求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/18[Sat]19:27

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

145件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/29[Wed]
    16:50

    グッドボタン 0
    ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    こんにちは


    のんです‼️



    今日はずっと名刺指名でした😭‼️



    キテネをほぼ毎日送り続けた甲斐がありました😆💕‼️




    明日は10時から60分、12時以降は空いています。


    初めてのお兄さんも名刺のお兄さんもまた明日よろしくお願いします‼️





  • 2023
    03/28[Tue]
    17:10

    グッドボタン 0
    のんです〃•ω‹〃♡
    こんにちは



    今日もたくさんの優しいお兄さん達ありがとうございました😭‼️


    1枠空いちゃったけど、充実した時間を過ごせて満足です‼️




    お兄さん達と一緒だと時間過ぎるのがあっという間です😭‼️💘

    同じ気持ちだと嬉しいな〜🥹





    それではまた更新します🥰

  • 2023
    03/27[Mon]
    20:15

    グッドボタン 0
    ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

    のんです。

    こんばんは。



    今日はなんと嬉しいことにずっと名刺指名の皆様でした❕



       ゲ
       工
        工
         エ
        エ
        ェ
       ェ
       ェ
        ェ
      ヽ\  //
        ,、,、 ゚。
      ゚ (゚ロ゚)っ
       (っノ
        `J


    ありがとうございました😭💓❕



    明日も10時から14時までよろしくお願いします。






  • 2023
    03/24[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    のんです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱


    今日も一緒の時間を過ごしてくれた優しい皆様ありがとうございました❤️‍🔥



    最近は会いに来てくれるお兄さん達が以前より増えて嬉しすぎます😭❕😭😭






    次の出勤は、27日(月)10時から14時です。

    12時半以降の予約はまだまだ受付中です❕❕



  • 2023
    03/23[Thu]
    17:14

    グッドボタン 0
    のんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

    こんにちは





    会いに来てくれるお兄さん方のおかげで、今日も全ての予約枠が埋まって感激です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́⌑ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


    ありがとうございました

    最近嬉しいことばかりです😭


    特に毎週長い時間で会いに来てくれるお兄さ〜〜ん‼️😭
    ありがとう‼️‼️




    では今から夜ご飯を食べるのでまた明日よろしくお願いします






  • 2023
    03/22[Wed]
    16:14

    グッドボタン 0
    🎀ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ🎀


    帰宅しました




    今日も会いに来てくれた名刺の皆さまありがとうございました。

    出勤してよかったです‼️





    月曜日は前日予約で全て埋まっていたみたいなのにお休みしてすみませんでした😭‼️

    さっき名刺のお兄さんから聞いてとても後悔と反省をしております‼️‼️😭






  • 2023
    03/19[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    こんにちは(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    お店に出勤してない間はほぼずっと家にいました❕




    来週は、20日(月)、23日(木)、24日(金)全て9時半から14時まで出勤します🤍



    それではまた明日からよろしくお願いします😉😉




  • 2023
    03/13[Mon]
    20:20

    グッドボタン 0
    のんですᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ
    こんばんは



    今日は全て名刺のお兄さんで嬉しかったです😭

    先週ぶりのロングのお兄さんが2人も来てくれて出勤して良かったと思いました😭


    そして次の予約までしてくれてありがとうございます‼️


    頑張れるのは会いに来てくれるお兄さん達のおかげです😭💓‼️😭






    次の出勤は20日(月)9時半から14時です。

    少し間が空いちゃうけど、私の存在を忘れないでください😭🙇‍♀️‼️💓







  • 2023
    03/10[Fri]
    16:02

    グッドボタン 0
    のんですꈍ .̮ ꈍ


    こんにちは(˶ᐢωᐢ˶)


    今日もお部屋で一緒に過ごしてくれたお兄さんたちありがとうございました。





    週2ロングで来てくれる神なお兄さん

    毎週時間作って会いに来てくれて嬉しいです💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
    キテネ押したから確認してね🫶🏻






    次の出勤は13日(月)です。


    すでに予約してくれた名刺のお兄さんありがとう😘





    それではまた( . ̫ . )⸝⸝⸝



  • 2023
    03/07[Tue]
    16:01

    グッドボタン 0
    ᜊ • ̫ • ᜊ

         

       


    こんにちは



    今日もお部屋で同じ時間を過ごしてくれた皆様感謝です🙏




    終始ずっと褒めてくれたお兄さんありがとうございました🤣

    一緒にいて楽しかったです🤣💓

     




    明日はお休みで、
    次の出勤は、9日(木)9時半〜14時です💓


      

       


145件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ