求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/05/18[Sat]19:27

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

59件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/18[Fri]
    06:37

    グッドボタン 0
    [お題]from:かあああああああああさん

    マット終わりはいつも髪の毛ボサボサimg
    ジャングルはいつもハレのちグゥ!!


    お題:オススメ健康法などあれば教えてください!に回答♪

    よくぞきいた!!
    ウルトラ健康体のすずか氏の秘訣を伝授しま〜すimg
    じつはすずか氏一度も性のアレコレひっかかったコトないんです
    免疫がバリつよいのだ!


    まず寝ます
    夜寝ます
    めったに夜更かしはしません
    そして朝起きます
    ぽきはソシャゲのデイリーにあわせて4時おきです
    (これはやりすぎ)

    ちゃんとたべます
    やせてた時は扁桃炎なりやすかったです
    健康的な体型はつまり健康
    (小泉構文か????)
    (すこしはやせろ)


    それから運動します
    ぽきはよくプールでおよいでます
    なおおよげません
    (????)
    (今年中に25めーとるおよげるようにはりたいなぁ!)



    さらによく笑います
    わらえないメンタルはよくない
    不健康になるしおブスになります


    ねっ簡単でしょ??
    (ほんとにな)
    (平野レミのレシピの100倍簡単である)


    秘訣とかいって
    当たり前のコトしかいえてない〜!!

    基本のキが大事ってコトですimg
    開幕即ボスワープのバグ技は
    健康にかんしてはないんだよつらいね〜!!




    すずかimg


  • 2023
    08/09[Wed]
    06:38

    グッドボタン 0
    底抜けの欲望にただ身をまかせてみせんか

    な〜〜にが常夏の楽園ベイベーか!!!
    真冬の予定ない朝の!!
    おふとんが!!いちばん幸せなんですよ!!
    モドシテ。。。
    四季BBBBBBBB
    (意訳)
    (暑いですね)
    (先日ぽきの身内が熱中症で病院送りになりもうした)
    (いけるやろ!!で生きてしぬとこ)
    (血を感じました)
    (よいこのみんなは気をつけて)



    ハイ
    夏を機会にお風呂デビューのあなたも
    常連さまのあなたも
    ナイストーミーチュー
    ニュースルガのすずか氏ですimg

    ゼルダガチ勢とかソシャカスとかフロム民の嬢を指名したい
    とちくるったあなたにオススメ嬢img
    (もうちょっといいセールスポイントない???)
    (ぽきもニュースルガのアイドルだよ〜とテクニシャンだよ〜とか言ってみたいんやが)


    今日の目標は
    先日撮影のときにつかった
    タクシーさんがとってもいいかただったので
    がんばってエコカードを書いてみたいなとおもいます
    (ウソだろ。。。)
    (撮影31日だったんですけお)
    (きづいたらもう9日!?)
    (こわ。。)
    (これは完全に時かけですわ)




    すずかimg


  • 2023
    07/22[Sat]
    08:28

    グッドボタン 0
    [お題]from:飛翔さん

    お題:暑さ対策でしていることは?に回答♪

    冷感スプレー買ったよimg
    つかいたい方気軽にいってね〜
    ミントぽい香りするので
    におい気になるかたはムリかな
    風が吹くとす〜っとしてきもちよい

    毎朝
    風立ちぬ!!!!!!!

    て気持ちimg


    あついね。。
    最近ぱそこんちゃんのファンが不調で
    幼女のきもちで
    がんばえ〜暑さにまけないで!!
    あなたがここで折れたら
    地球はどうなっちゃうの!?
    すずか氏ならダークソウルがにごっちゃうんだから!!
    てエールおくってます
    (こわい)
    (いろんな意味でこわい)


    今日もすずか氏と
    灼けたSun_Tannedの肌に
    胸をJin_Jin響かせよーぜ〜!!
    (きもち日焼けしました)
    (ひきこもり程度の日焼けを)



    すずかimg


  • 2023
    07/07[Fri]
    06:10

    グッドボタン 0
    ガチャガチャきゅ〜っと

    大爆死img

    ガチャはあたらずとも
    リアイベはあたる!!!


    fgoリアイベあたったんで
    おつかい希望のかた
    連絡くだしゃ
    (かならず買ってこられるとはかぎりません)
    (ブラインド系はぽきの運命力にかかってる。。)

    fgoやってるおんなのこには
    勝手になんかおしつけますimg



    すずかimg


  • 2023
    05/22[Mon]
    06:40

    グッドボタン 0
    すっぴんでも愛して

    ガッデムホット!!!!!
    いや夏じゃん。。。
    もう夏じゃんこれ。。

    将来のゆめは
    生足素足のマーメイドになって
    ソワカソワカしたいです
    (キアラちゃんはいいぞ〜)
    (ゼパルになろーね)


    今日明日出勤です〜
    ゼルダやりこみで
    今月まだ4日出勤img
    いや時間たつのはやすぎん???
    ここ3年くらい秒で年とるんだけど
    光陰矢の如しすぎん??

    うたたねしてたら来世くらいのスピード感で生きてる

    毎日をハッピーにすごさなきゃ
    もったいないimg


    全員ハッピーターンの粉なめてから来店してね!



    すずかimg


  • 2023
    05/19[Fri]
    06:01

    グッドボタン 1
    身体は闘争を求める

    おしりのおおきなえふかっぷの身体も
    闘争を求める

    アーマードコアの新作がはやまる


    エルデンリングでたくさんしんでまってゆimg

    なおティアキンでもたくさんしんでる模様

    ほんっとゼルダまちにまった発売でね
    頭痛するまでやりこんでますね
    (眼精疲労EX)
    ちなすずか氏ぜったい攻略みない勢です
    600時間内でおわればいいなっておもってますimg
    オープンワールドでRTAなんてしてられるか!!
    おれはすみからすみまでまわるんだ!!!
    (ごらん)
    (これがしぼうフラグだよ)
    (え〜右手にみえるのは三島大社でございます)



    ところで金曜日だね???
     
    今日は全人類がすずか氏と遊ぶ日だよimg
    法律できまりました
    ハイきめました

    予約とった??
    だいじょぶそ??
    (露骨なおしうり)
    (営業ってなんですか)
    (愛・おぼえていますか)
    (歌姫マクロスやろうぜ!!)





    すずかimg


  • 2023
    04/24[Mon]
    06:19

    グッドボタン 0
    らめええええええ!!!

    コンタクトが保存液じゃなくて
    化粧水にひたってたんですけお。。。。

    は???

    は???

    なんで???

    (すずか氏がやったんだよなあ。。)
    ビックリした。。
    目元乾燥してますよってコト???
    ニベアでも買う??


    そんなビシャビシャにしちゃらめえええ。。。
    おかしくなっちゃうよお。。。



    ほんとになimg

    無事コンタクトちゃんはご臨終でちimg
    グッバイ宣言



    18日にお誕生日をむかえ
    無事!!24歳になりましたimg

    (365日ぶりn回目の24歳である)
    おなじみさま
    プレゼントやアマギフおこづかい
    いっぱいありがとうなの!!


    当日はきゃわわわなカフェーで
    甘いものたべておいわいしてきたよimg

    つれの爆美女の親友たちは
    みためは美少女頭脳はおじさまなので
    インスタばえばえカフェをでた瞬間

    脂ぎったパスタ食べにいこうぜ!!

    てつきあってくれました
    いっぱいちゅきimg



    明後日までで今月の出勤はおわりですの
    おんなのこ期間かぶるんで
    GWはでられない可能性たかしくんです
    いまのうちによろしくニャース


    すずかimg


  • 2023
    04/10[Mon]
    07:19

    グッドボタン 0
    バッキバキやぞ

    運動のために!!
    なるべく徒歩と電車で生きようと
    こころがけてるすずか氏です
    車の使用頻度へらしたとたん
    4月はいって
    2本も傘をうしないましたimg

    傘と相性わるいんだなっておもいます
    あいつら性悪だから、、、
    す〜ぐ
    この支配からの卒業!しやがる。。。
    前世尾崎豊か????


    近況
    ホグワーツレガシー卒業
    PUPGデビュー
    モバイル版マイクラ
    ファイアーエンブレム花鳥風月でメンタルが破壊された
    高杉社長ガチャ爆死
    また競馬にまけた


    です
    ろくなもんじゃないネ。。

    でも!!
    わたしもあなたも
    今日もニコニコ生きてるからえらいimg
    はなまる満点うどん!!



    すずか


  • 2023
    03/30[Thu]
    08:23

    グッドボタン 0
    さよなら、また会う日まで

    コチラ今週ともだちっちと
    おそろっちキメたメガネ
    もうなくした。。。。

    今年みっつめだよimg
    ウケる〜!!!!

    ウケる。。。



    はあ。。。

    メガネはなくしたし
    この着てるトップスのシャツに穴あけた
    (こっちもおそろっちだった)


    はあ。。。

    もはや天才かな???img


    こんなシャフでも
    はたらけるし
    生きていけるから
    お風呂屋って
    ニュースルガってすごい!!

    なくしてもなくしても
    すずか氏との友情フォーエバーしてる
    ともっちもすごい!!

    ポンコツいすずか氏を指名してる
    おなじみさまもすごい!!

    つまりすずか氏もすごいのでは???
    (過言である)


    ちなコチラのメガネは
    GUで900えんくらいです
    ひっそり買いなおしますネ。。



    すずかimg


  • 2023
    03/21[Tue]
    05:50

    グッドボタン 0
    こんにちは

    すずかのすに
    すずかのずに
    すずかのかで

    すずか氏です!!
    おはよう世界img


    今日も元気ハツラツすずか氏です
    ホグワーツレガシーのおかげです
    ありがたいありがたい
    きっと100年後には
    聖遺物になってるコトでしょうimg


    ところで高杉社長ひいた???
    すずか氏は爆死したよ
    つらいナ。。。


    え〜〜
    今月頭講習などいってまして
    まだ身になってないスキルあるので
    練習させてくれる
    たよれるおにいちゃま大募集でち
    (足をひっぱる運動神経)
    (よみがえるマラソン大会の記憶)
    (存在した記憶)



    すずかimg


59件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ