求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/04/28[Sun]20:45

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/19[Tue]
    01:10

    グッドボタン 0
    浮かれマン◯🤤💓

    18日のお礼していくぅ🤓


    スタートから仲良しリピさまが来てくれたり🤍
    忙しいのに会いに来てくれて嬉しい🥰
    少しは癒しになってるのかな😟
    私生活のことたくさんお話してくれるし親近感🤭💓
    直接は言えてないけど例のあれ上手くいったらいずみは用無しなのかなって不安になってる🤣
    でも幸せになれますように💗


    お友達と来てくれたり🤍
    ラーメンいいですな🤭💓笑
    Mット大好きさんとのことで全力ぬるぬるさせてもらってご機嫌❣️
    おにーさんの地元話で盛り上がったり楽しすぎた💗
    いずみは目が痛くならないようになりたい😶‍🌫️(無理w)


    お休みのなか来てくれたり🤍
    ニュースルガユーザーさん❣️
    出会えて嬉しい🤭💓
    Bットでたーくさんらぶらぶしちゃいましたね🤫💓
    おにーさんの地元偏見で怖がってごめんね😷
    もう怖くない❣️
    マンガ代たくさんくれたから5000冊目指すよー!笑


    出会ったばかりのリピさまが来てくれたり🤍
    わー❣️❣️すぐ会えたの嬉しすぎる🤭💓
    サビ残してて疲れてるのに沼津へ足を運んでくれて大感謝なの💗
    MットでもBットでもたくさん密着しちゃった🥰
    いずみがセミセミ言ってたの覚えてくれてて感動した🤣また見つける←
    鬼滅トークもしてくれて大好き💗


    お友達と来てくれたり🤍
    仕事終わりでありがとう🥰
    1年ぶり?のニュースルガで選んでくれて嬉しいな🤭💓
    今回はおにーさんの全力を確かめるべくお付き合い頂き感謝❣️笑
    例の副業良くない?笑
    困ったら探してみて😀www


    遅い時間に来てくれたり🤍
    最近ニュースルガばっかりにしてくれて嬉しい🤭💓
    いずみが例のあの動きキャーキャー!喜んでるから沢山してくれて本当に心の底から楽しすぎた🤣💓
    赤ちゃん👶
    たくさん動いてくれて幸せ❣️寒がりさんだから温まって寝てねー💗



    平日なのにたくさんのお誘い大感謝なのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧





    てことでいずみは推し活するべく大都会へ…!


    東京怖い()



    また水曜日出勤するよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)💗



    木曜日はライブ行くか悩んでる←働け

  • 2024
    03/18[Mon]
    10:02

    グッドボタン 0
    パカ🤭💕

    17日もありがとう😶‍🌫️


    スタートから遊んでくれたり🤍
    1年ぶりのニュースルガ❣️
    いずみを選んでくれてありがとう🥰
    ぬるぬるとBット両方しちゃったね🤭💕
    お話してた某店に突撃突撃〜☝️したら報告待ってます😀笑
    冨岡義勇自慢も出来て満足🤫💓


    お休みのなか来てくれたり🤍
    運命の出会いかも〜🤭💕なんちゃて😎
    なんだか不思議な雰囲気なおにーさんで新鮮❣️
    最後いずみの秘密の趣味大暴露しちゃった!笑
    まじで何でも鑑定団おもしろいから見てみて🤣
    お宝がお家にあるかもよ😶‍🌫️


    関西方面から来てくれたり🤍
    何年もニュースルガ来てるのにいずみを見つけられてなかったのビックリ😶‍🌫️💕笑
    可愛いし綺麗って言われて感激しちゃった❣️
    特技のMット披露できてご機嫌🥰
    ゴルフだったり運命の再開した話楽しすぎた🤤💕
    またかっけー車の話聞かせて💗


    お初お風呂やさんしてくれたり🤍
    お友達とご来店ありがとう🤭💕
    めちゃめちゃ緊張してて可愛かった❣️
    なんでも聞いてねー☝️
    そしてニコニコしてて素敵ねー!!✨
    最後バタバタしてごめんね😟
    お友達も楽しめたか気になる🤫💓


    仲良し様が来てくれたり🤍
    今月も生きてたー🤣💕
    生存確認いつも嬉しいよー🥰
    両手いっぱいの差し入れも大感謝✌️
    いつも女の子たち喜んでるよ❣️
    あと◯年はお互い頑張ろーね👌👌
    また来月😀💕



    たくさんありがとうなのー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    本日も14時からいます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



    たくさんエッ◯なことして二人で大賢者になろう…💕



    飽きた!!!!って言ってたけどドル活復活した()


    ので火曜日は現場行くのでお休みします🤤笑





    ニュースルガ🤍いずみ

  • 2024
    03/17[Sun]
    10:16

    グッドボタン 0
    フリーザで予約しちゃダメだよ💗(ガチw)

    16日のお礼してく〜😶‍🌫️


    スタートから遊んでくれたり🤍
    最近スルガハマってるおにーさん❣️
    いずみを選んでくれてありがとう🥰
    推し話出来て超楽しかったよ〜🤭💓
    絶対報告!連絡!相談してね💗w
    アニメ話も出来て最高だった〜✨✨✨
    気になる子全員遊んじゃえ〜🥰


    いつもの神が来てくれたり🤍
    早い時間なの新鮮〜🤭💓
    ちょっぴり危ないスルガへようこそ😀笑
    ここはスラムかな😀w
    いつもニコニコわちゃわちゃしてくれて本当大好き❣️
    いずみの心の安定剤🤫💓
    荒ぶっててもいつも落ち着く💗


    SEED仲間のおにーさんが来てくれたり🤍
    まじガンプラの神かな!?😶‍🌫️💓
    とにかくクオリティがやばい🤫💕
    お揃いアグネス出来て嬉しかったよ😮‍💨
    (それでも嫌いw)
    絶対映画見てね❣️二人でズゴック推し🤤w
    HUNTER×HUNTERも32巻まで見てね✌️


    お友達とニュースルガしてくれたり🤍
    初来店ありがとうなのー🥰
    静岡来たばっかりなのにもういなくなるなんて…😟淋しい💦
    でも新境地(あそこはうん…笑)でも楽しんでね🤭💕
    てかフリーザさまのくだり最高すぎたんだがwwwww


    リピさまが長い時間で来てくれたり🤍
    絶対パチン◯帰りだと思ってたらやはり合ってて名探偵いずみまたしたぜ😀💕
    差し入れもしてくれて感謝❣️
    いつも同担すぎて相性バツグン〜🤫💓笑
    今回も◯回戦出来て大満足ないずみなのでした💗
    明日7の日なのに残念ね😮‍💨w


    福島県からの使者が来てくれたり🤍
    ◯年ぶりのお風呂や遊びしに来てくれてありがとう🤤💓
    目がおっきくてアニメのキャラみたいって言われてテレテレ❣️
    いずみのとんでもなくでっかい野望の資金もありがたい😀
    絶対長生きするね!!!爆笑


    ゲームしていたおにーさんが来てくれたり🤍
    ベットでたくさんイチャイチャして◯回戦しちゃったね〜🤭💓
    めちゃめちゃマンガの話してくれて楽しすぎた❣️
    デンケン当てれたのまじすごい🤣💓
    はじめの一歩は読まないけど(おい)
    今から3月のライオン読むね😀ももちゃん💗



    とってもたくさん構ってくれて大感謝なの〜(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


    毎日楽しく、気持ちよくしてくれていずみ幸せ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)💓



    それでは本日は14時からいるので素敵な出会いがあるといいな(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    最近写メ日記見て来てくれる人多くて本当に嬉しい❣️
    あんまり上手じゃないかもだけどこれからも見てくれたら喜びます(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)💗




    ニュースルガ🤍いずみ


  • 2024
    03/15[Fri]
    13:26

    グッドボタン 0
    [お題]from:残業定期さん

    お題:今日は「会いに、走れ。記念日」です!早退して今すぐ会いに行きたいよー!!に回答♪


    まじ!?今日そういう日なの!?
    じゃいずみも早退して〇〇ちゃんに会いに‥
    (ライブないw)


    14時からいるのでいずみ推しの方いましたら構って〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    ご予約もありがとうなのー🤭💓



    空いてる時間も埋めてくれたら嬉しいな😟
    1人は淋しいよ😟




    ニュースルガ🤍いずみ


  • 2024
    03/14[Thu]
    23:29

    グッドボタン 0
    ピンチをチャンスに変えたね

    無事実家から沼津へプラグイン!ロックマンエグゼ!(?)


    総武線は遅延してるし東海道線は止まってたし


    もしかして沼津行けない!?って焦りつつも😵‍💫


    これはきっと多分神の試練だな‥ってプラス思考で乗り切って到着( ˘ω˘)クソネミ



    久しぶりに家族にも地元の友達にも会えてご機嫌🙃💕


    やっぱ地元いると方言出ちゃう🤣
    みんなの方言聞かせて🤫💓笑




    それではそろそろ社会復帰しようと思うので明日14時から出勤します😀💓



    会いに来てくれたら嬉しいな❣️
    お手柔らかに‥💗




    ニュースルガ🤍いずみ

  • 2024
    03/13[Wed]
    17:45

    グッドボタン 0
    久カキコ‥ども‥

    普通に色々ありすぎて引きこもってました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


    引きこもりぎもぢぃぃ🤤💓



    まぁそろそろ復活しないとやばいかも😟って思いつつ実家でごろついてます👌笑



    一応15日から復帰予定です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



    そのときは優しくお相手してね(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    ニュースルガ💙いずみ


  • 2024
    03/07[Thu]
    10:03

    グッドボタン 0
    フリーダムしか勝たん😀

    6日も遊んでくれてありがとうなのー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



    初お風呂屋さんしてくれたり🤍
    寒いところから来てくれたのね〜🙃💓
    めちゃめちゃ緊張してて怖かったよね😭
    次お風呂屋さん行くときのイメトレだったことにしよーᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ
    最後SEED話して楽しかった💜
    ズゴックのマネ似てたー?笑


    仲良しさまがキテネで来てくれたり🤍
    おっすー👌笑
    半泣きだったの笑う🤣いや笑っちゃダメなんだけどさ🤣w
    いつも通りいずみよりいずみに詳しい(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
    誕プレ買ってきてくれて爆アゲ💙💙💙
    いずみのことたくさん考えてくれて嬉しいにゃん💗
    これからも仲良くしよーね🤭💕
    なるべく寝るんだよーᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ






    なんか水曜日だからか暇だったなᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ笑
    実力不足か😀



    それでは21時までいるのでお誘いしてくれたら喜びます(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



    誕生日はオタ友にお祝いしてもらうー(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。




  • 2024
    03/06[Wed]
    13:44

    グッドボタン 0
    [お題]from:いつかプレゼントさん

    お題:大好きなブランド教えてください!に回答♪


    毎年自分へのプレゼントでLOUISVUITTON買ってる🤣💓



    お布団から無事脱出☝️☝️☝️



    今日は雨が降ってなくてご機嫌(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



    でも誕生日雪予報‥笑えてきた🤣
    ホワイトバースデーてことー!?❄



    あと2日間連勤するので構ってくれたら喜びます🤭💓



    濃厚フェ◯で大興奮させたい💕💕💕💕



    ニュースルガ💙いずみ


  • 2024
    03/06[Wed]
    10:08

    グッドボタン 0
    可愛いの定義☝️

    5日のお礼してくー!!


    お休みのなか来てくれたり🤍
    MットとBット両方のやつリクエストしてくれたのでどっちも楽しんじゃった🤤💓
    ハイキュー好きなのね!!アニメでいずみも見る〜❣️
    最後飛◯の話聞いてぞっとしたぜ😓
    でも何度でも行きたい大阪😀💓


    寒いところから来てくれたり🤍
    わー❣️❣️お仕事お疲れ様です🥰
    2回目のニュースルガでいずみを選んでくれてありがとう🤭💓
    Bットでたくさん出来て気持ちよかったよ〜❣️
    目指せ◯回戦だねᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ笑
    秘訣調べておきます笑


    雨の中来てくれたり🤍
    濡れながらも来てくれて大感謝🥺💓
    初ニュースルガどうでした☝️?💓
    たくさんBットでペロペロして興奮してくれて嬉しかったな💗
    また沼津へお越しの際は是非ご贔屓にしてください❣️
    セミ見せるの忘れた🤣笑



    構ってくれて大感謝なのー(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)💗



    本日も14時からいるので濃厚〇〇〇させてください(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



    ニュースルガ💜いずみ

  • 2024
    03/05[Tue]
    10:03

    グッドボタン 0
    むにゅー❣️❣️❣️

    4日のお礼してくー!!!



    お友達と来てくれたり🤍
    健康診断お疲れ様だー😷注射嫌だね😔
    おにーさんの地元に行ってみたくなったよ☝️
    甲子園🤭💕
    最後ハンターハンターで盛り上がって楽しすぎた🤤💓


    お休みのなか来てくれたり🤍
    そっち方面電車本数少ないのにありがとう🥺💓
    まだニュースルガ2回目だからドキドキだね❣️
    ぬるぬるもBットも楽しんでくれて嬉しかったな🥰
    最後鬼滅で盛り上がって楽しかった💗
    4月から楽しみ🧐💓


    お仕事終わりに来てくれたり🤍
    めちゃめちゃ疲れてそうだったね😓
    息抜きしに来てれてありがとう🤭💓
    全力Mットでお互い大興奮だったね🥰
    このあとも頑張るって言ってたからいずみ応援してるよー୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨




    遊んでくれて大感謝なの(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)💗



    本日も14時からいます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



    私ごとですが8日はお誕生日〜(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



    おめでとうしてくれたら嬉しいな🤍🤍🤍🤍




    ニュースルガ💙いずみ

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ