎡💖

    いってきます🫶🌸
    写真載せるから楽しみにしててね🥰🥰♡



  • 2024
    03/31[Sun]
    10:03

    グッドボタン 11
    お昼デート☀️♡


    みすずだよんimg

    昨日のお礼です💌♡(*´ `*)

    150分デートコースの本指名様♡
    80分ジャスミンのはじめまして様♡
    90分ジャスミンの本指名様♡
    150分ジャスミンの本指名様♡

    みすずと遊んでくれてありがとうございました
    img

    昨日はポカポカいい天気の中img
    デートしてくれた仲良し様ありがとうimg

    観覧車乗って🎡ランチ食べて🍽ドライブして🚗³₃
    楽しすぎました…!!!感謝感謝(ฅωฅ`)
    img





    差し入れもご馳走様でしたっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝img



    たくさんのありがとうimgimg

    みすず今日出勤したら
    またしばらくお休みになりますㅠ ̫ㅠ♡
    ラスト楽しい1日になりますように…
    img

    今日もよろしくねimg

    みすず♡


  • 2024
    03/30[Sat]
    10:02

    グッドボタン 11
    初めての🍕♡


    みすずだよんimg


    ୨୧┈┈┈┈┈昨日のお礼です💌🤍┈┈┈┈┈୨୧

    90分ジャスミンの本指名様♡
    90分シエルのはじめまして様♡
    60分ジャスミンのはじめまして様♡
    120分シエルの本指名様♡
    120分ジャスミンの本指名様♡

    5名様ありがとうございました(*´ `*)
    imgimg
    たくさんのお誘い嬉しかったですimg

    ご飯もまたまたご馳走様でした🤤♡♡♡
    いっぱい甘やかせてもらえて幸せです…
    img
    新作のさくらのピザ🍕🌸🌸
    初めて食べたけど美味しかったなああ𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎






    今日も12時から23時いますimg

    スタートとラストの事前予約ありがとうございます(ฅωฅ`)♥
    空いてる時間のお誘いまだまだ待ってます
    img

    みすず♡


  • 2024
    03/29[Fri]
    10:04

    グッドボタン 12
    ぷりぷり🍑(*´ `*)


    みすずだよんimg

    昨日のお礼です💌♡♡♡

    90分シンバリゾートの初めまして様♡
    90分ソネックの本指名様♡
    90分シエルの本指名様♡
    120分ジャスミンの本指名様♡

    みすずと遊んでくれてありがとうございました
    imgimg

    本格コス×パンストのオプションや
    差し入れやご飯、たくさん嬉しかったです
    img
    毎日感謝でいっぱいです(⑉・̆༥・̆⑉)img





    今日は12時から23時の出勤ですimg

    みすずといっぱいらぶらぶしてください♡(*´ `*)、、、

    まだお会いできていないお兄様も
    また会いたいと思ってくれるお兄様も
    ぜひぜひ待ってます
    img

    雨風🌧お気を付けてお越しくださいね𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
    早く天気よくなあれimg

    みすず♡


  • 2024
    03/28[Thu]
    10:01

    グッドボタン 10
    にゃんにゃん🐱♡


    みすずだよんimg

    猫ちゃんコスプレすごく可愛かったから使ってみたけど
    色々とモザイクになっちゃいました(⑉・̆༥・̆⑉)
    img

    昨日のお礼ですimg⑅୨୧ ୨୧⑅

    180分シエルの本指名様♡
    90分ジャスミンの本指名様♡
    80分ベルハイの初めまして様♡
    120分ジャスミンの本指名様♡
    90分シエルの本指名様

    みすずと遊んでくれてありがとうございましたimg


    差し入れやご飯🍽♡
    コスプレ、プレゼントなどなど😍🎁⋆*
    嬉しいこと盛りだくさんでしたimgimg


    まさかの2回呼んでくれたお兄様もありがとう🤣💓💓




    はっぴーはっぴー(*´ `*)imgimg

    おかげさまで昨日も幸せな1日になりました😢😢💘


    本日14時から出勤ですimg

    今日はどんなお兄様に会えるのかなあとわくわく。
    仲良くしてね😳💓💓

    みすず♡

43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ