求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/03/27[Wed]22:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    今の片思いの相手…💕


    冨岡義勇?キラ・ヤマト?


    ノンノン☝️(うざい)






    孫悟飯🥰💕💕💕
    悟飯めちゃ良くね!?リアコなんだが🤣💕




    そして26日のお礼してくー❣️❣️❣️



    スタートから遊んでくれたり🤍
    ちょっと遠いところから来てくれて嬉しいな❣️
    しかもたーくさんの差し入れ💗
    そしてSEEDの4コマフィルムまで…!もう返さないよ!←
    本当に嬉しい🤭💓
    Bットでたくさんラブラブして幸せだったなー🥰
    帰り雨で車大丈夫だったかなー😶‍🌫️?



    最近出会ったのにすぐリピートしてくれたり🤍
    また会えたー🤭💓
    しかも長い時間で嬉しいな💗
    同じ趣味すぎるからまた会いたいなと思ってたの❣️
    そ、そして…グミー!!!!最強!!!💕
    食いかけもください()
    今回も大盛り上がりで楽しすぎたな❣️
    夜勤帰りで疲れてただろうしたくさん寝てね☺️



    つるつるお肌のお客様が来てくれたり🤍
    お風呂屋さん来てるのなのレアなのねー🥰
    てことで全力ぬるぬるMット👌💓
    可愛いってテレテレしてくれたりツルツルお肌って褒めてくれたりこっちのがテレテレ🤭💕
    たくさんラブラブして幸せだったー💗
    そしてフリーダムしか勝たんやはり😀💕



    異世界系なおにーさんが来てくれたり🤍
    寒いの苦手なのに会えて嬉しいな❣️
    ぬるぬるMットからの〜Bットで色んな体位しちゃったね🤭💓
    そしてうちらの大好きな転生漫画で大盛り上がり💗
    いずみは転移で異世界ソー◯プ作るし!w
    おにーさんは賢者になろう😎💓



    お友達と来てくれたり🤍
    おひさしニュースルガでドキドキしてたね🤭💓
    たくさん可愛いって言われて本当にテレテレしちゃった(*´艸`*)💕
    最後雑談でおにーさんの好きな色のこととか部活とか聞けて仲良くなった気がする💗
    いずみは文化部でふにふにバディキープしとく✌️



    遅い時間まで待ってくれたり🤍
    平日なのに混んでてごめんね😟待っててくれて愛💗
    女の子に慣れたいからとのことで…💕
    たくさんBットでラブラブハッスルしたねᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ{いずみはッョィ卍)
    最後アニメ話したり楽しかったねー❣️
    思い出も忘れんなよ!w




    平日なのにたくさんありがと👥💕




    今日も15時からいるよー👌👌👌👌




    お誘いしてくれたら嬉しいな୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨


  • 2024
    03/26[Tue]
    12:51

    グッドボタン 0
    絶対雨じゃん(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪


    朝シャン含めて1時間🤣
    メイクめちゃ好き☺️
    でも面倒()



    昨日のお礼していくー👌



    パチ◯コ帰りに来てくれたり🤍
    なんと!改造〇〇〇!✨
    そしてお腹にはまさかの〇〇コが🤭💓
    ずっと触ってごめんなさい🤣
    帰ってからやることないって言ってたけどなにしたー?✨



    ゴルフ終わりに来てくれたり🤍
    お初ニュースルガ皆さんでありがとう❣️
    お店綺麗って褒められてご機嫌💗
    温泉でピンクちゃんの体験談聞けたりとってもとっても楽しかったー🥰
    またゴルフ旅行で来てね❣️



    メガネの似合うおにーさんが来てくれたり🤍
    ぬるぬるで大興奮してくれて…💕
    だったね(*´艸`*)
    いずみも興奮したー💗
    Bットではイチャイチャトークしたね❣️
    8回戦目指そ😟笑



    お初ニュースルガしてくれたり🤍
    引っ越してきたきたばったかりなのねー❣️
    色々調べて選んでくれてありがとう🥰
    たくさんキスしたりラブラブしたりとっても素敵な時間だったな💗
    それにしてもモテチ◯さんだったな😆💕



    お仕事終わりに来てくれたり🤍
    ブラックだー!
    っていじってすみません🙏💦笑
    今日はMットしにきたってリクエストされたので全力でぬるぬる💕
    二人で汗だくになっちゃったね🥰
    チェキ撮ってくるねー❣️笑




    昨日はお礼日記する前に寝落ちした←




    今日は15時から(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)💗


    素敵な出会いがありますよーに(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



    ニュースルガ💜いずみ


  • 2024
    03/25[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    グミ食べたい

    お題:今日は「散歩にゴーの日」散歩のついでにお店に寄っちゃおうかな!に回答♪


    いいねー!ついでにポケモンGOしようぜ😎
    そしてフレンドになってほしい()



    24日も遊んでくれたお客様ありがとうなのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    お友達と昼飲みあとに来てくれたり🤍
    お店混んでてたくさん待たせてごめんね(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
    串カツ羨ましすぎたー❣️
    たくさんBットでシちゃったね(*´艸`*)
    SNSについて喋ったり為になります🤔💓
    たくさん売りまくろー🤭💓



    試合観戦帰りに来てくれたり🤍
    ずっといずみを気になってくれてたのねー❣️
    ついにご対面出来て嬉しい🥰
    差し入れもたくさんありがとうなのー✨
    MットもBットも両方楽しんでくれてよかった❣️
    また静岡に来たら寄ってくれたらいいな☺️



    お久しぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    年度末お疲れ様だー🤣
    いつもぐったりしてて心配😂
    いつも可愛いってギュッ!ってしてくれて嬉しいな☺️🎵
    いずみの推し活話付き合ってくれてありがとうね❣️
    チェキ代稼いだぜー!笑



    初ニュースルガしてくれたり🤍
    エレベーターの場所難しくてごめんね🥲
    〇〇年ぶりのお風呂や遊びしてくれて嬉しいな🥰
    全力Mットでお互いバテバテになっちゃったね💕
    地元ではやめたほうがいいからまた静岡に来た際には寄ってほしいな〜💗




    今日も張り切って出勤してます(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)💗


    てか題名に書いたんですけど






    このグミまじで大好きすぎるので見つけた方いずみまで…😂



    どこにも売ってないー😭😭😭


  • 2024
    03/24[Sun]
    13:12

    グッドボタン 0
    [お題]from:columbooさん

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪

    起きてるから病むんだよ😀
    寝る



    今日も張り切って出勤〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    なんか外暗い〜😶‍🌫️



    春が近づいてきて寒くないしぬるぬるMット日和なので是非体験しにきてください❣️



    ニュースルガ🤍いずみ


  • 2024
    03/23[Sat]
    10:10

    グッドボタン 0
    ○○宣言!

    22日もありがとう(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


    ○○年ぶりのニュースルガしてくれたり🤍
    なんだか朝から息子ちんがムラムラするとのことで…💕
    たーくさん焦らして〇〇させちゃった🤭💕
    ぬるぬるからのBットで❣️
    スカイライン?さんの話笑っちゃった🤣
    いずみはリーフちゃんになる😆笑


    仕事終わりに来てくれたり🤍
    上着忘れちゃったのドジっ子属性あり🤭💓
    〇〇が弱点とのことでたくさん責めちゃいました❣️
    とっても敏感さんで楽しんじゃった💗
    いずみのゴリゴリの地元言ってたの運命🤫
    工場まじ似てるよね🤤💓


    お久しぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    やっと会えたね🤭💓
    来ようとしてた日忙しくてごめんてー😟
    いつもは暇だよ❣️
    たくさん褒めてくれるしなんだかんだ一途なの大好き🥰
    誕プレもありがとう❣️(ほぼカツアゲw)
    元〇〇なので夜道も怖くない😀



    本日も14時からいるので濃厚な時間にしてね(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)💗



    たくさんらぶらぶしよー👥💕



    ニュースルガ🤍いずみ

  • 2024
    03/22[Fri]
    10:23

    グッドボタン 0
    むにゅむにゅ💕💕

    昨日も推し活してきて元気いっぱい٩(๑òωó๑)۶💕


    エネルギー満タン❣️❣️




    14時からいるのでお誘いください🤍


    エッ◯で素敵な時間にしましょ(*´艸`*)💕


    今日はお部屋足りないと思うのでお早めのラブコール📞💕してくれると助かります🙏💦



    ニュースルガ🤍いずみ

  • 2024
    03/21[Thu]
    00:23

    グッドボタン 0
    推し活してくる😀

    20日も遊んでくれたお客様ありがとうなのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


    スタートから遊んでくれたり🤍
    Bットのリクエスト👌✨
    たくさんしたいとのことで張り切っちゃいました🤤💓
    趣味のギターのお話したり素敵な時間を大感謝です💗
    指つらないように🤌
    いずみとピアニカでセッション求む🤫笑



    なんだが趣味が合いそうなおにーさんが来てくれたり🤍
    待って!ガンプラ、ポケモン、アイドル🤔💓
    もはやいずみじゃん😶‍🌫️笑
    とってもとっても楽しかった❣️
    今も育成してるのかな🤔
    ポケモンガチ勢ファイトだよー💗リククラゲ👥



    9月ぶりのリピさまが来てくれたり🤍
    もちろん覚えてるよー🤭💓
    飛行機話で心配🤣でも楽しめたみたいでよかったー❣️
    俺だけレベルアップな件ちゃんと見るね😟
    いずみの推し活興味津々してくれて嬉しかったな💗
    うちらもチェキ会でもするー😆?なんちて🤭💓



    他にも遊んでくれたお客様ありがとうございます🙃




    木曜日はやはり推し活したくなったので休みます🥰笑



    ではまた金曜日に(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



    ニュースルガ🤍いずみ

  • 2024
    03/20[Wed]
    09:53

    グッドボタン 0
    [お題]やってるよー!!

    お題:今日は「未病の日」病院行くほどでもないけど…体の不調ありますか?に回答♪


    毎日眠い🤣
    今から二度寝します()




    昨日は推し活出来て最高の1日でした(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


    エネルギー充電満タン!!!笑



    今日は14時からいるのでエッ◯なお誘いまってます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)💓



    いろんなことさせてね💕💕💕



    またあとで💗(まじで二度寝するw)



    ニュースルガ🤍いずみ


  • 2024
    03/19[Tue]
    01:10

    グッドボタン 0
    浮かれマン◯🤤💓

    18日のお礼していくぅ🤓


    スタートから仲良しリピさまが来てくれたり🤍
    忙しいのに会いに来てくれて嬉しい🥰
    少しは癒しになってるのかな😟
    私生活のことたくさんお話してくれるし親近感🤭💓
    直接は言えてないけど例のあれ上手くいったらいずみは用無しなのかなって不安になってる🤣
    でも幸せになれますように💗


    お友達と来てくれたり🤍
    ラーメンいいですな🤭💓笑
    Mット大好きさんとのことで全力ぬるぬるさせてもらってご機嫌❣️
    おにーさんの地元話で盛り上がったり楽しすぎた💗
    いずみは目が痛くならないようになりたい😶‍🌫️(無理w)


    お休みのなか来てくれたり🤍
    ニュースルガユーザーさん❣️
    出会えて嬉しい🤭💓
    Bットでたーくさんらぶらぶしちゃいましたね🤫💓
    おにーさんの地元偏見で怖がってごめんね😷
    もう怖くない❣️
    マンガ代たくさんくれたから5000冊目指すよー!笑


    出会ったばかりのリピさまが来てくれたり🤍
    わー❣️❣️すぐ会えたの嬉しすぎる🤭💓
    サビ残してて疲れてるのに沼津へ足を運んでくれて大感謝なの💗
    MットでもBットでもたくさん密着しちゃった🥰
    いずみがセミセミ言ってたの覚えてくれてて感動した🤣また見つける←
    鬼滅トークもしてくれて大好き💗


    お友達と来てくれたり🤍
    仕事終わりでありがとう🥰
    1年ぶり?のニュースルガで選んでくれて嬉しいな🤭💓
    今回はおにーさんの全力を確かめるべくお付き合い頂き感謝❣️笑
    例の副業良くない?笑
    困ったら探してみて😀www


    遅い時間に来てくれたり🤍
    最近ニュースルガばっかりにしてくれて嬉しい🤭💓
    いずみが例のあの動きキャーキャー!喜んでるから沢山してくれて本当に心の底から楽しすぎた🤣💓
    赤ちゃん👶
    たくさん動いてくれて幸せ❣️寒がりさんだから温まって寝てねー💗



    平日なのにたくさんのお誘い大感謝なのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧





    てことでいずみは推し活するべく大都会へ…!


    東京怖い()



    また水曜日出勤するよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)💗



    木曜日はライブ行くか悩んでる←働け

  • 2024
    03/18[Mon]
    10:02

    グッドボタン 0
    パカ🤭💕

    17日もありがとう😶‍🌫️


    スタートから遊んでくれたり🤍
    1年ぶりのニュースルガ❣️
    いずみを選んでくれてありがとう🥰
    ぬるぬるとBット両方しちゃったね🤭💕
    お話してた某店に突撃突撃〜☝️したら報告待ってます😀笑
    冨岡義勇自慢も出来て満足🤫💓


    お休みのなか来てくれたり🤍
    運命の出会いかも〜🤭💕なんちゃて😎
    なんだか不思議な雰囲気なおにーさんで新鮮❣️
    最後いずみの秘密の趣味大暴露しちゃった!笑
    まじで何でも鑑定団おもしろいから見てみて🤣
    お宝がお家にあるかもよ😶‍🌫️


    関西方面から来てくれたり🤍
    何年もニュースルガ来てるのにいずみを見つけられてなかったのビックリ😶‍🌫️💕笑
    可愛いし綺麗って言われて感激しちゃった❣️
    特技のMット披露できてご機嫌🥰
    ゴルフだったり運命の再開した話楽しすぎた🤤💕
    またかっけー車の話聞かせて💗


    お初お風呂やさんしてくれたり🤍
    お友達とご来店ありがとう🤭💕
    めちゃめちゃ緊張してて可愛かった❣️
    なんでも聞いてねー☝️
    そしてニコニコしてて素敵ねー!!✨
    最後バタバタしてごめんね😟
    お友達も楽しめたか気になる🤫💓


    仲良し様が来てくれたり🤍
    今月も生きてたー🤣💕
    生存確認いつも嬉しいよー🥰
    両手いっぱいの差し入れも大感謝✌️
    いつも女の子たち喜んでるよ❣️
    あと◯年はお互い頑張ろーね👌👌
    また来月😀💕



    たくさんありがとうなのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    本日も14時からいます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



    たくさんエッ◯なことして二人で大賢者になろう…💕



    飽きた!!!!って言ってたけどドル活復活した()


    ので火曜日は現場行くのでお休みします🤤笑





    ニュースルガ🤍いずみ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ