求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/18[Sat]19:27

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    【予約投稿】今できることをしたい(•ө•)♡

    今年は去年より時間に余裕ができそうなのでいろいろなことをしたいと思ってますimg


    今お出かけしてるのもその一つ


    もともと旅行は好きなんだけど


    せっかくだからいろいろな所に行ってみたい


    コロナも落ち着いたし


    またいつ行けなくなるかわからないから


    楽しめるのは今だけかも知れないからimg


    生きてるうちに自分が出来ることは何でもやりたい


    そんな半年間にしたいです


    ひな


  • 2024
    05/15[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    【予約投稿】5月後半の予定


    5月後半の予定は以下のとおりです

    20日(月)10時半〜15時半受
    21日(火)11時〜ラスト
    22日(水)10時〜ラスト
    23日(木)10時〜20時受
    24日(金)休み
    25日(土)10時〜ラスト
    26日(日)休み
    27日(月)11時〜ラスト
    28日(火)10時〜ラスト
    29日(水)9時半〜16時半受(16時半〜は60分のみ)
    30日(木)休み
    31日(金)休み
    ※5月30日〜6月6日まではお休み

  • 2024
    05/14[Tue]
    20:38

    グッドボタン 0
    今日のありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさん


    お誘いたくさんありがとうございますimg




    いつも差し入れありがとう😆



    今日もたくさん色々なことできて楽しかったimg


    明日から日曜日までお休み何だけど


    諸事情により___更新できないかもしれないので


    もし余裕があったら予約投稿入れときます


    ひな


  • 2024
    05/14[Tue]
    08:21

    グッドボタン 0
    おはよ

    今日は19時受付まで出勤です



    今日は天気が良さそうかなimg



    昨日の雨の影響で道が大変なところもあるみたいだから気をつけてきてね


    ひな


  • 2024
    05/14[Tue]
    02:07

    グッドボタン 0
    今日のありがとう(•ө•)♡

    今日もお誘いたくさんたくさんありがとうございましたimg


    おかげさまで一日中いそがしかったです🈵


    延長なども頂き本当に嬉しい一日でした


    楽しい楽しいお時間をありがとうimg


    ひな


  • 2024
    05/13[Mon]
    09:12

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん名刺切れさん初めてさん
    たくさんたくさんお誘いいただきありがとうございます🈵 


    お陰様でさみしいお時間ありませんでした


    昨日は9割リピ様で


    皆様がまた私と遊びたいと思ってくれたのが嬉しかったですimg


    もちろん初めてさんも新しい出会いありがとうねimg


    今日は大雨だと思ったら雨がひどくなくて良かったというかなんというか(半分今日はお休みだと思って昨日寝た)


    今日明日と出勤したらしばらく🇯🇵にいないので


    お誘いまってます

    ひな


  • 2024
    05/13[Mon]
    08:31

    グッドボタン 0
    今日出勤大丈夫です
    <HTML><BODY>雨も酷くないので予定通り出勤します<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    05/12[Sun]
    23:54

    グッドボタン 0
    【注意⚠】明日の出勤について

    明日は朝大雨の可能性があるということで


    万が一公共交通機関が止まってしまったらお休みになる可能性があります


    朝起きてからニュースなどでチェックして出勤可能かどうか日記上げますのでよろしくねimg


    ひな


  • 2024
    05/12[Sun]
    09:11

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん名刺切れさん初めてさん
    たくさんお誘いありがとうimg


    おかげさまで1日中忙しい日となりました🈵


    昨日はたくさんぬるぬるもお部屋もして


    楽しい一日でしたimg



    国芳の玩具絵ハンカチ可愛いです✨



    帰ったらベイスターズの試合のダイジェスト観る前に寝ちゃったimg


    今日もラストまでいるのでよろしくね


    火曜まで出たらその後は四〜五日間お休みだよ


    ひな


  • 2024
    05/11[Sat]
    09:31

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん名刺忘れさん初めてさん


    たくさんお誘いありがとうimg 


    昨日もたくさんぬるぬるしたりimgしたり楽しい一日でしたimg




    いつも差し入れありがとう全部かわいいです😀✨


    今日はラストまでいます



    来週は土日居ないので


    土日希望の方は今週狙い目ですよimg



    ひな


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ