求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:17

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    11:09

    グッドボタン 0
    おはよぉ🎵

    日曜日遊んでくれた仲良しリピさまありがとう🤍
    いつもニコニコにてくれるからこっちが幸せになっちゃっう🥰
    たくさんイチャイチャラブラブして最高空間だったね❣️
    声カサカサしてごめんねー😭
    花粉どっかいけ٩(๑`^´๑)۶笑




    日曜日声カサカサすぎて早退しました⤵


    遊びに来ようと思ってくれてた方いましたら申し訳ないです。



    今日からは絶好調〜✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


    14時からいるので構ってくれたら喜びます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕



    Bットでイチャイチャもいいし〜


    Mットでぬるぬるラブラブしてもいいし〜


    両方でも(*´艸`*)💕






    今はこれハマってる✨✨✨✨



    ニュースルガ💗いずみ

  • 2024
    04/07[Sun]
    02:10

    グッドボタン 0
    なんて日だ❣️❣️

    スタートから遊んでくれたり🤍
    静岡市から来てくれて嬉しい🤭💓
    お初お風呂屋さんとのことでぬるぬるしたりBットでラブラブしたり❣️
    2回目はタイムオーバー😟
    残念🙏💦
    薬屋のひとりごとのお話してくれたり嬉しかったなー💗
    いずみはパイリンが好きです❣️(巨乳がすき)



    二日酔いのなか来てくれたり🤍
    かわいいかわいーたくさんしてくれてテレテレ🤭💓
    いずみは千葉と茨城のハーフです❣️笑
    無限列車2回見たとかすごい👏
    アニメあんまり見ないけど鬼滅だけは見てるとか…🤔
    ぬるぬるもBットも最高空間だったしまたしよー💗



    ゆるキャン△してたり🤍
    キャンプ❣️❣️❣️からのソー◯からのキャバクラ🤭💓
    楽しそう混ぜてください()
    お酒飲んでたけどバッチリだったねー💗
    最後髪の毛洗ってキレイになっちゃってモテちゃう😀💓
    是非また静岡県でキャンプしてねー✌️
    宝くじもありがとう✨ガンプラ買うね✌️



    最近悲しいことがあって来てくれたり🤍
    遠距離無理よね…🥲
    いずみが癒やします🤭💓
    初めてのお風呂屋さんだからワクワクしてて可愛かった💗
    たくさんイチャイチャしてこちらが幸せ🥰
    スタバで待ち合わせねー❣️笑
    (ナン◯スポットとの噂w)
    あ、フリーレンも見てね😉



    仲良しさまが来てくれたり🤍
    優しいしいつも大好きー❣️写メ日記見てくれてて本当嬉しい🤭💓
    からの…まさかの…俺のグミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    まじでありがとう😭✨
    いずみのグミアカ披露できて満足🥰笑
    いつもニコニコしてくれてこちらが幸せになれる貴重な存在です😶‍🌫️
    お友達とまた来てね❣️マスタングごっこしよ☝️



    岐阜県から来てくれたり🤍
    お初お風呂屋さん体験来てくれて嬉しいな🤭💓
    いずみのちっぽけなサッカー知識でもすごいって褒めてくれて優しい😭✨
    ミッドフィルダー?だっけ😎覚えた✌️
    ペレが実在するのも初めて知ったしまた1つ賢くなっちゃった💗笑
    明日も楽しんでねー🥰




    推し活話もみんなニコニコ聞いてくれて幸せだなぁ、、、



    そしてさすがに寝不足の限界が来たのでおやすみなさい👥💕



    みんな良い夢見ましょ💗

  • 2024
    04/06[Sat]
    14:46

    グッドボタン 0
    なんか楽しくなっちゃって

    朝イチの新幹線飛び乗って推しのライブ行ってきたwwwww



    アイドルの女の子たちからパワーもらってきました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    昨日も遊んでくれた紳士さまありがとうございます(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



    綺麗系と見せかけてかわいい系だね!って言われてテレテレ💕



    それなのにエッ◯ってギャップで興奮したー?🤭💓




    それでは本日は16時から💗



    最近お暇でさみしい日があって泣きそう😷



    たくさん構ってあげて(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ

  • 2024
    04/05[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    まじでそろそろ

    沼津のららぽーとにもモビルスーツ来てもよくない?



    とりあえず福岡行くか…


    νガンダムそんな興味ないけど()




    上海のフリーダム見たいよぉ(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

  • 2024
    04/05[Fri]
    15:23

    グッドボタン 0
    [お題]from:初々しい♡さん

    お題:今日は「デビューの日」お店にデビューした時のこと教えてください!に回答♪


    緊張して心臓バクバクしてた🤣💕

    でも優しい紳士様が遊んでくれて無事に出勤出来たんだよ〜🙆




    お店到着してます(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



    優しい紳士様からのお誘い待ってます꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡



    ぬるぬるイチャイチャしよー(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


  • 2024
    04/05[Fri]
    12:08

    グッドボタン 0
    おはよ☀


    たくさんお休みごめんなさい(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)



    今日から復活します♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)



    16時からいます💕💕💕



    お久しぶり出勤なので構ってくれたら嬉しいにゃん🤭💓


    もうかなりむらむら〜٩(๑òωó๑)۶💕笑



    ニュースルガ🤍いずみ

  • 2024
    04/01[Mon]
    10:01

    グッドボタン 0
    お尻すきー?💕

    推し活最高でした🤣💓



    やはり可愛い女の子とたわむれるのは幸せになれるね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    そんなこんなでエネルギー充電満タン!!!



    14時からいるのでエロモード全開(*´艸`*)💕



    ぬるぬる好きさんもBットでイチャイチャ好きさんもお誘いしてほしいな😶‍🌫️💓


    おしりふって求愛行動しちゃう❣️




    ではラブコール📞💕待ってます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    ニュースルガ🤍いずみ

  • 2024
    03/31[Sun]
    03:46

    グッドボタン 0
    推し活🤍

    30日のお礼σ(゚∀゚ )オレ


    お供と来てくれたり🤍
    みなさんでありがとうなのー(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)💗
    ぺろぺろしてるときチラ見してたらテレテレしてて嬉しかったな❣️
    MSとかギアスとかのお話も出来て楽しすぎたー🤭💕
    やっぱフォビドゥンしょ😎(違う)
    いずみは◯に戻りするね…!笑


    ふら~っと立ち寄ってくれたり🤍
    何年かぶりのニュースルガで出会えて嬉しい❣️
    ぬるぬるとBットどっちも楽しんじゃった🤭💕
    最後たくさんお話したりして仲良くなれてニコニコ☺️
    神奈川危ないから気をつけてね😷
    (偏見w)



    短い時間なのに大感謝(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



    日曜は推し活〜꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱



    また月曜日ねー👥💕

  • 2024
    03/30[Sat]
    14:28

    グッドボタン 0
    [お題]from:ハルウララさん

    お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪


    ない!多分!w



    整体行ってきて整いなう😶‍🌫️💓




    20時受付21時上がりでいます👌



    よかったらラブラブしてー(*´艸`*)💕




    ニュースルガ🤍いずみ


  • 2024
    03/30[Sat]
    01:03

    グッドボタン 0
    パカ❣️

    29日もありがとう👥💕



    スタートから来てくれたり🤍
    仕事終わりにありがとうなのー🤭💓
    なんと今月◯回目のスルガ😶‍🌫️💓
    写メ日記見たりして選んでくれて嬉しいな❣️
    いずみが1番いいでしょ✨なんちて😉
    色々遊びたいみたいだけどまた会えたらいいなー💗



    遠いところの静岡県から来てくれたり🤍
    お久しぶり沼津へようこそ🙋💕
    楽園行ってたのね〜✨昔はなかったのビックリ😶‍🌫️
    沼津のお風呂屋さん初だったけど楽しんでくれたかな😀
    そしてなんといずみのなりたい職業のマ◯ギさん…!🦌捕まえたら下さい。笑



    お初ニュースルガしてくれたり🤍
    〇〇卒業だね🤭💓
    全然緊張とかしてる感じしなかったー❣️
    初めてとは思えないくらい✨✨✨
    ぬるぬる体験もBットでラブラブもしちゃった💗
    ◯回目時間なくて残念だったけどまた体験してくれたらいいなー❣️



    お友達ときてくれたり🤍
    お好み焼きいいなー🤤💓笑
    いい匂いさせながらBットで…💗
    奥まで咥えられなくてごめん🙏
    でも手繋いでくれたりとってもラブラブ空間🤭💓
    推し話したり楽しすぎた❣️
    スーパー賢者にうちらもなろうぜー💗笑





    楽しい1日をありがとうなのー(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)💗



    いずみは日曜早い時間から推し活があるので東京前乗りー☺️笑


    なので21時上がりです❗



    短い時間だけど会えたらいいなー😷

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ